

01/17のツイートまとめ

TvDramaQ

ドラマQ TB抜粋 【「わたしを離さないで」第1話 綾瀬はるかの少女時代は鈴木梨央ちゃん】:    あれだけの子どもが集まっててもみんなグレーの洋服しか着てないとこんなにも違和感があるんだ・・・と、思ってしまう。... https://t.co/B8ZNFDy5lN
01-17 17:18

ドラマQ TB抜粋 「ちかえもん」1 ☆☆☆: ドラえもんの友達……ではなくてw 近松門左衛門の『ニックネーム』なんだそうです、ちかえもんwかの「曽根崎心中」「女殺油地獄」の脚本家、近松門左衛門。どんな男かと思ったら ... https://t.co/f0X1tDZ11c
01-17 04:36

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dorama

Author:dorama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
