

06/29のツイートまとめ

TvDramaQ

spec_loc: 五千万円ぶん、たりないそうです。五千万円、シーンを削り、しかし面白さは削ってはならんと、エロい人に言われてしまいました。そんな、殺生なあ: spec_loc: 五千万円ぶん、たりないそうです。五千万円、シ... http://bit.ly/m2zJcl
06-29 22:45

inukaisanchi: @chocolate_cinna  出ないんですよ~。サモンは今週末皆さんに会うために身体を休めております。小日向さんの応援と週末のご来場をお待ちしております!: inukaisanchi: @c... http://bit.ly/j3pLR3
06-29 22:36

inukaisanchi: 公式ブログ: 【6/30(木)日本テレビ「PON!」に小日向文世さんゲスト出演します!】http://inukaisan.info/blog/?p=535 @inukaisanchi: inuka... http://bit.ly/k9BYc4
06-29 22:36

『真実さん大活躍!』: 元気ですか?OKAピーです。暑いですね。東京だけではなさそうですが、皆さん熱中症にはお気をつけ下さい。最終回。当たり前ですが、最近この言葉を普通に使っていますね。しかしこの最終回、一筋縄では行きません... http://bit.ly/izAutz
06-29 21:38

JIN_TBS: 公式サイトに『現場レポート(VOL.33~35)』を追加更新しました! #JIN_TBS: JIN_TBS: 公式サイトに『現場レポート(VOL.33~35)』を追加更新しました! #JIN_TBS http://bit.ly/jw6lM2
06-29 21:17

kouresu: もうすぐ、「リバウンド」の最終回です!みんな~テレビの前に集合だ~~(^o^)丿信子の幸せを祈ってます☆: kouresu: もうすぐ、「リバウンド」の最終回です!みんな~テレビの前に集合だ~~(^o^)丿... http://bit.ly/mf0B4r
06-29 20:57

kouresu: RT @rebound_ntv: いよいよ最終回です!信子がどんな幸せを選ぶのか見て確かめて下さい。ちょっと私もドキドキしちゃう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆: kouresu: RT @reb... http://bit.ly/klg5gp
06-29 20:57

rebound_ntv: いよいよ最終回です!信子がどんな幸せを選ぶのか見て確かめて下さい。ちょっと私もドキドキしちゃう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆: rebound_ntv: いよいよ最終回です!信子がどんな... http://bit.ly/iBHoiF
06-29 20:57

inukaisanchi: 公式ブログ: 【映画公開記念メイキング特番「ほんとのえがお」再放送決定!!】http://inukaisan.info/blog/?p=531 @inukaisanchi: inukaisanch... http://bit.ly/mkDU7k
06-29 20:57

HANAWAKE_TBS: 制作発表の記事が掲載されている新聞@東京です。スポニチ、日刊スポーツ、スポーツ報知、サンスポ、東京中日スポーツ、デイリーです☆ #hanawake #TBS: HANAWAKE_TBS: 制作発表... http://bit.ly/kFJYC5
06-29 19:25


続きを読む


06/28のツイートまとめ

TvDramaQ

kouresu: 本日、「高校生レストラン」無事にクランクアップしました~~(>_<)最終回、是非楽しみに待って下さい!!: kouresu: 本日、「高校生レストラン」無事にクランクアップしました~~(>_<)最終回、是非... http://bit.ly/lVNotp
06-28 23:47

inukaisanchi: サモンに会える劇場イベントが決定しました!写真撮影OK!サモンがお客様をお出迎え!場内を練り歩きみなさまの元へ!詳細は公式ブログ→http://inukaisan.info/blog/?p=527... http://bit.ly/lpTV0l
06-28 23:47

inukaisanchi: 公式ブログ: 【緊急決定!あなたの街に“幸せを呼ぶ笑う犬・サモン”がやってくる♪】http://inukaisan.info/blog/?p=527 @inukaisanchi: inukaisa... http://bit.ly/iQknEQ
06-28 23:47

