

06/22のツイートまとめ

TvDramaQ

ドラマQ TB抜粋 死神くん  第9話(最終回) *感想*: * 「さらば優しい死神!!最期は僕の傍にいて」 *「死神ってのは、一体何だったんだよ。」やり切れない想いになってしまう死神くん(大野智)なのね。予定外... http://t.co/gABsWfYEot
06-22 12:21

ドラマQ TB抜粋 「リバースエッジ 大川端探偵社」 第10話 もらい乳 / 決闘代打ち:  今回は、まさかの二本立て。でもせわしない感じは全くなく、いつも通りのゆるやかのんびりムードの大川端探偵社でございました。H... http://t.co/XkIgyuxseM
06-22 00:13

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dorama

Author:dorama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
