

02/01のツイートまとめ

TvDramaQ

ドラマQ TB抜粋 「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」第3話 感想:  木穂子の濃い化粧が似合ってないと思ってたから、やっぱりそうっだたのかって…。 別の自分を演じて普段の格好とは違う服に着替えて練に会って... https://t.co/UAXK3mQQ8h
02-01 23:47

ドラマQ TB抜粋 ドラマ 「家族ノカタチ」  第3話 *感想*: 番組HP陽三(西田敏行)が大介(香取慎吾)の生活をかき乱していく、、この流れに飽きてきたなぁ。大介が陽三にガツンと言ったその内容と、陽三の変化の... https://t.co/BTFwbWXc41
02-01 10:38

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dorama

Author:dorama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