感動のクランクアップ: 感動のうちに幕をおろした『グッドライフ』。 あのラストシーンの光景こそが、大地(... http://bit.ly/kLdPaV
06-28 23:40

家族旅行の写真: こんにちは、橋本です。(*^_^*)  今日の東京は、めちゃめちゃ暑いです!(--;)  夏らしくなってきましたね… 熱中症には気をつけてください! さて…みなさまお察しの通り、先日の静岡ロケは、「最後の家... http://bit.ly/kpoRZj
06-28 19:31

dekawanko_ntv: 伴さん、Tプロデューサー、犬のフンを踏まないよう気をつけなはれやっ♪行けなかったN監督がとても悔しがってましたワンっ♪: dekawanko_ntv: 伴さん、Tプロデューサー、犬のフンを踏まな... http://bit.ly/mPCTun
06-28 18:58

rebound_ntv: 明日は泣いても笑っても「リバウンド」最終回です!そして16時24分から「リバウンド最終回直前SP」が放送されます。今までのストーリーや完成したケーキの誕生話も一挙にお見せしちゃいますよ。これを見て、... http://bit.ly/j6mv22
06-28 17:21

『絵里リン!』: 昨夜、とうとう全ての撮影が終わりました。まだまだ最終回に向けて、編集作業やら番宣やらでクルクルと落ち着く暇もありませんが、やはり気持ち的にはひとつの区切りというか、現場が終わった一抹の淋しさは拭い切れません... http://bit.ly/iz2daQ
06-28 16:25

『パンダさん』: 元気ですか?OKAピーです。東京は曇り時々晴れ。暑くなりそうです。皆さんのところはどうですか?東日本の皆さん、大雨情報に十分ご注意下さい。さて、クランクアップにはなりましたが、編集作業は続いています。最終回... http://bit.ly/imaCJ2
06-28 14:22

それぞれの家族の「絆」: 小児白血病の我が子を献身的に支える父親・・・。 どんな状況でも我が子のためにでき... http://bit.ly/kfUZZZ
06-28 12:18


続きを読む

06/27のツイートまとめ

TvDramaQ

spec_loc: RT @YahooNewsTopics: 観月ありさ、セーラー服披露 http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/sereal_tv_drama/ #yjf... http://bit.ly/jC10w0
06-27 23:55

tbsumareru: 皆様、3ヶ月間ご覧頂き、ありがとうございました。ママへのちょっと早めのラブレター、ノベライズ本ともに人気のようですね。たくさんの感想も頂き、感謝です。ありがとうございました!APサイトー #tbsum... http://bit.ly/lGJBFW
06-27 23:49

inukaisanchi: 公式ブログ: 【“笑顔あふれる”舞台挨拶、WEBサイトで紹介中!】http://inukaisan.info/blog/?p=524 @inukaisanchi: inukaisanchi: 公式... http://bit.ly/kA2acG
06-27 23:17

HANAWAKE_TBS: こちらweb担当!街ん中で撮影中の撮影隊、“チーム華和家”とは行動を別に、今先ほど番組サイトの「現場レポート」を更新しました!ので、よろしくご確認いただけますと、有り難き幸せなりぃ・・・m(_ _... http://bit.ly/k4bgh9
06-27 22:29

HANAWAKE_TBS: ただいま街ん中で撮影中。桜子ちゃんと正三郎くんの初めての出会いのシーンです☆雨降らなくて良かった! #hanawake #TBS: HANAWAKE_TBS: ただいま街ん中で撮影中。桜子ちゃんと... http://bit.ly/mN9MwD
06-27 22:29

hancho_hancho: ついについに、最終回の放送も終わってしまいました。あらためまして、「シリーズ4」の応援、ありがとうございました!番組サイトの「ファンレター」へ、いつもよりも速いペースで書き込みが寄せられています... http://bit.ly/kHkCNu
06-27 22:12

