

08/11のツイートまとめ

TvDramaQ

『全開フォトフレーム!!』: アリー「コニ―さん!これこれー!」コニー「え?どした?」アリー「こんなフォトフレームがモバイルコンテンツで登場しましたよ!」コニー「おおっ、園長先生が2... http://bit.ly/oktm96 http://bit.ly/rpr0EP
08-11 23:33

anjell_tbs: 毎日そしてそして…毎週月曜深夜に生放送しているカミスンですが、もちろん来週も出演させていただくことになりました!今までとは一風変わった登場ですので、みなさんお... http://bit.ly/qMaGLi http://bit.ly/oYTBDU
08-11 21:55

大人気!ユメちゃん: こんにちは、スタッフFです。ちょっとごぶさたしてしまいました。ごめんなさい…。火曜に放送された5話見ていただけましたか?高峰涼子の娘・詩織ちゃんが持っていたバッ... http://bit.ly/oNnMlx http://bit.ly/na5v8F
08-11 21:48

ouran_tbs: 【おしらせ】たっくさんのリクエストをいただいております「クマちゃん&うさちゃん」グッズの発売が決定しました!詳細は週明けにはお伝えできると思いますので、お待ちく... http://bit.ly/pe9X6K http://bit.ly/oNwkTh
08-11 21:35

dq_ntv: RT @komachi__san: 松田さんと高橋さんの掛け合いが楽しい。ドラマ「ドン★キホーテ」出演の成海璃子さんにインタビューしました! 暑いのは好きだそうです。... http://bit.ly/qqzo04 http://bit.ly/n3s0it
08-11 21:34

hiwamata_5ch: 皆さん早くお家にかえってテレビの前で、Standbyお願いします!Castも皆同じ時間に放送みてますよo(^-^)o #hiwamatanoboru: ... http://bit.ly/n4PqIC http://bit.ly/p6m7Zq
08-11 19:56

dangan_ktv: 「 チーム・バチスタ3 アリアドネの弾丸」キャストの番組出演最新情報更新しました。今週土曜日「潜入!リアルスコープ」に伊藤淳史さんがゲスト出演します。また同日... http://bit.ly/o4HhRl http://bit.ly/o5cGvA
08-11 18:21

TX_YOSHIHIKO: @yuusya007 @turiruxxxluv でしょでしょ?^^b: TX_YOSHIHIKO: @yuusya007 @turiruxxxluv で... http://bit.ly/qLvsU7 http://bit.ly/oafPMH
08-11 16:05

spec_loc: 戸田さんからアイスの差し入れが!!敵キャラのあの人からゼリーの差し入れが!!午後のスタッフの活力です。: spec_loc: 戸田さんからアイスの差し入れが!!敵キャラのあの人からゼリーの差し入れが!!午... http://bit.ly/nHkf6p
08-11 15:29

spec_loc: このうだる暑さの中、火を使って撮影しています。陽炎のゆらゆらで煮えたちそうですぞ。: spec_loc: このうだる暑さの中、火を使って撮影しています。陽炎のゆらゆらで煮えたちそうですぞ。 http://bit.ly/ntRRpU
08-11 13:28


TX_YOSHIHIKO: 今日も猛暑ですねぇ(^^; こんな日は水浴びに行きたい!からのぉ~焼そば焼きぃのぉ~魚やきぃのぉ~。。。はい、すいません。書類ですよね。すぐ作ります。はい... http://bit.ly/r8xDZZ http://bit.ly/oafPMH
08-11 13:04

HANAWAKE_TBS: 竹美ちゃんと子供達のシーンを撮って昼休入りましたぁ~。今日は食堂(通称:5食)で何食べようかな?5食の人気はタンメンです。たはっ #hanawake #T... http://bit.ly/rfW4YS http://bit.ly/qJTYEp
08-11 12:09

hiwamata_5ch: 先日、またジュースジャンケンを浩市さん、春馬さん、波岡さんの三人でやられてました!結果波岡さんが、負けてお二人におごってました(^_-)-☆: hiwam... http://bit.ly/p4sIZm http://bit.ly/p6m7Zq
08-11 11:50

spec_loc: ロケ地に帽子もしないで、二時間弱いただけで、意識がもうろうとしてきました。倒れるとスタッフに迷惑がかかるので一時避難しました。タオルを被って再度トライします: spec_loc: ロケ地に帽子もしないで、... http://bit.ly/qvtPVx
08-11 11:26

dq_ntv: おはようございます( ´ ▽ ` )ノ今日も暑い中ロケやっとりますよ!皆さん熱中症にはくれぐれも気をつけてくださいね♪(´ε` ): dq_ntv: おはようございま... http://bit.ly/o7cvSt http://bit.ly/n3s0it
08-11 11:21

spec_loc: 今日のロケ地の辺鄙な場所は秘密です。たは。: spec_loc: 今日のロケ地の辺鄙な場所は秘密です。たは。 http://bit.ly/ot5KEa
08-11 09:25

spec_loc: ネタバレ危険。読んだらたおれるで。今日も暑すぎます。ラストシーンのロケ。天は転ではないので、つなげるための物語ではありません。長かった戦いに終止符が打たれ、犠牲は大きく、お芝居だと判っていても胸が痛みます... http://bit.ly/nCoEE1
08-11 09:25

hiwamata_5ch: おはようございます!今日は、撮影お休みなので、Castの皆さんは体をゆっくり休めてくださいね♪Staffは、明日からの準備です! #hiwamatanob... http://bit.ly/ppkVps http://bit.ly/p6m7Zq
08-11 07:47

inukaisanchi: 「性格なんて飼い主で決まりますから。犬は犬。狼じゃないんだから。取って喰われることはなかろう」-芝二郎 #inukaisan #samon: inukaisanchi: 「性格なんて飼い主で決まり... http://bit.ly/qsBjGQ
08-11 02:33

未公開写真シリーズ③: こんにちは、橋本です。(*^-^*) 今日も撮休で、それぞれ準備などをしていました。 まだアップしていなかった写真シリーズ、今日もアップしちゃいます。じゃん!... http://bit.ly/pQGr36 http://bit.ly/nDtOR5
08-11 01:17

TX_YOSHIHIKO: @6c_u 偽物には注意せんとね(^^): TX_YOSHIHIKO: @6c_u 偽物には注意せんとね(^^) http://bit.ly/rtEaAB http://bit.ly/oafPMH
08-11 00:56


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dorama

Author:dorama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
