

07/20のツイートまとめ

TvDramaQ

HANAWAKE_TBS: 今日、7話と8話の準備稿が出来ました~!ラストまでもう少し、みんなでじっくり時間をかけて話し合って、華和家のみんなの行く末を決めています。どんな幸せをつかむのか、私たちも楽しみです☆ #hanaw... http://bit.ly/nmYRoR
07-20 23:45

http://bit.ly/n8rd2V またまたお知らせです!: みなさま、こんにちはあちです本日、YouTubeに第話のダイジェスト(6分バージョン)が、アップされましたPC、携帯からご覧頂けますので、ぜひ覗いてみて... http://bit.ly/r1zSVP
07-20 21:43

http://bit.ly/oFQ7b5 『ドキドキの…』: 桜咲学園寮のおばちゃんです。はねトびはどうでしたか?三浦翔平ぼっちゃんの一人負けで、3寮長から借金して自腹でお支払してました…((T_T))今日は安藤龍ぼっちゃん... http://bit.ly/papqSf
07-20 21:40

spec_loc: もし、許されるなら、スペックは死ぬまでやっていきたいな。もちろん、他にもそう思っている作品もあるけれど、そういう作品に出会えたことは、裏方として、もっとも幸福なことなんだ。  承で、描いたたことはその扉。... http://bit.ly/pvxsyX
07-20 18:59

spec_loc: 今日と明日はスペックのシリーズ史上、究極の名シーンの撮影日です。#spec: spec_loc: 今日と明日はスペックのシリーズ史上、究極の名シーンの撮影日です。#spec http://bit.ly/qcYMzS
07-20 16:58

http://bit.ly/oFQ7b5 『はねトび』: 桜坂学園寮のおばちゃんです。本日、桜坂学園のお坊っちゃま方が『はねるのトびら』に出演します。お坊っちゃま方は、楽しそうに収録してましたよ。普段はあまり前に出ない方々が... http://bit.ly/rrJkAF
07-20 16:33

anjell_tbs: 第1話の再放送が決定しました!再放送は7月22日(金)に放送します。第2話放送前にぜひ予習・復習をお願いします☆ http://t.co/7CU1fUv: anjell_tbs: 第1話の再放送が決定... http://bit.ly/qJ1oZi
07-20 13:38

spec_loc: さて、食事をとり、今日も撮影、真っ盛りでございます。 #spec: spec_loc: さて、食事をとり、今日も撮影、真っ盛りでございます。 #spec http://bit.ly/rfR0SZ
07-20 12:56

http://bit.ly/na5v8F 桐谷画伯の作品: こんにちは、スタッフFです。昨日の2話、いかがだったでしょうか?放送時間、現場は4話の撮影中でした。合間は出演者、スタッフが集まり現場のテレビでOAを見ていたんです... http://bit.ly/pxRZcE
07-20 12:35

spec_loc: 本日分の撮影は終了。と言っても、数時間後には再開。スタッフキャストの皆様、ひとまず、お疲れ様です #spec: spec_loc: 本日分の撮影は終了。と言っても、数時間後には再開。スタッフキャストの皆様... http://bit.ly/ogFMEu
07-20 06:54


続きを読む

07/19のツイートまとめ

TvDramaQ

http://bit.ly/n8rd2V お知らせです!!: みなさま、こんばんはあちです。みなさまにお知らせです明日7/20(水)23:00~『グータンヌーボ』に草間真岐役でご活躍頂いている、佐藤江梨子さんが出演しますそし... http://bit.ly/qpNHJE
07-19 23:11

http://bit.ly/na5v8F 今夜、2話放送!: こんにちは、スタッフFです。今夜、2話が放送されます。2話は、企業の不祥事による連続死亡事故の解決編です。さらに、桐谷健太さん演じる瀧河から驚きの発言もあります。... http://bit.ly/qhKwVI
07-19 19:40

spec_loc: あまりの機材の凄さと出演者の豪華さに、クラクラしてきました・・・・。お金が何千万単位で飛んでいきます・・・・・。請求書の束をシュレッダーし、海外に逃亡します。みなさますみません・・・ #SPEC #A... http://bit.ly/qo17ic
07-19 12:29