「おちゃめな言い間違い♪ パート2」: こんにちは。 渉外担当オーカワです。いつもブログを読んで下さる皆様、有難うございます! 先日のブログでエミ部長や私達の言い http://bit.ly/mKlvvz
06-27 21:51

『サッチー!』: やっぱり最後もおにぎり片手に"美味しいお顔"(^-^)v絵里子BOSSと片桐さんが駆けつけてくれました。謎多き女・幸子の満面のスマイルを。お疲れさまでした!【夏】 http://bit.ly/jZ7exH
06-27 20:49

inukaisanchi: 締め切りですよ!プレゼントキャンペーン第三弾、締め切りまであと数時間!まだご応募いただいていない方、急いで!急いでっ!!詳細とご応募はPC版オフィシャルサイトから! http://t.co/pP7... http://bit.ly/mU7yWo
06-27 20:36

anjell_tbs: 「美男ですね」のキャストたちが出演する番宣情報を公式サイトにアップしました!出演番組も是非チェックしてくださいね!http://t.co/7CU1fUv: anjell_tbs: 「美男ですね」のキャ... http://bit.ly/mCiReC
06-27 20:26


続きを読む

06/26のツイートまとめ

TvDramaQ

spec_loc: そういえば、トリックの上田は企画書のとき、植田であったらしいと噂で聞いたことがある。山田菜穂子は当時、編成にいた有名な美人秘書の名前を蒔田さんがもじったもの。そのまんま僕の名前が使われていたら、ちょっとし... http://bit.ly/mLh4B7
06-26 23:35

spec_loc: とある場所でテレ朝の桑田プロデューサーにばったりお会いし、「テレ朝通り」で勝手に作品とお名前を拝借した点を謝罪したら、快く笑ってくれた。ありがとうございます。次にお名前を勝手にお借りする方は、桑田さんのよ... http://bit.ly/kXcVEp
06-26 23:35

JIN_TBS: あと10分ほどで、最終回の放送開始です!みなさん、ハンカチよりは大きめのタオルを用意してご覧いただいたほうがよいかもしれません(笑)。キャスト・スタッフが丹精こめて作った作品の完結する瞬間を、どうぞ一秒たり... http://bit.ly/ihq8zy
06-26 22:29

HANAWAKE_TBS: ただいま家賃32万5千円の高級マンションをお借りして撮影中。藤子ちゃんの彼氏の家という設定なのですが、こんな素敵なマンションに住める彼氏がいるなんて、うらやましいっ!藤子ちゃんのオンナ度が高いが故... http://bit.ly/in4KU9
06-26 22:08

HANAWAKE_TBS: 華和家チームは撮影中のため残念ながら見られませんが、JINの最終回楽しみですね!仁先生はどうなっちゃうのかしら?さてさて、今日のJINの放送終わりに華和家のSPOTが流れます!先週見逃してしまった... http://bit.ly/lE1RlC
06-26 22:08

inukaisanchi: 小日向さんのジンギスカンの好みは、ラムよりマトン。タレは後つけ派。タレはもちろんベルで。 #inu #dog #wanko #inukaisan #samon #sapporo: inukaisa... http://bit.ly/klIbCn
06-26 21:26

あなたの”ありがとう”を伝えよう!GoodストーリーPart1: あなたの”ありがとう”を伝えよう!~Good Life Good Thanks~... http://bit.ly/iZERKF
06-26 21:13

JIN_TBS: 現在、午後8時5分。最終回の放送開始まで、あと一時間を切りました!みなさん準備はよろしいですか~(笑)? 公式サイト担当 #JIN_TBS: JIN_TBS: 現在、午後8時5分。最終回の放送開始まで、あと... http://bit.ly/maAIew
06-26 20:55

inukaisanchi: 公式ブログ: 【初日舞台挨拶キャラバン「サモンと犬飼さんがやってきた!」レポート!】http://inukaisan.info/blog/?p=507 @inukaisanchi: inukais... http://bit.ly/lmQMTx
06-26 20:23

