

06/19のツイートまとめ

TvDramaQ

ドラマQ TB抜粋 美女と男子 #10: 公式サイト 連ドラのオーディションで、右京(中山麻聖)はヒロインの相手役に決定。 http://t.co/BZrVUu6wCd
06-19 17:09

ドラマQ TB抜粋 【「Dr.倫太郎」最終回 嫌いになりそう】:   どっこも惹かれるところがなかった最終回には、何かが起こるんじゃないかと期待して見たけど。何ひとつ心に残らなかったし、響かなかった。石橋蓮... http://t.co/Q62yXNFECi
06-19 04:56

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dorama

Author:dorama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
