

08/30のツイートまとめ

TvDramaQ

ドラマQ TB抜粋 【「ゼロの真実」第7話 焼死体とヤカン】:   なんかビックリ。いつもは、良い人役が多い東根作寿英さんが悪人で実は妻のためにかばおうと放火してたのが浜田学。どう見ても、脅していたのは、浜田学... http://t.co/Q29PYpf9fR
08-30 20:34

ドラマQ TB抜粋 ラスト・ドクター~監察医アキタの検死報告~ (第7話・8/29) 感想: テレビ東京系『ラスト・ドクター~監察医アキタの検死報告~』(公式)第7話『監察医が挑む時間差死亡の謎!疑惑の芸者凶器は三味線... http://t.co/QkDdMcQARr
08-30 08:25


08/29のツイートまとめ

TvDramaQ

ドラマQ TB抜粋 「ゼロの真実 監察医・松本真央」 第7話 最終章!!監察医 VS 二度殺された焼死体トリック!:  8年前の8月小杉貞夫(橋爪功)は警視庁に「人を殺した」と言って自首してきた。屋敷(佐々木蔵之介)は... http://t.co/N27llyFgfW
08-29 20:24

ドラマQ TB抜粋 昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜  第7話  *感想*: * 「恋の終わり・・・日常に戻る辛さ」 *玄関先での紗和(上戸彩)と祐一郎(斎藤工)の秘め事・・アレを見せられたときにゃあ、思わずニンマリ... http://t.co/f13VuOBVqT
08-29 08:18

08/28のツイートまとめ

TvDramaQ

ドラマQ TB抜粋 【「花子とアン」第130回(8/28)死んでなかった~!】:   良かったよおお。モモの看病。てっきり、子供まで置いて、隔離病棟への看病だなんてそのまま死んじゃうに決まってるじゃん!!じ... http://t.co/FYyf8mmCDo
08-28 20:13

ドラマQ TB抜粋 孤独のグルメSeason4 (第8話・8/27) 感想: テレビ東京系『孤独のグルメSeason4』(公式)第8話『杉並区阿佐ヶ谷のオックステールスープとアサイーボウル』ラテ欄『杉並生姜たっぷり!ハ... http://t.co/WsLFlGTIl3
08-28 08:11

08/27のツイートまとめ

TvDramaQ

ドラマQ TB抜粋 ドラマ10 「聖女」 第2話 愛を乞う女:  晴樹(永山絢斗)に気づいた肘井基子(広末涼子)は前原総合法律事務所に弁護の依頼をしてきた。うちのような弱小弁護新事務所になんで?と思いつつも、マスコミも... http://t.co/BcBlsy4web
08-27 20:02

ドラマQ TB抜粋 【 あすなろ三三七拍子 】 第7話 感想: ん~それは…。応援したいからですかね。応援?ええ。私は今までこう…周りのみんなを応援する側の人間だと 思ってたんですよ。でもホントは同期と... http://t.co/LVHDZPYcke
08-27 07:50

08/26のツイートまとめ

TvDramaQ

ドラマQ TB抜粋 「HERO」第7話 感想:  特に面白くはないけど、手堅いというか無難にまとまってるというか。うるさ過ぎないのは良かった。 セリフの量が多過ぎるとうんざりだけど。 脚本も登場人物の演技も、とぼけた... http://t.co/XerZKP8Ps2
08-26 19:37

ドラマQ TB抜粋 ペテロの葬列 (第8話・8/25) 感想: TBSテレビ系『ペテロの葬列』(公式)第8話『衝撃の一夜!妻は…夫の決断全ての謎を知る意外な共犯者!』の感想。なお、宮部みゆき氏の原作小説『ペテロの葬列... http://t.co/syxxkr0rSw
08-26 07:27

08/25のツイートまとめ

TvDramaQ

ドラマQ TB抜粋 「変身」 第5話(最終話) 成瀬純一:  純一(神木隆之介)は絞殺した直子(臼田あさ美)を山中に埋めた。車に戻ってみると、心配した恵(臼田あさ美)から不在着信が21件入っていた。「・・・・もう・・... http://t.co/1IrRpFBQHP
08-25 19:21

ドラマQ TB抜粋 日曜劇場【 おやじの背中 】第7話 『よろしくな。息子』 感想 山田太一×渡辺謙×東出昌大 の回: そうです。たぶん私の気の弱さを含めて、今だからこそお二人に巡り会えたと思ってます。普通に考えて... http://t.co/FbuZcPCeSa
08-25 07:04

08/24のツイートまとめ

TvDramaQ

ドラマQ TB抜粋 【「ゼロの真実」第6話 美しき心中】:    この「悪夢のエレベーター」は、今回ゲストキャストの堀部圭亮さんが初監督した映画の作品。若かりし斎藤工がチャラい役で出てます。その堀部さんが演じる、... http://t.co/631kr9V1ZB
08-24 18:48

ドラマQ TB抜粋 【 ゼロの真実~監察医・松本真央~ 】第6話 感想: 寺川さんの奥さんから電話で、ご遺体引き取らないそうです。石田桃子さんも身寄りがないそうです。皮肉ですね。こんな形で2人が一緒になるなんて。... http://t.co/2LnsI9iz2l
08-24 06:25

08/23のツイートまとめ

TvDramaQ

ドラマQ TB抜粋 【「花子とアン」第126回(8/23) ごきげんよう。に祈りをこめて】:    ひでー男だった、漆原!うちの家内も修和女学校の出身で。なにかっていうと、「ごきげんよう、ごきげんよう」でもね、... http://t.co/hQoD4xfBBT
08-23 18:05

ドラマQ TB抜粋 NHK朝ドラ【 花子とアン 】 第125回 感想: もも(土屋太鳳)に会うために吉平(伊原剛志)とふじ(室井滋)が上京し、吉太郎(賀来賢人)とかよ(黒木華)も駆けつけて、久しぶりに一家全員が顔を合... http://t.co/VEYahmfKUr
08-23 05:34

08/22のツイートまとめ

TvDramaQ

ドラマQ TB抜粋 【「昼顔」吉瀬美智子、勝負下着ブラ】: 「昼顔」で吉瀬美智子さんが着用した(と思われる?)勝負下着!↓ポチっと応援嬉しいです↓にほんブログ村 http://t.co/xfSFtnjJ30
08-22 17:10

ドラマQ TB抜粋 若者たち2014六話&昼顔六話感想: ■若者たち2014六話暑いス。そのせいか、ちとダルイですよ。もう。今回はそれぞれの恋模様ということで、満島ひかりの恋がメイン。吉岡秀隆とは恋仲だが、吉岡には奥... http://t.co/4KE7CwjXSW
08-22 04:52

08/21のツイートまとめ

TvDramaQ

ドラマQ TB抜粋 NHK朝ドラ【 花子とアン 】 第123回 感想: 有馬(堀部圭亮)にしごかれてすっかり自信をなくした花子(吉高由里子)が帰宅すると、さっそく新型のラジオを買ってきた英治(鈴木亮平)が、近所の子ども... http://t.co/WaLg0jEmUT
08-21 04:20

プロフィール

dorama

Author:dorama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