HANAWAKE_TBS: 午後から、観月さんと吉瀬さんがバトンタッチして撮影進行中〜第2話のシーンなのですが、な、な、なんと…1話のゲストより2話のゲストが先にクランクアップしてしまうという、奇妙なことになっております(笑... http://bit.ly/iBwbKq
06-26 20:06


続きを読む

06/25のツイートまとめ

TvDramaQ

HANAWAKE_TBS: バカやろーって植田Pが叫んでます(>_<)タコ焼きを食べながら(笑)叫びながらSPOT新しいの頑張って作ってます☆ #hanawake #TBS http://t.co/J3mbyMS: HAN... http://bit.ly/iA2A0k
06-25 23:51

inukaisanchi: あと20分で本番開始です! 現在打合せ中!#inu #dog #wanko #tvasahi #smap #inukaisan #samon #TwitPict http://twitpic.... http://bit.ly/la7Jx6
06-25 23:18

rebound_ntv: 「高校レストラン」おもしろかった〜!リバウンド共々、最終回お楽しみに〜。: rebound_ntv: 「高校レストラン」おもしろかった〜!リバウンド共々、最終回お楽しみに〜。 http://bit.ly/ifx3oV
06-25 22:47

kouresu: そうなんです!来週がなんともう最終回なんです(>_<)私もさみしくなります!全力でラストへ向け頑張っております!!みんな頑張りましょう☆: kouresu: そうなんです!来週がなんともう最終回なんです(>... http://bit.ly/lQ8pRi
06-25 22:47

HANAWAKE_TBS: 本日はスタンバイ日です!明日からまたロケ&スタジオ6連チャン(>_<)ちなみに今日は6話の脚本打ち合わせと、SPOTの編集やってます☆ 眠気との闘い…#hanawake #TBS: HANAWA... http://bit.ly/moWBTx
06-25 21:50

kouresu: ちゃんと、「高校生レストラン」見てくれてるかな~~"^_^": kouresu: ちゃんと、「高校生レストラン」見てくれてるかな~~"^_^" http://bit.ly/mcKPa5
06-25 21:43

inukaisanchi: 5劇場での舞台挨拶が、終了いたしました!移動中は少しだけ疲れを見せた出演者とサモンですが、ご来場頂いた皆様に迎えられる度に、元気と感動をもらいました。ご来場頂いた皆様、ご声援、ご協力いただいた皆様... http://bit.ly/luHAUl
06-25 21:11

クジラ、畑中家がついに…: ついに… 畑中陽介役・世良公則さん、畑中彩役・比嘉愛未さんが、 本日でオールアップとなりました!   本当にお疲れ様でした!!   とっても素敵なクジラのお2人でしたね…   さみしいな…(T_T... http://bit.ly/jLRN31
06-25 20:33

inukaisanchi: 最後の会場、市川妙典に到着!疲れを見せずに遊ぶサモンを激写!!さあ、少しだけ休み時間ですよ♪ #iukai #samon http://t.co/ShTqQVn: inukaisanchi: 最後... http://bit.ly/k6FwpL
06-25 19:06

inukaisanchi: 109シネマズ川崎での舞台挨拶終了しました!なんと、サモンが客席を練り歩いちゃいました。そのおかげで、お客様は役者そっちのけでサモンばかりに注q目(笑)この様子はブログにて公開予定となっておりま... http://bit.ly/jgToOI
06-25 18:03


続きを読む

06/24のツイートまとめ

TvDramaQ

はなこ、ふたたび。: こんにちは、橋本です。(*^_^*) 今日はスタジオで最終回の収録をしていました。 最終回は…撮影しているそばから、涙ぐむスタッフ続出です。(T_T)もうすぐ終わってしまうのもさみしいな…さて、今日の写... http://bit.ly/mysPrr
06-24 23:56

