

04/14のツイートまとめ

TvDramaQ

ドラマQ TB抜粋 【「ようこそ、わが家へ」第1話相葉ちゃん危機迫る】:      相葉ちゃんが月9の主演。ドラマを見て、なるほど~これは、適役だったかも!相葉ちゃんは、ドラマに出たてのころは、見てるこっち... http://t.co/5FGF8pA65V
04-14 18:47

[新ドラマ] 戦う!書店ガール 火曜 22:00 関西テレビ・フジテレビ系 4月14日~ 渡辺麻友(AKB48) 稲森いずみ 千葉雄大 http://t.co/pie2Xfiufo
04-14 13:13

[新ドラマ] マザー・ゲーム 火曜 22:00 TBS 4月14日~ 木村文乃 長谷川京子 貫地谷しほり 安達祐実 檀れい http://t.co/yiwm2RyNWh
04-14 13:11

[新ドラマ] 美女と男子 火曜 22:00 NHK総合 4月14日~ 仲間由紀恵 町田啓太 http://t.co/RYzNW9cILS
04-14 13:09

ドラマQ TB抜粋 「ようこそ、わが家へ」第1話 感想:  演出のせいか「世にも奇妙な物語」っぽい感じがすると思いました。 あんな風に電車のホームで注意した事で、家まで追いかけられるって怖い。 でもありそうな気もする... http://t.co/zrKo9gtb2I
04-14 05:17

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dorama

Author:dorama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