HANAWAKE_TBS: な、なんとこのドラマの撮影が始まって初の2日連続のスタンバイ日になりました\(^o^)/やったー!とはいえ…お休みなわけではなく、明後日からの準備と打ち合わせが詰まってますが、暑くない所に居られる... http://bit.ly/nRvISe
07-19 11:08

http://bit.ly/n8rd2V 第3話には!!: みなさま、こんばんは!あちですさてすでに予告でも流れましたが第話から、倉科カナさんと安藤サクラさんが登場します倉科さんは、洋貴と同じ立場の被害者家族として、とある場... http://bit.ly/oqQkm0
07-19 01:10

inukaisanchi: 「やっぱりアレですか、犬飼だけに犬はお強いですか」-桐松芳郎 #inukaisan #samon: inukaisanchi: 「やっぱりアレですか、犬飼だけに犬はお強いですか」-桐松芳郎 #in... http://bit.ly/ngCdav
07-19 00:17

spec_loc: 明日からは、ちょっと都心から離れた場所で大掛かりロケです。3日間かけてクライマックスシーン撮ります。その地のみなさま、お世話になります。あの方は北海道から来るのかしら。いや、違う病院で、病を処方しているか... http://bit.ly/oYt6XY
07-19 00:12


07/18のツイートまとめ

TvDramaQ

HANAWAKE_TBS: ご本人シリーズお送りしてまーす(^○^)笑顔で「つぶやいて〜♫」とみんなに携帯を渡してみる的な?あら…私が楽してるだけ?!(笑) #hanawake #TBS: HANAWAKE_TBS: ご本... http://bit.ly/rj6S0t
07-18 22:52

HANAWAKE_TBS: 吉安コージ役の勝信です'(^O^)/朝早かったけど、日本代表のお陰でぱっちり目が覚めました #hanawake #TBS: HANAWAKE_TBS: 吉安コージ役の勝信です'(^O^)/朝早... http://bit.ly/oIdclg
07-18 22:52

HANAWAKE_TBS: 始めまして!沼崎千絵役の本田緑です♪今はうめちゃんと万希ちゃんとゆかりちゃんとお喋りをしながら待機中です(^O^)/ #hanawake #TBS: HANAWAKE_TBS: 始めまして!沼崎... http://bit.ly/mRAJPd
07-18 22:52

HANAWAKE_TBS: 華和うめこと川島海荷です!わぁ昼は暑かったですね(゜∀゜;ノ)ノ夜は涼しいよーん。あとちょっと撮影がんばります☆ちなみに今日うみの日ですよ!(笑)#hanawake #TBS: HANAWA... http://bit.ly/qU9Ae7
07-18 22:52

spec_loc: ありがとうございました。引き続きよろしくよろしくお願い致します(笑)nakatsukasuitou: spec_loc: ありがとうございました。引き続きよろしくよろしくお願い致します(笑)nakatsu... http://bit.ly/ocMW5r
07-18 22:08

spec_loc: 今日はロケ終了。三時間巻きです。監督の演出は冴えまくりですが、多少の疲れが見えて、心が痛みます。まあでも、踏ん張るしかない。比較的楽しいことばかり書いてますが、実際は大変な事の方が多いのです: spec_... http://bit.ly/pyyHqT
07-18 22:08

spec_loc: RT @endougolf: 華和家の四姉妹。おもしれ~。なんかの役で出たいなぁ~。: spec_loc: RT @endougolf: 華和家の四姉妹。おもしれ~。なんかの役で出たいなぁ~。 http://bit.ly/nlbkE7
07-18 22:08

HANAWAKE_TBS: 万希役の福田彩乃です(^O^)/Twitterでつぶやいてみました〜♫チャリン今日もロケやってます。スタッフさんたちは真っ黒です(笑)次回は第三話ですよ〜。みなさまお楽しみに(^^) #ha... http://bit.ly/pm3kGx
07-18 20:49

HANAWAKE_TBS: RT @endougolf: 華和家の四姉妹。おもしれ~。なんかの役で出たいなぁ~。: HANAWAKE_TBS: RT @endougolf: 華和家の四姉妹。おもしれ~。なんかの役で出たいなぁ~。 http://bit.ly/r6JFUT
07-18 20:49

