

09/22のツイートまとめ

TvDramaQ

dekawanko_ntv: やはりN監督は面白いことを思い付く天才ですワンっ♪ただ、それを形にしなくてはならない伴さんは大変ですけど、楽しみな本になりそうですワンっ♪: dekaw... http://t.co/W9hPOUA8 http://t.co/gC3ySRgr
09-22 23:42

anjell_tbs: おひさしぶりです!WEBスタッフです☆明日23日は、『美男ですね』がTBSをジャックします!詳しくは公式サイトへGO!! http://t.co/Xt0ygk... http://t.co/pUCN2VFX http://t.co/RwRYeifn
09-22 22:46

TX_YOSHIHIKO: @s_sy_yok それはなにより!お仕事ガンバです!!!!!: TX_YOSHIHIKO: @s_sy_yok それはなにより!お仕事ガンバです!!!!! http://t.co/2GDv7EKD http://t.co/kldOJVnj
09-22 21:26

「江 ~姫たちの戦国~」GO!GO!ブログ Vol.23: こんにちは!「江」広報担当のRです。 今週、37回の放送は「千姫の婚礼」。 というだけあって、 江と秀忠の長女・... http://t.co/nxnnxNrT http://t.co/1eSNoTgu
09-22 21:17

anjell_tbs: 皆様、こんばんわ!現場スタッフです。先日、無事クランクアップを迎え、現在明日のオンエアに向けて猛編集中です!(`_´)ゞ明日で美男ですねは終ってしまいますが... http://t.co/72yobCps http://t.co/RwRYeifn
09-22 20:45

shimashima_tbs: @yurukazu ありがとうございます!!何度も、お楽しみください!: shimashima_tbs: @yurukazu ありがとうございます!!何度も、お楽しみください! http://t.co/pskp8ZaG
09-22 19:49

TX_YOSHIHIKO: 魔王との決戦。。。ほんとに凄いです!!!ほんとに鳥肌たちました^^b RT @ar50tk: @TX_YOSHIHIKO 寂しすぎます><でも、最終回の魔... http://t.co/ZpvXzKsa http://t.co/kldOJVnj
09-22 18:26

spec_loc: と言いつつ、迷っています。それぞれのフェーズでお客さんに喜んでいただけるものを作れるチャンスをいただけるなら、やっぱしやりたいですもんね。: spec_loc: ... http://t.co/RWDX9aYN http://t.co/vvJUxR3e
09-22 16:36

spec_loc: 完全版って、作り手は誰でも作りたいと思っているはず。全部のアイデアを見てもらいたいし、カットはとにかくもったいない。でも、テレビは尺の限界があるし無料放送だから付... http://t.co/vPzvqBwp http://t.co/vvJUxR3e
09-22 16:36

TX_YOSHIHIKO: 3Dは。。。DVDの特典で3Dメガネ&オリジナルプロマイドで楽しんでください! RT @yuk_415: @TX_YOSHIHIKO なんだろう「とある事... http://t.co/URPtIXuy http://t.co/kldOJVnj
09-22 15:19

dq_ntv: DVD特典映像編集なう。新撮したVTRおもしろいな〜。買った方に喜んでもらえるに違いない。: dq_ntv: DVD特典映像編集なう。新撮したVTRおもしろいな〜。買... http://t.co/o6nA8xHM http://t.co/W0k8RMQd
09-22 15:08

kouresu: こんにちは、バップスタッフです。明日から三連休ですね(^ ^)「高校生レストラン」DVD-BOXは9/28発売!簡単なクイズやテーマ投稿に参加して人気の炊飯ジャー、フライパンセット、お食事券を当てよう!... http://t.co/J2Gl9LM1
09-22 12:17

spec_loc: 大根さんが「もえ×こん」に出ているww。なんかすごい照れくさい。: spec_loc: 大根さんが「もえ×こん」に出ているww。なんかすごい照れくさい。 http://t.co/q4zJXVSN http://t.co/vvJUxR3e
09-22 04:23

『ありがとうございました!!』: アリー「皆様、最終回はいかがでしたでしょうか?楽しんでもらえましたか?」コニー「期待を裏切らないエンディングになっていたのではないでしょうか?」アリ... http://t.co/HVAytp4i http://t.co/NjhNTkGG
09-22 03:08

spec_loc: いいものだけが残ればいいんだ、とか、淘汰されろ、とか無責任に言う人がいるだろうけれど、下支えするものがあって、いいものが時折出て来るんだ。裾野のない高い山があるも... http://t.co/c1ILDCuW http://t.co/vvJUxR3e
09-22 02:18

spec_loc: そう考えると、テレビドラマって無料なんだから、本当にリアルタイムで観て欲しい。スポンサーがいなくなったら、テレビドラマが本当になくなっちゃう。そしたらいい役者もい... http://t.co/0ycKkUBb http://t.co/vvJUxR3e
09-22 02:18

shimashima_tbs: 本日、シマシマDVD発売日です!!台風で今日お店に行けなかった方も、明日ぜひっ\(^o^)/☆: shimashima_tbs: 本日、シマシマDVD発売日です!!台風で今日お店に行けなかった... http://t.co/nIhfbAO3
09-22 01:45

spec_loc: テレビドラマ版を完全版として出すのはよくあるけど、映画は、本編と違うもの出すのって結構、特殊なケースでしょう。よっぽど当たったら、別でしょうけど・・・。その辺のル... http://t.co/wRWikuVw http://t.co/vvJUxR3e
09-22 00:16

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dorama

Author:dorama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
