

07/30のツイートまとめ

TvDramaQ

『仲良し』: もりやすです。明日は日曜日。四話オンエアですね~。相変わらずギリギリの作業で、いままさに後藤Pと監督と編集真っ只中です~。四話から夏休み設定!皆様はどんな夏休みの計画を... http://bit.ly/pJAG0o http://bit.ly/oFQ7b5
07-30 23:30

dq_ntv: ありがとうございますm(__)mイメチェンもぜひ試してみてください(^^)v RT @idkkukty: @dq_ntv ψ(▼Д▼ )どうもッッ!!に、吹きました。... http://bit.ly/pY68vk http://bit.ly/n3s0it
07-30 23:19

ouran_tbs: 本日は久々にセットロケでした~☆大東さんから夏らしい(??)差し入れ!ありがとうございました(●´ω`●) by.webスタッフ #ouran http://t... http://bit.ly/p6rZCY http://bit.ly/oNwkTh
07-30 21:59

HANAWAKE_TBS: 雨が降って来ちゃいました…藤子ちゃんの撮影現場から次の正三郎くんのロケ地へ先発して待機中。正三郎のシーンは雨降しの撮影のハズが、ほんとに雨が降っちゃった(... http://bit.ly/q5LHDJ http://bit.ly/qJTYEp
07-30 21:37

道の駅: みなさま、こんにちは!あちです。今日は、長野県のとある道の駅に行きました     素晴らしい景色に囲まれて、穏やかに撮影は進みました『釣り船ふかみ』の車で洋貴と耕平がとある... http://bit.ly/nyVYrQ http://bit.ly/n8rd2V
07-30 21:18

dq_ntv: ここだけにするには勿体ないので、リツイートしときますー♪(´ε` )“@DanTakuita: @dq_ntv ここだけの話、日本のドラマは、「ドン★キホーテ」しか観... http://bit.ly/riCR37 http://bit.ly/n3s0it
07-30 21:14

HANAWAKE_TBS: 昼からずーっと藤子ちゃんと○○さんと一緒です。藤子ちゃんがスタッフに行列店の豆大福を差し入れしてくれました!あまりの旨さに目が覚めました(笑)そして食べち... http://bit.ly/oqrDhd http://bit.ly/qJTYEp
07-30 20:36

spec_loc: RT @ystk_yrk: 私はモノなのかなとか人間でいられてるのかな?とか思う待ち伏せされたりやめてって言ってるのに写真撮ってきたりむぅすごく残念なのなんか悲しくなって泣きたくな... http://bit.ly/rqocXa
07-30 20:05

dq_ntv: 【今日放送】今夜9時からドン★キホーテ第4話ですよ〜!今週は4歳少女に好かれちゃう城田に爆笑!可愛いショット満載です(´ω`): dq_ntv: 【今日放送】今夜9時... http://bit.ly/qcACnF http://bit.ly/n3s0it
07-30 18:06

『第三寮!』: 京終山水役の宝海大空です。僕の演じる京終山水は踊りの家元です。性格は男らしいですが、妖艶に舞う格好良い人と言うイメージで演じています。普段の僕はメイクをしている事がほ... http://bit.ly/mOJowR http://bit.ly/oFQ7b5
07-30 15:22


HANAWAKE_TBS: 竹美ちゃんと子供たち、正三郎、綾子さんがやって来ました!現場が一気に賑やかになりましたぁp(^_^)q 雨が止んだら撮る!降ったら待機…を繰り返してます。... http://bit.ly/o4fIcB http://bit.ly/qJTYEp
07-30 13:09

HANAWAKE_TBS: 【チクリッターのつぶやき】現場で恐れられてるチクリッターです!私の仕事は現場でみんなのあれこれ見つけてはチクるのが仕事です(笑)時々こちらに出没するかも知... http://bit.ly/qW4kJN http://bit.ly/qJTYEp
07-30 11:04

bulldoctor: きゃ〜雨が降って来た!!止んでください。・°°・(>_<)・°°・。絶賛ロケ中なんです。: bulldoctor: きゃ〜雨が降って来た!!止んでください。・... http://bit.ly/rjiH44 http://bit.ly/mYoehq
07-30 10:39

HANAWAKE_TBS: おはようございまうす(^O^)/本日あいにくの雨です…しかし、撮影隊は何とか雨の合間を縫って撮影を決行すべく、10分遅れで出発したであります!何で出発が遅... http://bit.ly/o0PHph http://bit.ly/qJTYEp
07-30 06:56

TX_YOSHIHIKO: @surawimu5759 呼んでくれたら駆けつけ。。。。れましたかね?w: TX_YOSHIHIKO: @surawimu5759 呼んでくれたら駆けつ... http://bit.ly/qH16zz http://bit.ly/oafPMH
07-30 06:24

spec_loc: 「かいくん、かいくん、応答せよ」オレンジデイズというドラマでとても好きな台詞だ。深夜に一人で生きているような気がするこんな夜、その台詞を思い出す。: spec_loc: 「かいくん、かいくん、応答せよ」オ... http://bit.ly/mVSNyz
07-30 03:49

ouran_tbs: 【おしらせ】携帯サイトにて、番組オリジナルグッズが当たるオンエアクイズ実施中です!残念ながら今日OAご覧になれなかった方も、公式HPにヒントがあります…今回のヒ... http://bit.ly/qEtPUF http://bit.ly/oNwkTh
07-30 03:41

TX_YOSHIHIKO: いやぁ、今日もたくさんの呟き、メッセージありがとうございます♪ これからじっくり読ませてもらいますwww できる限り返信したいので、お気軽に@返信ください... http://bit.ly/pkZBXL http://bit.ly/oafPMH
07-30 03:22

spec_loc: 重大ネタバレ瀬文の趣味がプラモ作りだというのは設定だけだと思っているあなた。今回、その危険なシーンが盛り込まれておりマウス  #spec そして、意外なものを作っております。当麻は???: spec... http://bit.ly/oe6TKR
07-30 01:46

ouran_tbs: オフィシャルホームページの「MOVIE GALLERY」で、新コーナー「ハニー画伯のアメとムチ」がスタートしました!ぜひ見てみてください! by 橘P → ht... http://bit.ly/pY5UOD http://bit.ly/oNwkTh
07-30 01:39

TX_YOSHIHIKO: この後スグですぞおおおお!テンション上がってきたああああ!そして、今日のNEOスポーツは繁田アナだったのねぇぇぇぇwww #yoshihiko: TX_Y... http://bit.ly/qBLOZS http://bit.ly/oafPMH
07-30 00:20


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:dorama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
