

11/03のツイートまとめ

TvDramaQ

ドラマQ TB抜粋 BSプレミアムドラマ【 昨夜のカレー、明日のパン 】第5話「カードと十手」 感想: 「わたしみずからのなかでもいい わたしの外のせかいでもいい  どこにか『ほんとうに美しいもの』はないのか そ... http://t.co/N0xzScRNVk
11-03 20:40

ドラマQ TB抜粋 【 ごめんね青春! 】 第4話 感想: 優しい人が好きっていう女ほど人の優しさに気づかないんです。それは「優しい人」っていう条件で男を探してるからでしょ?好きな相手なら何をされても優しいって感じる... http://t.co/sR6MrwRCaH
11-03 08:09

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dorama

Author:dorama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
