

10/02のツイートまとめ

TvDramaQ

ドラマQ TB抜粋 「夏目漱石の妻」 第二回 吾輩は猫である:  エンディングの軽やかな曲が流れ、当時の夏目家の写真が現れると泣けてくる。なんでしょ・・泣いたり、怒ったり、苦しんだり・・・でも大声で笑ったり。... https://t.co/inpYjfmmij
10-02 21:31

ドラマQ TB抜粋 「2016年夏ドラマの総括」: 「こえ恋」が終わり、長かった夏が終わりました。今週また台風、すっかり涼しくなっちゃって汗だらだらでリオ五輪見ていたのが嘘みたいです。いやーリオ五輪満喫。選手が子供の年 ... https://t.co/5nN1MMfhcg
10-02 08:58

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dorama

Author:dorama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
