

01/18のツイートまとめ

TvDramaQ

ドラマQ TB抜粋 ドラマ 「家族ノカタチ」  第1話 *感想*: 番組HPあんまり期待できなかったドラマ。感想書けるかな?最後まで視聴できるかしら?などと思っていたドラマだったんだけど、思っていたよりは楽し... https://t.co/totmv1umHU
01-18 19:12

ドラマQ TB抜粋 【真田丸】第2回 「決断」 感想: 信繁(堺雅人)と信幸(大泉洋)ら真田家一行は、甲斐の新府城を脱出し、父・昌幸(草刈正雄)の待つ上州・岩櫃城へと向かう。しかし、そこには野盗の群れが待ち構えていた。... https://t.co/2F5auPbrBw
01-18 06:13

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dorama

Author:dorama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
