

07/26のツイートまとめ

TvDramaQ

HANAWAKE_TBS: 華和家まだまだ絶賛撮影中~(≧ε≦)朝5時半まで、竹美ちゃんと正三郎はがんばるっス!ファイティーン☆#hanawake #TBS: HANAWAKE_TBS: 華和家まだまだ絶賛撮影中~(≧ε... http://bit.ly/nmPSNG
07-26 23:47

spec_loc: RT @ysktalking: @spec_loc CSのTBSチャンネルで、一挙再放送があるようですが、宣伝はされないのですか?折角なのに。 http://t.co/kM3mGyH: spec_loc:... http://bit.ly/nLOumc
07-26 22:37

dangan_ktv: いよいよ「チーム・バチスタ3 アリアドネの弾丸」第3話放送。ひとつの死因究明が、死の謎を究明するきっかけに!乞うご期待‼ http://t.co/7ZiLjA... http://bit.ly/mWPnHB http://bit.ly/o5cGvA
07-26 22:14

『間宮祥太朗です!』: HEY!調子はどーですか 淡路圭介です♪>って感じの役を演じています、間宮祥太朗と申します!何を書いたらいいんだろう僕なりにこの作品に入って感じていることを書... http://bit.ly/qdoDef http://bit.ly/oFQ7b5
07-26 21:06

bulldoctor: 石原さとみです☆ただいま撮影中!今さっきの夜休憩の時に、明日放送の第4話を皆さんより一足早く見させていただきました。むちゃくちゃ面白い!!本当に!明日期... http://bit.ly/qYLGVQ http://bit.ly/mYoehq
07-26 20:24

spec_loc: これから、スペックホルダーまんざいの収録です究極の寒々さが狙いですが、堤演出で結構おもしろくなってしまいました(笑): spec_loc: これから、スペックホルダーまんざいの収録です究極の寒々さが狙いで... http://bit.ly/psj4fN
07-26 18:32

spec_loc: お天気は悪いですが、沼津の皆様のあたたかいご協力でガシガシ面白く撮っています。九十九里の蛤養殖家の娘の東宝中村嬢は、船で千葉に帰るらしい。どこから乗るのか知りませんが、さすが海の娘ですね。: spec_l... http://bit.ly/pGWlLY
07-26 18:32

『全開スマイル』: アリー「昨日の第3話、如何でしたか?    楽しんでもらえたでしょうか?」コニー「ドキドキな場面が盛り沢山でしたね。    泥んこで転んじゃう所や響一の急接近など... http://bit.ly/oJfnvT http://bit.ly/rpr0EP
07-26 16:26

HANAWAKE_TBS: 撮影でお邪魔した神社の境内にあった駄菓子屋さん。懐かしいお菓子が一杯で、スタッフも大喜び〜 (^O^)/ニャンコもいます☆ #hanawake #TBS http://t.co/D5HV26R... http://bit.ly/q6y8u9
07-26 15:38

『全開スマイル』: アリー「昨日の第3話、如何でしたか?    楽しんでもらえたでしょうか?」コニー「ドキドキな場面が盛り沢山でしたね。    泥んこで転んじゃう所や響一の急接近など、    若葉ファンとしては気が気じゃなか... http://bit.ly/oJfnvT
07-26 15:28


spec_loc: 崖っぷちの女王。今井プロデューサー、沼津でも崖から登場。昼からのご出勤ですが(笑)今日も堤演出、冴え渡りです。俳優さんたちも、ハナから手応え感じてます。嬉しいです: spec_loc: 崖っぷちの女王。今... http://bit.ly/pWh1lf
07-26 14:29