HANAWAKE_TBS: 第6話のうめちゃんと吉安先輩のシーンを撮影中。何だか複雑なんですなぁ(>_<) #hanawake #TBS: HANAWAKE_TBS: 第6話のうめちゃんと吉安先輩のシーンを撮影中。何だか複雑... http://bit.ly/nDjZQg
07-18 20:49


続きを読む

07/17のツイートまとめ

TvDramaQ

HANAWAKE_TBS: ロケはまだまだ続いておりまーす!正三郎さんはOA見ながら準備中(^O^)/ #hanawake #TBS: HANAWAKE_TBS: ロケはまだまだ続いておりまーす!正三郎さんはOA見ながら準備... http://bit.ly/pclly1
07-17 22:14

HANAWAKE_TBS: 藤子ちゃんがー!!最大の危機ですぅ。・°°・(>_<)・°°・。 #hanawake #TBS: HANAWAKE_TBS: 藤子ちゃんがー!!最大の危機ですぅ。・°°・(>_<)・°°・。 #h... http://bit.ly/nX68Jy
07-17 22:14

HANAWAKE_TBS: ゲストは東風万智子さん。藤子ちゃんとそっくり過ぎて、何度も呼び間違えそうになりました…後ろ姿なんて、ほんとどちらがどちらか見分けつかなかったんです(>_<)ご本人たちも同様だったようですよ。 #h... http://bit.ly/n8fYpK
07-17 22:14

http://bit.ly/n8rd2V 本日のバースデーは: みなさま、こんにちはあちです本日、7月17日は…大竹しのぶさんのお誕生日です先日、撮影現場でお誕生日のお祝いをさせて頂きました      ビックリされてましたが... http://bit.ly/pQ3XH9
07-17 21:50

spec_loc: RT @HANAWAKE_TBS: みなさーん(^O^)/あと1時間程で2話の放送が始まりすよー!準備万端ですかぁ?今週もまた、つぶやきながらみんなで一緒に見ませんか? #hanawake #TBS: s... http://bit.ly/mXoPus
07-17 21:29

spec_loc: 3日間の撮休を経て明日は未詳セットでのロケ。ついにホームに凱旋だよお。胸が熱くなる。多少のリニューアル。人物も含めて。え?人物もですか?: spec_loc: 3日間の撮休を経て明日は未詳セットでのロケ。... http://bit.ly/rh4Abv
07-17 21:29

spec_loc: まさか、裏にあっちゃんが来るとは思ってなかったので。でも、秋元というキーマンが出てきますが、そこは原作からです。ちなみに、華和家のお話でした。すんまそん@tawashiyo: spec_loc: まさか、... http://bit.ly/piSbsf
07-17 21:29

BS時代劇「テンペスト」 地上波にて再放送!: BS時代劇「テンペスト」第1回「龍の子」いかがでしたか?もう一度見たい!と思ってくださった方、残念ながら見逃しちゃった!という方、そんな皆さんのために再放送があります!7月2... http://bit.ly/n5sPA5
07-17 20:23

HANAWAKE_TBS: みなさーん(^O^)/あと1時間程で2話の放送が始まりすよー!準備万端ですかぁ?今週もまた、つぶやきながらみんなで一緒に見ませんか? #hanawake #TBS: HANAWAKE_TBS: み... http://bit.ly/nGmnrB
07-17 20:12

HANAWAKE_TBS: 店内での撮影中…19時なのにやけにいつまでも明るいなぁ〜と思ってたら、Dayシーンの撮影をやってるんだった!外には光々とライトが店内を照らしてるのを忘れてました☆てへ…(>_<): HANAWAK... http://bit.ly/rr6GHh
07-17 20:12