HANAWAKE_TBS: ちょっとスタジオに潜入して、いいネタ探して来ます!#hanawake #TBS: HANAWAKE_TBS: ちょっとスタジオに潜入して、いいネタ探して来ます!#hanawake #TBS http://bit.ly/kM4JLr
06-24 23:23

HANAWAKE_TBS: いや〜お伝えしたいのですが、放送を楽しみにしていただいた方が、テンション上がると↑思います!確実に☆ #hanawake #TBS: HANAWAKE_TBS: いや〜お伝えしたいのですが、放送を... http://bit.ly/izNcUq
06-24 23:23

HANAWAKE_TBS: ドンドコドンドコ♬祭りだ祭り〜女性スタッフMのただいまの心境だそうです( ´ ▽ ` )ノ #hanawake #TBS: HANAWAKE_TBS: ドンドコドンドコ♬祭りだ祭り〜女性スタッフM... http://bit.ly/ifDyU0
06-24 23:23

HANAWAKE_TBS: きたー‼ これは来ましたね(笑)日曜劇場に新たな風が〜! #hanawake #TBS: HANAWAKE_TBS: きたー‼ これは来ましたね(笑)日曜劇場に新たな風が〜! #hanawake #TBS http://bit.ly/jKWZBA
06-24 23:23

『ありがとうとお疲れ様でしたを』: 元気ですか?OKAピーです。東京は暑い1日でした。しかも、風が強かったですね。皆さんのところはどうでしたか?本日は『僕らの音楽』に天海さんとSuperfly志帆さんが出演されます。どうか皆... http://bit.ly/jfA9zJ
06-24 22:54

tbsumareru: 生まれる。最終回、放送中です!APサイトー #tbsumareru: tbsumareru: 生まれる。最終回、放送中です!APサイトー #tbsumareru http://bit.ly/je9ys4
06-24 22:25

世界でひとつしかない!エミ部長デザインのつなぎをプレゼント!: こんばんは!先日、梅雨のさなか無事クランクアップをして、打ち上げをして、なんだか寂しい副部長 みねこです。でも、放送はまだ http://bit.ly/mlnPzU
06-24 21:52

HANAWAKE_TBS: あーこのカット大変だ(>_<)慎重な動きの積み重ね…見ちゃダメ! #hanawake #TBS: HANAWAKE_TBS: あーこのカット大変だ(>_<)慎重な動きの積み重ね…見ちゃダメ! #h... http://bit.ly/iGuamG
06-24 21:21

HANAWAKE_TBS: 藤子ちゃんのセットシーンは無事に終了しました!人が大勢いるシーンなのと、美術品が大量に出て来るため、演出部も美術部もとにかく大変(>_<)無事に終わってホッとつかの間…続いて正三郎の部屋のシーンの... http://bit.ly/jAS0yT
06-24 21:21


続きを読む

06/23のツイートまとめ

TvDramaQ

inukaisanchi: 映画「犬飼さんちの犬」 入場者プレゼントが Yahoo!ペットNEWSに登場! http://t.co/HV4m7Mb #inu #dog #pet #wanko #inukaisan #samo... http://bit.ly/lNYlsj
06-23 23:40

10話、泣ける…(T_T): こんにちは、橋本です。(*^_^*)  今日は、愛菜ちゃんのお誕生日です!先日、一足早く現場ではお祝いしてしまいましたが、あらためて…おめでとうございます!(*⌒▽⌒*)素敵な1年となりますよう... http://bit.ly/jnK6cq
06-23 23:11

spec_loc: 衣装合わせ、今日も無事快調に素敵に終了。色んな才能が集まるのって、花火みたいにきれいなんだよなあ。#spec: spec_loc: 衣装合わせ、今日も無事快調に素敵に終了。色んな才能が集まるのって、花火み... http://bit.ly/mTzHMt
06-23 20:33

