

07/24のツイートまとめ

TvDramaQ

spec_loc: @atsushicancer  ◎◎たちの目をかいくぐる方法も含めて「クリエイト」しましょう。いずれ、桶狭間みたいな「ゲリラ戦」しか、◎◎相手ではチャンスは絶対生まれません: spec_loc: @ats... http://bit.ly/nDPcyw
07-24 23:59

spec_loc: RT @mariko_dayo: 今日は打ち上げないのでライブ見にきてくれた戸田えりか氏とごはん♡ともちんも誘って仲良く食べて帰りまーす( *`ω´) おなかぺこぺこや〜♡: spec_loc: RT ... http://bit.ly/qD1sfb
07-24 23:59

spec_loc: @atsushicancer まずは、覚悟を決めて、全てのリスクを背負い、誰も怖くて止められないような「構え」で、勝負するしかないです。ローマは一日にして成らずですが、ローマを作る必要はないとも思う。ニュ... http://bit.ly/oPR4to
07-24 23:59

HANAWAKE_TBS: 竹美ちゃんのお仕置きの仕方…今までは殴るが一般的でしたが、新たな手法が加わった模様(>_<)5話で初披露されまっす!#hanawake #TBS: HANAWAKE_TBS: 竹美ちゃんのお仕... http://bit.ly/n1rV6Q
07-24 23:08

HANAWAKE_TBS: 監督から…「こりゃ、裸で正座だな」という指示が正三郎に出てますが…(笑)#hanawake #TBS: HANAWAKE_TBS: 監督から…「こりゃ、裸で正座だな」という指示が正三郎に出てます... http://bit.ly/npZ2hP
07-24 23:08

HANAWAKE_TBS: さぁ!放送は終わりましたが、現場はまだまだ続いてますよー!正三郎が裸でとある人を襲ってますーーΣ(・□・;)#hanawake #TBS: HANAWAKE_TBS: さぁ!放送は終わりま... http://bit.ly/ngvQrc
07-24 23:08

HANAWAKE_TBS: 感想お待ちしております!#hanawake #TBS: HANAWAKE_TBS: 感想お待ちしております!#hanawake #TBS http://bit.ly/oRV6bs
07-24 23:08

HANAWAKE_TBS: 失ってから気づくものの大きさ…切なすぎます(;_;)#hanawake #TBS: HANAWAKE_TBS: 失ってから気づくものの大きさ…切なすぎます(;_;)#hanawake #TBS http://bit.ly/ou5hpL
07-24 23:08

綺麗な風景♪: みなさま、こんにちは!あちです。昨日今日と、長野県で撮影をしてきましたまた夏日に戻りましたね現場は暑かったですけど果樹園の広大な景色に癒されました    この写真、雲... http://bit.ly/oHyovn http://bit.ly/n8rd2V
07-24 22:07

spec_loc: RT @kumamoto_rkk: RKKテレビ 華和家の四姉妹 スタート!! RKKトップページでもみなさんのツイート紹介中 http://rkk.jp#hanawake #tbs #rkk #kum... http://bit.ly/qf84fN
07-24 21:56


bulldoctor: 本日よる22時半〜『中井正広のブラックバラエティ』に引き続き吾郎さんが出演します!!今日はどんな暴露話が聞けるのでしょうか♪───O(≧∇≦)O────♪:... http://bit.ly/nDb1cU http://bit.ly/mYoehq
07-24 21:48

桐谷画伯の作品 その3: こんにちは、スタッフFです。 桐谷画伯の作品紹介、しょの3です桐谷画伯は多才な方で、 こんな絵を描いたと思ったら… こんな絵も描いたりします。 そし... http://bit.ly/r4mB8E http://bit.ly/na5v8F
07-24 21:42

HANAWAKE_TBS: 始まりましたー! #hanawake #TBS: HANAWAKE_TBS: 始まりましたー! #hanawake #TBS http://bit.ly/ok3Vkc
07-24 21:06

HANAWAKE_TBS: 間もなく放送が始まりすよ〜☆ ぜひみなさん、一緒につぶやきながらみませんか?#hanawake #TBS: HANAWAKE_TBS: 間もなく放送が始まりすよ〜☆ ぜひみなさん、一緒につぶ... http://bit.ly/nQWEep
07-24 21:06

HANAWAKE_TBS: 今日放送の第3話の見どころは…大悟パパと幸子ママ!この二人があっての華和家。そんな華和家の四姉妹の恋愛も少しずつ進み始めます。女の恋愛は山あり谷あり⁇ 好きな人に想いを届けることが、どれだけ大切で... http://bit.ly/ozLG4P
07-24 21:06

HANAWAKE_TBS: この楽しそうな3人を見て〜(笑)もうすっかり…本当の兄弟みたいです☆#hanawake #TBS http://t.co/6cehXLG: HANAWAKE_TBS: この楽しそうな3人... http://bit.ly/oUd4V4
07-24 21:06

HANAWAKE_TBS: さぁ!3話の放送まで、あと1時間余りです(^O^)/今日の華和家は、怒涛の急展開を見せますので、お見逃しなく〜TBSでは、完全地デジ移行、初のドラマです☆ドキドキ #hanawake #TBS: ... http://bit.ly/ngO41I
07-24 21:06