続きを読む

07/16のツイートまとめ

TvDramaQ

我らの座長。: 表示皆さまこんばんわ。ヒッソリと更新を続けておりますこのスタッフブログ。本日の写真は我らが座長、濱田岳の休憩中のショットでございます。振り返り際のハニカミをキャッチ致しました。皆さんの想像... http://bit.ly/n6yxYG
07-16 21:37

http://bit.ly/n8rd2V 初登場!: みなさま、こんばんはあちです昨日の第話いかがでしたでしょうか感想やメッセージをくださった皆様、ありがとうございました日垣家では、田中圭さん演じる耕平の義理のお父さん役・段... http://bit.ly/oHoJle
07-16 20:45

http://bit.ly/na5v8F 夏の差し入れ♪: こんにちは、スタッフFです。 今日も暑いですが 『絶対零度』の撮影は 着々と進行中です。 頑張るキャスト&スタッフに 素敵な差し入れが届きました! ジャン♪キ... http://bit.ly/nVMyN6
07-16 20:45

http://bit.ly/oFQ7b5 『出演番組情報☆』: チーム『花君』キャストの出演番組情報をお伝えします。前田敦子さん7月16日(土) 25時40分~26時10分(深夜1時40分~2時10分)『うまプロ』おぎやはぎ... http://bit.ly/mPzXfP
07-16 20:30

http://bit.ly/oplBtO ちょっと一息☆: 朝早くから撮影しているとどうしても10時や11時くらいにお腹が空いちゃうんです (;´▽`A``いやいや、斉藤だけじゃあ http://bit.ly/oVXMtE
07-16 20:25

anjell_tbs: 玉森くん藤ヶ谷くんが所属しているKis-My-Ft2さんがこんや6時55分から生放送の『音楽の日』に登場♪『美男ですね』主題歌「Everybody Go」を歌う予定です!ぜひこちらもチェックしてみてく... http://bit.ly/mRFfxh
07-16 19:36

spec_loc: RT @HANAWAKE_TBS: さて〜間もなくTBSでは、華和家の四姉妹第1話のドラマリピートが放送されます。四姉妹と正三郎からのコメントもありますので、ぜひ見て下さいね☆ #hanawake #TB... http://bit.ly/psfZOv
07-16 16:49

spec_loc: 今日は今井夏木プロデューサーの四十回目の誕生日です。直前に電撃入籍の情報もあったのですが、折からの節電要請で電撃も叶わず、しかし、夜中のモチモチラブコールで愛は育まれているようです。: spec_loc:... http://bit.ly/mZKlub
07-16 16:49

spec_loc: 名古屋での所用が終わり、今から、帰京します。明日もスペックの撮影はお休み。天の冒頭シーンと予算問題は解決しないまま、三週目に突入です。: spec_loc: 名古屋での所用が終わり、今から、帰京します。明... http://bit.ly/qcF8MP
07-16 16:49

HANAWAKE_TBS: さて〜間もなくTBSでは、華和家の四姉妹第1話のドラマリピートが放送されます。四姉妹と正三郎からのコメントもありますので、ぜひ見て下さいね☆ #hanawake #TBS: HANAWAKE_TB... http://bit.ly/oYF3Du
07-16 15:29


続きを読む

07/15のツイートまとめ

TvDramaQ

anjell_tbs: 第1話終了しました!!ドラマの感想などは公式サイトのファンメッセージまで!お待ちしております☆http://t.co/7CU1fUv: anjell_tbs: 第1話終了しました!!ドラマの感想などは... http://bit.ly/njpp5P
07-15 23:07

anjell_tbs: 『美男ですね』放送まであと30分です!みなさまチャンネルはTBSでお願いしますね!!: anjell_tbs: 『美男ですね』放送まであと30分です!みなさまチャンネルはTBSでお願いしますね!! http://bit.ly/p15GhE
07-15 21:03

anjell_tbs: いよいよ放送時間が近づいてまいりました…。あと2時間ですね☆みなさん、準備は出来ていますか???http://t.co/7CU1fUv: anjell_tbs: いよいよ放送時間が近づいてまいりました... http://bit.ly/pNfClW
07-15 21:03

anjell_tbs: 美男コンテストの詳細も決定しているので、ぜひご投稿くださいね!http://t.co/SEFQrCg: anjell_tbs: 美男コンテストの詳細も決定しているので、ぜひご投稿くださいね!http:... http://bit.ly/qXjqd7
07-15 16:57

anjell_tbs: 放送前最後のインタビューは、トオル役の楽しんごさん&原作の脚本を書いているホン姉妹のインタビューです!日本版『美男ですね』の撮影現場に見学にいらしたときの感想を聞かせてくれました☆ http://t.... http://bit.ly/px9Bim
07-15 16:57

shimashima_tbs: 本日はシマシマDVDの編集をしております!特典映像をお楽しみに(^^)♪: shimashima_tbs: 本日はシマシマDVDの編集をしております!特典映像をお楽しみに(^^)♪ http://bit.ly/p9Dsou
07-15 16:08

