

04/20のツイートまとめ

TvDramaQ

ドラマQ TB抜粋 【「まれ」第19回 まれ市役所に勤める】:  今朝は「あまちゃん」を見そびれたまま「まれ」が始まった。すると、早くも、希(土屋太鳳)は、あっさりと市役所に勤務を始めてた。環境が変わったせいか、... http://t.co/fIfEtakj2k
04-20 12:54

ドラマQ TB抜粋 花燃ゆ 第16回「最後の食卓」は途中からで...: 遅い時間にまたなってしまいましたが(^^;) そして パソコンに迎える今日みたいな日に限って 朝から何のアニメも見れず、アニメ銀魂の録画すら見れず(... http://t.co/WHaXUpQdw0
04-20 00:43

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dorama

Author:dorama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
