

08/03のツイートまとめ

TvDramaQ

TX_YOSHIHIKO: @from_o2o_show 。。。。照れます\(//∇//)\: TX_YOSHIHIKO: @from_o2o_show 。。。。照れます\(//∇//)\ http://bit.ly/oRwnvW http://bit.ly/oafPMH
08-03 22:53

bulldoctor: もうすぐ「ブルドクター」5話放送!! #bulldoctor: bulldoctor: もうすぐ「ブルドクター」5話放送!! #bulldoctor http://bit.ly/r60NjU http://bit.ly/mYoehq
08-03 22:47

すごい…: こんにちは、橋本です。 (*^-^*) 今日は都内でロケをしていました。 陶芸作品の第2弾が届きまして… 次のスタジオ収録の際に展示会をする予定ですが、なんとも素晴らしい作品があったので、一足お先にご紹介です♪(... http://bit.ly/oarHoe
08-03 22:18

spec_loc: こら@atsushicancer: spec_loc: こら@atsushicancer http://bit.ly/oZUcWX
08-03 22:02

spec_loc: カットとは、台本にあるシーンをカットしていくこと。撮影前なら、なくても成立するシーンから、無情に切っていきます。次にお金のかかるシーン。撮影後なら、撮影してうまくいかなかったシーンを切ります。: spec... http://bit.ly/pe2R7E
08-03 22:02

spec_loc: 明日から地方転戦ロケです。監督も最後までコンテを切ったみたい。コンテをみた赤羽プロデューサーが、悲鳴をあげました。また、とんでもないアイデアを監督がたくさん思いついたようです(笑)今日のロケ終了。そういえ... http://bit.ly/pdQonW
08-03 22:02

AibouNow: RT @Happy700201: 買う価値有り! RT AibouNow 「相棒-劇場版II-」を映画館で見たからDVDやBDはいいや思っている方ぜひ豪華版に入っ... http://bit.ly/pjZhjO http://bit.ly/kO8Xv8
08-03 21:32

AibouNow: 「相棒-劇場版II-」を映画館で見たからDVDやBDはいいや思っている方、ぜひ豪華版に入ってるエクステンデッド・エディションを見てください!映画本編が10分以上延... http://bit.ly/qZI4fG http://bit.ly/kO8Xv8
08-03 21:32

HANAWAKE_TBS: 撮休ですが確認事があって藤子ちゃんの所へ行って来ました!どんな時も暖かく迎えて来れます(^○^)美術品に関する諸々を相談して、藤子ちゃんのお陰で無事にOK... http://bit.ly/o5Q54b http://bit.ly/qJTYEp
08-03 21:21

宵山おデート: 栗原美波刑事役の大塚千弘ちゃんを誘って祇園祭の夜の宵山にくりだしましたぁ~♪「京都地検の女」のスチールを担当しているカメラ http://bit.ly/nLpUUc http://bit.ly/oplBtO
08-03 17:47


dekawanko_ntv: 皆様ご無沙汰ですワンっ♪ずっとフォロー続けてくださってる有り難い皆様にお知らせですワンっ♪10日から、デカワンコの再放送がゴゴドラ枠で始まりますワンっ♪夏休みの方は観て下さいワンっ♪: ... http://bit.ly/ogQGsM
08-03 15:27

『桐山漣です!』: どうも。桐山漣です!4話放送いかがでしたか?今週は5話放送ということで…いやぁ早い。早くも半分近くになってきた終わりたくないし、まだ難波に残してあること全然あるか... http://bit.ly/paGkK9 http://bit.ly/oFQ7b5
08-03 15:15

dq_ntv: 【ヤス】結ぶ気はさらさらないんだが気がつきゃ、、、 http://lockerz.com/s/126091852: dq_ntv: 【ヤス】結ぶ気はさらさらないんだが... http://bit.ly/oK4Sqg http://bit.ly/n3s0it
08-03 11:38

dangan_ktv: 「アリアドネの弾丸」次回予告や安田顕さんインタビューなど公開完了しました!!是非こちらもチェックお願いします!!http://t.co/mJVrwHF: da... http://bit.ly/o4lKZA http://bit.ly/o5cGvA
08-03 00:32

inukaisanchi: 「(犬に吠えられて逃げてきた犬飼に)犬でしょ?ジャッカルとかじゃないんでしょ?」-千木良哲 #inukaisan #samon: inukaisanchi: 「(犬に吠えられて逃げてきた犬飼に)犬... http://bit.ly/pWlAyt
08-03 00:16


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dorama

Author:dorama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
