

11/26のツイートまとめ

TvDramaQ

spec_loc: 包帯のような嘘を見破って得意になるのは無粋な学者だけでいいと、中島みゆきも言っている。包帯をむしって見える真実は見る方も見られる方もお互いに残酷だ。老化やボケと言... http://t.co/57kxzXT1 http://t.co/KGQak6A3
11-26 22:14

spec_loc: ほんのたまに、物事の本質を突き、突き崩してしまうときがある。人は真実に気づかない方がいい。テレビの美女が光のドットの集合体でしかなく、ましてや、実生活にコミットし... http://t.co/83mCow6J http://t.co/KGQak6A3
11-26 22:14

妖怪人間ベム びゅーん: 6話演出の浅見です。今回、今までとは一味違ったベムたちが現れます。激情のベム。人を想うベラ。強さのベロ。(びゅーん)そんな彼らを間近で見ること... http://t.co/tVHhcLhX http://t.co/dPESTlEO
11-26 19:21

11人もいる! 11人もいる~建物探訪~(1): はじめまして、五人目です。満を持して登場です!まだまだ何人か隠れていますので今後もスタッフ人数を数えてくださいね!さて、 http://t.co/tHay4RHc http://t.co/laum3TVg
11-26 16:52

hunter_ktv: ちなみにスペシャルゲストは日本の方ですよ〜( ´ ▽ ` )ノ: hunter_ktv: ちなみにスペシャルゲストは日本の方ですよ〜( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/0dnaQo01 http://t.co/asaNVg13
11-26 15:34

hunter_ktv: 本日も撮影続行中!スペシャルゲストにアノ人も登場し、気合い入りまくりです!: hunter_ktv: 本日も撮影続行中!スペシャルゲストにアノ人も登場し、気合... http://t.co/ibUzGhqA http://t.co/asaNVg13
11-26 14:32

NHKドラマ10 nhk_drama10: 私の愛は「今」しかない。…この続きをつぶやいてください!詳しくは、 http://t.co/btzXO3Qm Twitterでのつぶやきは... http://t.co/jVu3qavF http://t.co/ZvA2UQLo
11-26 14:05

spec_loc: 今井Pも風邪で体調が悪いらしい。堤監督の風邪は痛々しかったがそれでも知り合いの芝居を観に行くと言って出て行った。今井も隙あらば舞台や映画を見ている。ぼんやりと生き... http://t.co/SosUeyGi http://t.co/KGQak6A3
11-26 13:58

ドラマQへのトラックバック 紙が更新されました! http://t.co/9G1Sb1UY
11-26 11:47

spec_loc: @KOKOSAC 高君のイラストは、みんながわーーっとテンションがあがる魅力があるよ。さくらさんの作品もそうだけど、嵐やSMAPのコンサートのように笑顔を生む力が... http://t.co/cssVTQeq http://t.co/KGQak6A3
11-26 09:52

spec_loc: RT @lespros_umika: 本日公開!:今日は映画「怪物くん」の公開日(^^)/わいわい♪楽しみだし、緊張するこれから、初日の舞台挨拶なのです。頑張りま... http://t.co/eGdhHGhD http://t.co/KGQak6A3
11-26 09:52

spec_loc: @KOKOSAC 同感です。いいものができている税金みたいな不幸。がんばりましよお。: spec_loc: @KOKOSAC 同感です。いいものができている税金み... http://t.co/sT2s0DM4 http://t.co/KGQak6A3
11-26 07:50

spec_loc: @panky2623 なんだか数段高い表現者の領域に入ったんではないですかね。限界までいかないと搾り出されない発想とか感情が新しい引き出しになるといいですね: s... http://t.co/qgkbKlXN http://t.co/KGQak6A3
11-26 07:50

spec_loc: 堤監督に会いに編集室にいった。ものすごい風邪でものすごい声でものすごいヘトヘトだった。自分の失敗を話していると、大笑いされた。笑えないです。反省しとるんどす。って... http://t.co/CP69OJ9Q http://t.co/KGQak6A3
11-26 05:47

「江 ~姫たちの戦国~」GO!GO!ブログ Vol.32: こんにちは!「江」広報担当のRです。 放送は残すところあと1回。 今度の日曜日は最終回です。 これまで様々な姫た... http://t.co/Ey2WY2Zu http://t.co/PAoDPMdT
11-26 01:59

inukaisanchi: 「真の『犬飼』を目指すんです」-犬飼保 #inukaisan #samon: inukaisanchi: 「真の『犬飼』を目指すんです」-犬飼保 #inukaisan #samon http://t.co/dlvh8Kvh
11-26 01:45

spec_loc: すまほの件、お忙しい中、教えていただいてありがとうございました。とりあえず、新機種が出たらiPhone含め、いろいろ聞いてみて、都内をふらふらして、電話買います。... http://t.co/0Ud8X9eh http://t.co/KGQak6A3
11-26 01:42

TX_ELPALA: みなさん、今週のエル・パラシオいかがでしたか?魂のこもったトーク、楽しんでいただけましたか?さぁ!来週は気合いを入れなおしたメンバー達が、再びヒートへと挑みます... http://t.co/XLxgcwDg http://t.co/GpbhxkKb
11-26 01:04

11人もいる! 第5回目のベストオブ格言を発表: こんにちは。四人目です!ヤバいアバターを作ってBBSに投稿しよう!「YAVATAR」です。みなさまから家族に関する熱い格言を投稿いた http://t.co/OwMTnc5l http://t.co/laum3TVg
11-26 00:25

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dorama

Author:dorama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