『お待たせしました、BOSS の登場です!!』: 元気ですか?OKAピーです。いよいよ本日は第10話残すところあと2話です。さて、第10話はかなり重要です最終回に向けての架け橋になり、皆さんがコメント等で期待されている、次の... http://bit.ly/mFO16j
06-23 19:04

看護師撮影日記Part13/「最後の日」: ついにきてしまいました。この日が。 クランクアップ。 早かったなぁ、ドラマが放送... http://bit.ly/mLsZmm
06-23 19:04

撮影日記特別篇/「絆」と「ありがとう」: 「グッドライフ」第10話、俳優を目指していて、このドラマにはスタッフの一員として... http://bit.ly/lIKbGP
06-23 19:04

shimashima_tbs: シマシマ公式サイトにて、キャストの皆さんから頂いた最終回のみどころコメントをアップしました!!ぜひ最終回前にチェックしてくださいね(^^)☆ http://t.co/PHehXUu #shim... http://bit.ly/iRROO2
06-23 18:44

spec_loc: 転の決定稿、ようやく見えてきた。塩が結晶化するように: spec_loc: 転の決定稿、ようやく見えてきた。塩が結晶化するように http://bit.ly/km7Y3A
06-23 18:31

inukaisanchi: 九州の皆様、お待たせいたしました。大好評の公開記念特番「犬飼さんちの犬 ほんとのえがお」の放送がTVQ九州放送にて6/24(金)深夜3:43~に決定しました。3:13からは最終話が放送です。遅い時... http://bit.ly/knn97b
06-23 17:51

『すっかり夏の匂い』: 昨日は暑かったですねー!朝から真夏の日射しを受け、長い長い1日が終わりました。終日、頭上を飛行機が間近に飛ぶ現場で、スタッフもみんな日焼けで真っ黒…というよりは真っ赤でヒリヒリ。 そんなことを繰り返し... http://bit.ly/kdaE0C
06-23 16:59


続きを読む

06/22のツイートまとめ

TvDramaQ

rebound_ntv: 9話始まります。今日いれて、あと2話でリバウンドも終わりです。信子が幸せになれるのか、見届けてください♪───O(≧∇≦)O────♪: rebound_ntv: 9話始まります。今日いれて、あと2... http://bit.ly/m72xKv
06-22 22:56

kouresu: あと30分後に「リバウンド」が始まるよ~~(*^_^*)みんな、テレビの前に集合だ~~~(●^o^●): kouresu: あと30分後に「リバウンド」が始まるよ~~(*^_^*)みんな、テレビの前に集合だ... http://bit.ly/kSQivS
06-22 21:54

『遂に野立さん登場です!!』: 元気ですか?OKAピーです。東京は快晴で暑いですね。スタッフはまた日に焼けてしまいました。さて、第10話に向けて、お待たせしました。いよいよ『BOSS』ブログに野立さんの登場です。女性だけでな... http://bit.ly/iMXN5Y
06-22 21:26

spec_loc: おかえり。当麻。おかえり。瀬文。おかえり。雅ちゃん。衣装合わせは幸せな時間です: spec_loc: おかえり。当麻。おかえり。瀬文。おかえり。雅ちゃん。衣装合わせは幸せな時間です http://bit.ly/jWv4Kq
06-22 20:11

10話は、ついにあの方が…!: こんにちは、橋本です。(*^_^*) 今日は急に夏日になった東京ですが、 撮影隊は、静岡県内で最終回のロケをしています♪ 何の撮影かは、まだまだ内緒です…(^_-)さて、今日の写真は、10話の... http://bit.ly/kvTzhi
06-22 19:22

http://bit.ly/lYIbSd 『ありがとうございました』: 昨日無事に最終回が終わりました。皆さま、このブログに最後までおつきあい頂き、本当にありがとうございました!ドラマだけでなく、ブログ自体も盛り上げていただ... http://bit.ly/lCR0Q6
06-22 18:47