HANAWAKE_TBS: 克平がこんなことに…Σ(゚д゚lll)あやめちゃん嬉しそう(笑) #hanawake #TBS http://t.co/nEZyIrB: HANAWAKE_TBS: 克平がこんなことに…Σ(゚д... http://bit.ly/pfyBqT
07-15 14:55

最終回から1ヶ月・・・! そして、 DVD&Blu-ray 最新情報!!: こんにちは!ご無沙汰しております。ぬま田犬でございます!わん!!最終回から1ヶ月・・・いまだに道行く犬を見ると思い出すあの http://bit.ly/pP2lkp
07-15 13:02

HANAWAKE_TBS: 今日のスタジオで、土曜日のドラマリピート枠のコメント収録をしました。四姉妹と正三郎それぞれに、聞いてみたかった質問をぶつけてみましたよ☆TBSをご覧の皆さんお見逃しなく~。TBS以外の地域の皆様に... http://bit.ly/owmseJ
07-15 04:36

HANAWAKE_TBS: TBSをご覧の皆様にお知らせです!7/16(土)15:30~16:54「ドラマアンコール華和家の四姉妹」拡大版をノーカットで再放送します。また出演者のコメントを入れた豪華版!☆お楽しみに!!#... http://bit.ly/qG3FFz
07-15 04:36


続きを読む

07/14のツイートまとめ

TvDramaQ

spec_loc: 今日も朝からロケです。以下ネタバレ危険。,今日はなんとあの赤と黒で書かれていた名前の人が登場。回想でしょうか。それとも?#spec: spec_loc: 今日も朝からロケです。以下ネタバレ危険。,今日はな... http://bit.ly/qvV4Nw
07-14 11:34

HANAWAKE_TBS: 今日はスタジオday~夏クールのドラマにとってはスタジオは涼しくて、憩いの場所なのですが・・・今年の夏は節電モードのため、スタジオもロケと変わらないくらい汗だくです。でもみんな元気に頑張ってます☆... http://bit.ly/oWHn7T
07-14 10:12

dekawanko_ntv: 昨日はDSMの打合せでしたワンっ♪伴さんもN監督もTプロデューサーも、みんな他の作品やってますが、デカワンコの打合せはホント楽しくていい息抜きになり…あ、イエ、決してふざけてませんワンっ♪... http://bit.ly/oOYsgc
07-14 10:00

HANAWAKE_TBS: スタジオは、いつも沢山の人が働いていて、賑やかで騒々しいくらいですが、収録前日は人がいなくて静かで勉強するにはもってこい!明日の動きを今井監督が勉強中…本当なら集中出来る環境なのに、どうやら蚊がい... http://bit.ly/nqul6X
07-14 02:00

HANAWAKE_TBS: スタジオには、華和家のリビングと正三郎の部屋が建っていました…ということは、明日の収録はこの二セット。 #hanawake #TBS: HANAWAKE_TBS: スタジオには、華和家のリビングと... http://bit.ly/nHf87Q
07-14 02:00

spec_loc: さらさらヘアーの前田大尊って、どうなん・・・: spec_loc: さらさらヘアーの前田大尊って、どうなん・・・ http://bit.ly/qNTdYG
07-14 01:20


