

03/28のツイートまとめ

TvDramaQ

ドラマQ TB抜粋 【「スミカスミレ」最終回 70才の花嫁】: 理想のハッピーエンドで、これまた良かった。気分がいい最終回だった^^時間かまわず桐谷美玲から松坂慶子に戻ってしまうようになったスミレ。それでも、... https://t.co/UeoeG1BpJ5
03-28 14:33

ドラマQ TB抜粋 「精霊の守り人」2 ☆☆☆: 「なんだか分かんないよ!」と叫ぶチャグム。うん、1話で居眠りしてた旦那もそんな感じです。ちゃんと見ていればむしろ、いろんなことがはっきりした回なんですけどねえ。チャグ ... https://t.co/B6OJ0yOXT0
03-28 01:59

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dorama

Author:dorama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