HANAWAKE_TBS: 雨が降ってくるという予報なので、外ロケを大急ぎで撮影中(>_<) たのむ!降らないでー #hanawake #TBS: HANAWAKE_TBS: 雨が降ってくるという予報なので、外ロケを大急ぎで... http://bit.ly/qyAIBL
07-26 13:38

spec_loc: とある大事なシーンを一枚だけ公開。堤ブルーが冴え渡ってます。写真じゃわかりにくいですがm(_ _)m http://t.co/oE6yA3b: spec_loc: とある大事なシーンを一枚だけ公開。堤ブル... http://bit.ly/pkXtne
07-26 12:28

spec_loc: 新台本。改天 http://t.co/5X9HpwR: spec_loc: 新台本。改天 http://t.co/5X9HpwR http://bit.ly/qHQzMR
07-26 10:24

spec_loc: ちなみに堤監督はゆで卵派。あさ、殻をむいた時のむけかたで一日を占うので、堤組の朝ご飯は必ずポパイというお店のお弁当なのです。今井プロデューサーも唐揚げの脂吸い出す派です。鶏の脂は好きな人は好きなようです。... http://bit.ly/n1J79W
07-26 10:24

spec_loc: 朝食のお弁当には、オニギリ2個に唐揚げか、ゆで卵のおかずがつく。オヤジの僕は胃の調子によって、唐揚げが卵を選択するのだが、東宝美人広報の中村女史は常に唐揚げ。しかも油のみをちゅうちゅう吸って吸いかすは捨て... http://bit.ly/rs7J5I
07-26 10:24

HANAWAKE_TBS: 藤子ちゃんの撮影は久しぶり♪…といってもたった数日ですが(>_<)お休み何してたんですか~って聞いたら、マドレーヌをとか、お菓子作りをしてたんですって!ステキ女子ですぅ~☆ #hanawake #... http://bit.ly/qZvpeG
07-26 09:33

HANAWAKE_TBS: なんてことでしょう…スケジュールを見たら、今日のスタート時間と終わり時間が同じだった(┳◇┳)今朝は集合5:30、終了29:30って書いてある…良く理解出来ないので、考えないようにします(笑)#h... http://bit.ly/pXdJT9
07-26 09:33

HANAWAKE_TBS: おはようございます\(^ー^)/今日は朝からものすんごく見晴らしのいい高級レストランで撮影中。ランチなのに6800円もする!うちらの朝ご飯ポパイの何個分??いやはや食してみたいものです…#han... http://bit.ly/nIRP9D
07-26 07:31

spec_loc: しまった。五時に一度起きたのに、二度寝し、マイクロの出発を七分遅らせてしまった。m(_ _)m 今日1日、先が思いやられる: spec_loc: しまった。五時に一度起きたのに、二度寝し、マイクロの出発を... http://bit.ly/nKZA3T
07-26 06:21

第3話ダイジェスト!: みなさん、こんばんは!あちです。先程、第3話のダイジェスト7分バージョンがYouTubeにアップされましたhttp://www.youtube.com/wat... http://bit.ly/pJL92q http://bit.ly/n8rd2V
07-26 04:29

spec_loc: 芦田豊雄氏死去かあ。ヤマト、バイファム、ミンキーモモと名作多し。バイファムの紙飛行機のシーンは今で言う「神シーン」だった・・・・。: spec_loc: 芦田豊雄氏死去かあ。ヤマト、バイファム、ミンキーモ... http://bit.ly/q401ji
07-26 02:18

spec_loc: 明日、また、知り合いのだんなさんのお通夜。今月すでに三回目のお通夜です。その上、葬儀のロケを二回したので、ものすごく「死」を身近に感じます。みなさま、ご自愛ください。: spec_loc: 明日、また、知... http://bit.ly/q9N3gq
07-26 02:18

spec_loc: 明日は朝から、沼津の皆様にお世話になります。天のメインゲストがついに登場。映画版ならではの、こゆいスペックをご用意しております。それが映像的に成功するかどうかが勝負。てか、堤監督の率いるチームでなければ... http://bit.ly/pDiNZ6
07-26 02:18

anjell_tbs: もうすぐカミスンです!A.N.JELLが登場します☆: anjell_tbs: もうすぐカミスンです!A.N.JELLが登場します☆ http://bit.ly/nX5jZV
07-26 01:27


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:dorama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