JIN_TBS: @Tamako_mk 吹き替えでやっているはずです。石丸。: JIN_TBS: @Tamako_mk 吹き替えでやっているはずです。石丸。 http://bit.ly/k9OYDv
06-22 18:44

HANAWAKE_TBS: こちらweb担当チームです!番組サイトのオープンに引き続き、先ほど「現場レポート」を公開いたしましたー!!ので、ご確認いただければ有り難き幸せにて御座候ぅ!!!あ、ポスター撮影の様子を紹介中ですo... http://bit.ly/kNsxfT
06-22 18:35

shimashima_tbs: シオさんの家にある、シープの4人用のマグカップ!誰が何色でしょうか~??(^^) #shimashima http://t.co/tUZFlxi: shimashima_tbs: シオさんの... http://bit.ly/iZvHuX
06-22 18:35

shimashima_tbs: ドラマシマシマオリジナル☆菖子さんの代表作品 MUSHROOM ICE CREAM! #shimashima http://t.co/3LrjIEY: shimashima_tbs: ドラマ... http://bit.ly/k8Gu3Y
06-22 18:35


続きを読む

06/21のツイートまとめ

TvDramaQ

HANAWAKE_TBS: ハロハロー\(^_^)/みなさーん。「華和家の四姉妹」オフィシャルサイトが立ち上がりましたよ~!Web担当さんお疲れ様です!今後もサイトの充実お願いします!Web担当の力作ぜひご覧くださいね。ht... http://bit.ly/kVpKSX
06-21 23:59

JIN_TBS: 平川氏が編集室で、お香を炊きだしました。長い夜になりそうです。最終回は、妥協できません。石丸。: JIN_TBS: 平川氏が編集室で、お香を炊きだしました。長い夜になりそうです。最終回は、妥協できません。石丸。 http://bit.ly/lWcHbY
06-21 23:58

緊張感漂う撮影現場: 第10話のラストで、大地(反町隆史)が羽雲(加部亜門)を冷たく突き放すシーン。 ... http://bit.ly/koH29q
06-21 22:55

『お待たせしました!』: ずっとナイショにしていたオールアップのパパたち写真を紹介します。もうお馴染みですね。英孝パパ役・高橋一生さん、圭パパ役・KEIJIさん、陸パパ役・五十嵐隼人さん、功治パパ役・平山浩行さん、一斉にアッ... http://bit.ly/jnAw3K
06-21 22:55

ついに、あけぼの文具が…: こんにちは、橋本です。(*^_^*) ついに…あけぼの文具のみなさんがオールアップをむかえました!鮫島勇三役・伊武雅刀さん、牧村かな役・滝沢沙織さん、真島孝則役・小柳友さん、塩沢民子役・千葉雅子さ... http://bit.ly/lEUhda
06-21 21:53

JIN_TBS: 現在、最終回の編集中です。まだまだ先は長いです。長い夜になりそうだ。平川氏と二人、靴下を脱ぎ裸足になってます。: JIN_TBS: 現在、最終回の編集中です。まだまだ先は長いです。長い夜になりそうだ。平川氏... http://bit.ly/lsJoa0
06-21 21:53

http://bit.ly/lYIbSd 『最終回記念に』: 最終回を記念して、クイズを出題させていただきます。正解者の中から抽選で10名様に背面に番組ロゴが入った番組特製、女神Tシャツをプレゼントします。(ピンク・Sサイズ... http://bit.ly/mFpS25
06-21 18:46

HANAWAKE_TBS: 本日スタンバイ日でございます。また明日からのロケに向け、猛烈作業しておりまっす。そしてこれから、5話と6話の脚本打合せやりまーす☆#hanawake #TBS: HANAWAKE_TBS: 本日ス... http://bit.ly/lkA8Yz
06-21 17:56

