

10/13のツイートまとめ

TvDramaQ

ドラマQ TB抜粋 【「5→9~私に恋したお坊さん」第1話 山Pのお坊さん】: 内容よりも、何よりも石原さとみと、山Pの英語がものすごくキレイなので、驚いちゃったよ。ふたりとも、かなり喋れるらしいね。思わず調べち... http://t.co/amQNB33vlt
10-13 20:43

[新]火曜ドラマ「結婚式の前日に」 TBS 10月13日(火) 22:00 詳細: http://t.co/vGcsIo0HaK http://t.co/6ElXWTFpeo
10-13 17:42

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dorama

Author:dorama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
