

06/07のツイートまとめ

TvDramaQ

ドラマQ TB抜粋 【 リバースエッジ 大川端探偵社 】第8話 感想: 若気の至り。本当の私じゃなかったのよ。ですが、私はスケバン麗子さんのおかげで生まれ変わったんですよ。そうね。あの頃の自分は忘れたいと... http://t.co/IzZENIUGXo
06-07 19:47

ドラマQ TB抜粋 続・最後から二番目の恋  第8話  *感想*: * 「大人はみんな問題児。」 *和平(中井貴一)の癒される感じって、安心できちゃう感じって何なんだろう・・前回しみじみ思ってしまったその答えを出し... http://t.co/FGq9BmyF3W
06-07 07:40

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dorama

Author:dorama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
