

06/16のツイートまとめ

TvDramaQ

ドラマQ TB抜粋 【「ようこそ、わが家へ」最終回 名無しさんとエリカさま】:   あの予告の雰囲気だとまるでエリカさまが犯人と組んでいたんじゃないかと勝手に思ってしまってたけど。まあ、まんざら関係ないわけで... http://t.co/adMyeY7C3Q
06-16 15:16

ドラマQ TB抜粋 「ようこそ、わが家へ」最終回 感想:  ニット帽の男は赤崎といい、明日香の知り合いでした。 以前、明日香に好意を持っていて、出版社のパーティーで誘った事があり、電車に乗る時見かけて近づいたんですね。... http://t.co/wPo3SJI581
06-16 03:04

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dorama

Author:dorama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