07/13のツイートまとめ

TvDramaQ

HANAWAKE_TBS: 本日はスタンバイとロケハン、編集などが同時進行中です。明日からはスタジオ頑張りマッス! #hanawake #TBS: HANAWAKE_TBS: 本日はスタンバイとロケハン、編集などが同時進行中... http://bit.ly/qLXNTp
07-13 17:49

anjell_tbs: 公式サイトではNANA役小嶋陽菜さんのインタビューをアップしました!http://t.co/7CU1fUv: anjell_tbs: 公式サイトではNANA役小嶋陽菜さんのインタビューをアップしました... http://bit.ly/oXoRRB
07-13 15:46

spec_loc: 今日は新潟までロケハン。バスに乗ってえっちらおっちら。わたしは居残りで台本直し。きゅー: spec_loc: 今日は新潟までロケハン。バスに乗ってえっちらおっちら。わたしは居残りで台本直し。きゅー http://bit.ly/pxrpJ0
07-13 08:58

anjell_tbs: 15日(金)初回放送当日にもナビが放送されます。こちらは10時05分~11時。今夜放送されたものよりは少し長めのナビです!15日当日もどうぞご覧くださいね。http://t.co/7CU1fUv: a... http://bit.ly/r51Ckg
07-13 03:31

anjell_tbs: みなさま美男ですねナビ。いかがでしたでしょうか?ナビの感想は公式サイトファンメッセージにて受け付けています!そして、ご覧になれなかった地域の方々本当に申し訳ございません…。http://t.co/rg... http://bit.ly/ohQEaV
07-13 03:31

anjell_tbs: 失礼しました!ナビは24時55分から25時25分までです!美男ですねナビ解禁までもうすぐです!: anjell_tbs: 失礼しました!ナビは24時55分から25時25分までです!美男ですねナビ解禁ま... http://bit.ly/nsgJI4
07-13 01:28

inukaisanchi: 「真の『犬飼』を目指すんです」-犬飼保 #inukaisan #samon: inukaisanchi: 「真の『犬飼』を目指すんです」-犬飼保 #inukaisan #samon http://bit.ly/rbmZiS
07-13 00:57


07/12のツイートまとめ

TvDramaQ

anjell_tbs: もうじき片瀬さん出演の「世界のコワ~イ女たち」が放送されますね。そして、そのあとの深夜24時25分からは『美男ですねナビ』が放送されます!ナビ担当はみなさんに撮影現場の様子を少しでも届けようと、どこま... http://bit.ly/pptGSr
07-12 23:27

spec_loc: 今日、天の大物ゲストが決定しました。この人物に関してはなぜか、公開前はもちろん公開後も発表しない予定です。ま、声をきけばわかる人だと思います。ちなみに最強のスペックを持っています。それはなにか。結のカギに... http://bit.ly/nu3Ut2
07-12 22:44

spec_loc: ちなみに、この看板の女性たちはうちの優秀なスタッフです。堤演出は、ウチトラと言われるスタッフ出演シーンが多く、まあ、いつも、誰かがひどい目に遭います(笑)プロには出せない味わいのスタッフもいますし、中には... http://bit.ly/nMKcYp
07-12 20:42

HANAWAKE_TBS: 本日無事に撮影が終わりました!久しぶりにこんなに早く撮影が終わって嬉しいです♫ 吉田監督は2話の編集中… #hanawake #TBS: HANAWAKE_TBS: 本日無事に撮影が終わりました!... http://bit.ly/oEUvZg
07-12 19:21

HANAWAKE_TBS: かんじーとしげで牽引やってます。正三郎の車は4WDでした!車の中のお芝居を撮影中。いってらっしゃ〜い(^O^)/ #hanawake #TBS: HANAWAKE_TBS: かんじーとしげで牽引や... http://bit.ly/mXIZF2
07-12 17:19

spec_loc: 暑さのピークは過ぎた。多少頭痛はするが、今日はしのぎきれただろう。どんな作品だろうとワンカットの苦労は同じ…。せめて一人でも多いお客さんに楽しんでもらいたい。だから、日9対決とか書かれると野次馬気分にムカ... http://bit.ly/nuZ3wB
07-12 16:38

spec_loc: 以下、ネタバレ。、、、、、、この看板から、飛び降り、足がジンジンする当麻。ご存知、カリオストロや未来少年コナンのオマージュですが、堤演出なんでちょっと横綱っぽいです。: spec_loc: 以下、ネタバレ... http://bit.ly/rpeKjg
07-12 12:33

spec_loc: ネタバレなのでみないほうがよいかと。ちなみに、十八禁です(笑) http://t.co/nHWiKAv: spec_loc: ネタバレなのでみないほうがよいかと。ちなみに、十八禁です(笑) http://... http://bit.ly/nlhUL0
07-12 10:31

spec_loc: 今日も逃げ道のない日照りの中で、みんな灼かれながら撮影してます。昔、夏が好きだったけど、よくあの暑さでサッカーとかやってたよな。今日は当麻のアクションシーン。かっこいいです。: spec_loc: 今日も... http://bit.ly/oHSTc8
07-12 10:31

