

09/13のツイートまとめ

TvDramaQ

spec_loc: あーん。ローガン、老眼、悲しいよう: spec_loc: あーん。ローガン、老眼、悲しいよう http://t.co/hZ7fK9i http://t.co/civGMDy
09-13 22:32

土曜ドラマスペシャル 使命と魂のリミット 魂のスタッフブログその2: みなさん、こんにちは。プロデューサーのyaguchiです。   ~土曜ドラマスペシャル「使命と魂のリ... http://t.co/KaO7Tgn http://t.co/8AFdciS
09-13 20:40

spec_loc: 最近、目の疲れのせいで字がぼんやりみえるなあと、悩んでいたら、ドン・キホーテにおいてある安い老眼鏡をかけたら、ハッキリみえてしまい、目の疲れではなく、老眼だったこ... http://t.co/PDRh6oT http://t.co/civGMDy
09-13 20:29

dq_ntv: 消去されないうちにCD買ってくださいね(´Д` )“@redvegi: @dq_ntv 昨日から、YouTubeのTema De“Don Quijote”を聞きながら... http://t.co/ASj74Bm http://t.co/5vP1gXH
09-13 20:22

HANAWAKE_TBS: 本日、山根克彦役の田中哲司さんクランクアップです!「家族より一日早いアップですが、明日もみなさん頑張って下さい!」子供たちがいつまでも山根パパから離れず名... http://t.co/vFmhkVW http://t.co/6IxIxFR
09-13 19:49

dq_ntv: @redvegi 熱いメッセージを書いてくれた方にプレゼントしようと思ってます♪(´ε` ): dq_ntv: @redvegi 熱いメッセージを書いてくれた方にプレ... http://t.co/sXhqEVb http://t.co/5vP1gXH
09-13 19:20

写真ずばばばーーっ!: 先週OAした第8話でゲスト出演されていた柄本佑さん。目元がとても印象的でオンエアーでもその視線に何度も引き込まれてしまいま http://t.co/afZhEHv http://t.co/hKe91ke
09-13 17:34

『そして最終回へ!!』: アリー「ちょっと、ちょっと、コニ―さん、昨日見ました?」コニー「もちろん、昨日はOAで見れたよ!」アリー「切ないっす。アリー切ないっす。    それぞれの思... http://t.co/Kgl0po2 http://t.co/FJEvxJc
09-13 17:09

dq_ntv: 【ヤス】ちょいと昔まで、ろんぐへあ〜。なんだか思いだすなぁあの頃を、、、: dq_ntv: 【ヤス】ちょいと昔まで、ろんぐへあ〜。なんだか思いだすなぁあの頃を、、、 http://t.co/D8lLByG http://t.co/5vP1gXH
09-13 12:08

ドラマ10「ラストマネー」スタッフ日記 VOL.5 放送直前!読めば1話がさらに楽しくなる小ネタ集 キャラクター編: ドラマ10「ラストマネー」スタッフのTです。いつもいつも読ん... http://t.co/rXMuktH http://t.co/8AFdciS
09-13 11:02


HANAWAKE_TBS: おはようございます(^O^)/今日も東京を離れて撮影なう!「どこへ行こうかな?知らない町へ〜♪」竹美ちゃんたちこんなとこに来るんだもーん(笑)さ、今日... http://t.co/y8ONDYu http://t.co/6IxIxFR
09-13 08:27

AibouNow: 相棒ブログ355を昼間にアップ!写真多め。「特命係と系列局と取材と。」PC⇒http://t.co/TQqSF62 携帯⇒http://t.co/iJpd79c ... http://t.co/1gl3uIs http://t.co/UpbMaDk
09-13 02:17

inukaisanchi: 「人と繋がるのも、やっかいだけど案外楽しいです」-菊田萌子 #inukaisan #samon: inukaisanchi: 「人と繋がるのも、やっかいだけど案外楽しいです」-菊田萌子 #inuk... http://t.co/Z9puMQ7
09-13 02:10

クランクアップしました!!!: みなさま、こんばんはあちです。昨日すべての撮影が終了しましたキャスト&スタッフの皆さん、お疲れ様でしたそんな昨日は…瑛太さんが、集合写真つきのクランク... http://t.co/GLUwWaD http://t.co/bb031oj
09-13 01:28

hiwamata_5ch: こんばんは!いつも当たり前だと思っていてもそうでなくなる時があります…いつもの笑顔達に会えなくなるのですね(>_<) 別れは、また始まりですね!: hiw... http://t.co/6t5shxV http://t.co/ADUGOVv
09-13 00:25

spec_loc: 赤羽ちゃんと、色んな支払いの額、ギャラについて整理する。仲間の顔を浮かべながら、それでも値切らざるを得ない。経済事情、テレビの価値、弊社の価値。若い頃は大人がダメ... http://t.co/uiypsdy http://t.co/civGMDy
09-13 00:09


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:dorama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