『中央千里役の西井幸人です★』: 初めまして。中央千里役を演じさせていただいてます、西井幸人です。いきなりですが、花君の現場はすごく楽しいですよ!皆ノリが高校生みたいだから僕にとって... http://bit.ly/o1FP6J http://bit.ly/oFQ7b5
07-24 20:26

spec_postpro: 本日は撮休。スタッフは今後のロケのスタンバイです!東京は、夜風が気持ちいいですよー。毎日、これくらいの気温でロケに挑みたいです。。: spec_postpro: 本日は撮休。スタッフは今後のロケの... http://bit.ly/rkKXvA
07-24 19:56

spec_loc: @nakatsukasuitou お誕生日おめでとうございますwwwwww: spec_loc: @nakatsukasuitou お誕生日おめでとうございますwwwwww http://bit.ly/q6qUHW
07-24 17:55

『3話!』: 桜咲学園寮のおばちゃんです。先ほど、今日放送ね3話を無事に納品しました!!21時~楽しみに観て下さいね!見所はいろいろありますが、運動会の小道具類が面白い物たくさんあり... http://bit.ly/nqAGzn http://bit.ly/oFQ7b5
07-24 16:24

spec_loc: RT @manetty_NEO: @spec_loc お疲れ様です!明日真野がカミスンで赤坂の皆様にお世話になります。宜しくお願いします。: spec_loc: RT @manetty_NEO: @spe... http://bit.ly/qLLQMD
07-24 15:53

HANAWAKE_TBS: 正三郎くんにに3話の感想を一言で言ってもらいました!面白かった…とにかく遠憲さんがすごい!とのことです。 #hanawake #TBS: HANAWAKE_TBS: 正三郎くんにに3話の感想を一... http://bit.ly/p9GtyW
07-24 15:03

spec_loc: 今日はスペックの撮影はお休み。華和家のいろいろな作業を赤坂で。あいまに次の企画書を書かねば。原作ものドラマの競合が多いので、オリジナルで勝負していきたいが、企画を決める人の好みによるからなあ。今日よる九時... http://bit.ly/njfUzp
07-24 13:52

HANAWAKE_TBS: 竹美ちゃんに3話の感想を一言で言ってもらいました!「パパとママがめちゃくちゃ素敵だった!」とのことです(^○^)ふむふむ… #hanawake #TBS: HANAWAKE_TBS: 竹美ちゃん... http://bit.ly/ojO1tA
07-24 11:00

HANAWAKE_TBS: 哲司さんが着いて早々、山根の家を見て、あまりのバブリーぶりにすごーい(^○^)と感激してました!山根家の門構え立派です。 #hanawake #TBS http://t.co/iuSGmRJ: ... http://bit.ly/oCDOra
07-24 11:00

HANAWAKE_TBS: 竹美ちゃんもここから合流です!準備しながら3話見てたみたいなので、竹美ちゃんにも感想聞いてみますね! #hanawake #TBS: HANAWAKE_TBS: 竹美ちゃんもここから合流です!準備... http://bit.ly/ptdjxi
07-24 11:00

HANAWAKE_TBS: 正三郎は3話を見てるみたいだから、衣裳替えもしなくていいみたいだし、まだ声かけないでおこーっと。後で感想聞いてみます(^^) #hanawake #TBS: HANAWAKE_TBS: 正三郎は3... http://bit.ly/nM5MB2
07-24 11:00

HANAWAKE_TBS: 正三郎と、5話のゲストさんとスタンバイを終えTBSを出発しました!正三郎の衣裳もキラキラ光ってるし、ゲストさんの衣裳もまたキラキラ光ってるし…まぶしいのぉ。 #hanawake #TBS: HAN... http://bit.ly/ponYT0
07-24 08:31

HANAWAKE_TBS: 3話を見ました。台本でもう何十回と読んでいるのに、やっぱり違うものですね。とにかく、とにかくたくさんの方に見てほしいです。どうか、今夜9時からの放送を楽しみにしていてください。#hanawake ... http://bit.ly/r0gW8i
07-24 04:28

spec_postpro: RT @spec_loc: ロケ終了。あと1日でほぼ翔は終わり。そして、天へ。アナログ放送は終わるが、作るものは先輩たちのつくったものより、もっとおもしろいものを。なせるかどうかはわかりませんが、... http://bit.ly/nJXgeY
07-24 01:44

spec_postpro: 本日の撮影、終了!おつかれやまです。: spec_postpro: 本日の撮影、終了!おつかれやまです。 http://bit.ly/q0uJwJ
07-24 01:44

spec_loc: ロケ終了。あと1日でほぼ翔は終わり。そして、天へ。アナログ放送は終わるが、作るものは先輩たちのつくったものより、もっとおもしろいものを。なせるかどうかはわかりませんが、心意気だけは。: spec_loc:... http://bit.ly/nsL7va
07-24 01:44

『笠井しげです!』: どうも~。百舌鳥 康役の(もず やすし)笠井しげです。僕は第3寮で~す。オスカーのいる寮で~す。3寮は良いですよ~?イエッサー!!!花ざかりの君たちへイケメンパ... http://bit.ly/nQkMBK http://bit.ly/oFQ7b5
07-24 00:16


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:dorama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