『最終回記念に』: 最終回を記念して、クイズを出題させていただきます。正解者の中から抽選で10名様に背面に番組ロゴが入った番組特製、女神Tシャツをプレゼントします。(ピンク・Sサイズのみ)ではクイズです。「明峰学園幼稚舎に合... http://bit.ly/mFpS25
06-21 17:47

inukaisanchi: 怒涛のスケジュールだった大阪キャンペーンも無事終了!7時間で17媒体の取材をこなした小日向さん。本当にお疲れ様でした‼そして、本日来て頂いたマスコミ関係者の皆様、『ちちんぷいぷい』の皆様、本当にあ... http://bit.ly/lCWQze
06-21 17:41


続きを読む

06/20のツイートまとめ

TvDramaQ

spec_loc: @bukuro_saiko BBSとか四コマとか新企画とかです: spec_loc: @bukuro_saiko BBSとか四コマとか新企画とかです http://bit.ly/iIpOG4
06-20 23:43

spec_loc: あと、もうすぐ、テレビ版の公式ホームページも再開します。再開の時期が決まったらお知らせします。ぜひ、フォローお願いします。くだらないことも呟きますが・・・ご容赦を #spec: spec_loc: あと、... http://bit.ly/iGbEsX
06-20 23:43

spec_loc: 場合によりますが、エキストラの途中参加は「画」がつながらなくなるので、難しいです。また、夏は暑いですし、どうしても撮影の事情優先になるので、不慣れな方は、不快な思いをされることもあろうかと思いますが、事情... http://bit.ly/luAwV6
06-20 23:43

『お答えします!! ⑥続編、スペシャルのこと』: 皆さまからのこんなご質問を頂きました。スペシャルはないの?パート2は?なんて有り難いお言葉でしょう。制作している我々にとって、どれだけ励みになることか。でも残念ですが、今のと... http://bit.ly/jYWVY3
06-20 23:22

inukaisanchi: 公式ブログ: 【関連グッズ販売のお知らせ!】http://inukaisan.info/blog/?p=466 @inukaisanchi: inukaisanchi: 公式ブログ: 【関連グッズ... http://bit.ly/ltZs8v
06-20 23:00

inukaisanchi: 公式ブログ: 【全上映館実施!サモンのスマイル生写真プレゼント!】http://inukaisan.info/blog/?p=462 @inukaisanchi: inukaisanchi: 公式... http://bit.ly/ii0ppo
06-20 21:58

hancho_hancho: 第11話の放送も終わり、番組サイトの更新も完了!動画コーナー「安積班、まだまだ捜査中」では安積班メンバー&金子課長のコメントを配信中なので、よろしくご確認ください!!!というか、次回、安積ハンチ... http://bit.ly/iqPiuP
06-20 21:58

HANAWAKE_TBS: 撮影現場にある物をご紹介しようかな?皆さんこれ…何に使う物かわかりますか? 積み木じゃないですよ!現場ではかなり重要なアイテムです☆#hanawake #TBS http://t.co/oWMD... http://bit.ly/kRrtIq
06-20 21:42

spec_loc: 今回は関東近郊を今のところ、予定しています。夏休みをご利用してぜひ、ご参加ください。また、SPECとはあまり関係ないのですが、私と今井Pは華和家の四姉妹という七月の日曜劇場も参加させてもらっています。ぜひ... http://bit.ly/moTyMx
06-20 21:41

spec_loc: 今後も、ロケ場所、出演者のスケジュールなどが確定すれば、エキストラさんは随時、募集していきます。ぜひぜひ、貧しい番組にご支援ご協力ください。 #spec: spec_loc: 今後も、ロケ場所、出演者のス... http://bit.ly/m1L54I
06-20 21:41


続きを読む

プロフィール

Author:dorama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