HANAWAKE_TBS: おはようございます。今日もいい天気ですね〜暑いです(T_T)スタッフたちが毎日焦げて行きます…日焼け止めの効果もなく、それはもうこんがり(笑) #hanawake #TBS: HANAWAKE_T... http://bit.ly/pOqJcH
07-12 07:06


07/11のツイートまとめ

TvDramaQ

HANAWAKE_TBS: ☆★お知らせ★☆ 「華和家の四姉妹」第1話を見逃してしまった方は、TBSオンデマンドhttp://t.co/0c8X4elにてチェックしてくださいね!見逃し配信は明日7/12(火) 22時から配信... http://bit.ly/qAJMnU
07-11 22:57

HANAWAKE_TBS: ☆★お知らせ★☆ 「華和家の四姉妹」第1話を見逃してしまった方は、TBSオンデマンドhttp://t.co/0c8X4elにてチェックしてくださいね!見逃し配信は明日7/12(火) 22時から配信... http://bit.ly/phDcuO
07-11 20:54

anjell_tbs: 公式サイトでは、おっかけ記者“オカッパーズ”たちのみどころ動画コーナーがOPENしました!ぜひチェックしてくださいね☆ http://t.co/7CU1fUv: anjell_tbs: 公式サイトでは... http://bit.ly/pMAb5Z
07-11 20:54

spec_loc: 顔がみんな火傷状態です。これから、夜の撮影です。ナイトシーンにしたら、毎日徹夜になるから、台本を無理やりデイシーンにしたのですが、暑さを考えると裏目にでたかもしれません。かと言ってナイトシーンが少ないわけ... http://bit.ly/orXwrA
07-11 18:11

HANAWAKE_TBS: 移動→移動→移動です(^O^)/日が暮れる前に猛ダッシュで移動しなければ!!急げ〜〜 #hanawake #TBS: HANAWAKE_TBS: 移動→移動→移動です(^O^)/日が暮れる前に猛ダ... http://bit.ly/oxCE0r
07-11 16:50

HANAWAKE_TBS: しげから→みんなからお祝いしてもらって最高の誕生日になりました!ありがとーヾ(@⌒ー⌒@)ノとのことです☆ #hanawake #TBS http://t.co/toWMcoI: HANAWAK... http://bit.ly/nxKHvJ
07-11 14:47

HANAWAKE_TBS: ロケの途中…しげのお誕生日を華和家チーム全員でお祝いしました♫24歳のお誕生日おめでとうございます!素敵なお誕生日を過ごして下さいね〜☆ #hanawake #TBS http://t.co/G... http://bit.ly/qWvckD
07-11 14:47

HANAWAKE_TBS: 本日もロケがんばってまーす!OAが終わった翌日は、各所から番組への意見、感想などが届くのでP陣はバタバタしております。でも面白かった!と言って下さる方が多くて、ホッとしました。このまま華和家は走り... http://bit.ly/oSXd41
07-11 14:47

spec_loc: 都庁前ではござらんよ。場所はミミズのアッコちゃんでござる。古っ: spec_loc: 都庁前ではござらんよ。場所はミミズのアッコちゃんでござる。古っ http://bit.ly/nD9Qrr
07-11 10:01

spec_loc: さあ、今日も朝からロケ。昨日は地下駐車場だったので、まだ、しのげたが、果たして今日は生き延びられるか?: spec_loc: さあ、今日も朝からロケ。昨日は地下駐車場だったので、まだ、しのげたが、果たして... http://bit.ly/nzeaXT
07-11 07:57


続きを読む

プロフィール

dorama

Author:dorama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
