

07/20のツイートまとめ

TvDramaQ

HANAWAKE_TBS: 今日、7話と8話の準備稿が出来ました~!ラストまでもう少し、みんなでじっくり時間をかけて話し合って、華和家のみんなの行く末を決めています。どんな幸せをつかむのか、私たちも楽しみです☆ #hanaw... http://bit.ly/nmYRoR
07-20 23:45

http://bit.ly/n8rd2V またまたお知らせです!: みなさま、こんにちはあちです本日、YouTubeに第話のダイジェスト(6分バージョン)が、アップされましたPC、携帯からご覧頂けますので、ぜひ覗いてみて... http://bit.ly/r1zSVP
07-20 21:43

http://bit.ly/oFQ7b5 『ドキドキの…』: 桜咲学園寮のおばちゃんです。はねトびはどうでしたか?三浦翔平ぼっちゃんの一人負けで、3寮長から借金して自腹でお支払してました…((T_T))今日は安藤龍ぼっちゃん... http://bit.ly/papqSf
07-20 21:40

spec_loc: もし、許されるなら、スペックは死ぬまでやっていきたいな。もちろん、他にもそう思っている作品もあるけれど、そういう作品に出会えたことは、裏方として、もっとも幸福なことなんだ。  承で、描いたたことはその扉。... http://bit.ly/pvxsyX
07-20 18:59

spec_loc: 今日と明日はスペックのシリーズ史上、究極の名シーンの撮影日です。#spec: spec_loc: 今日と明日はスペックのシリーズ史上、究極の名シーンの撮影日です。#spec http://bit.ly/qcYMzS
07-20 16:58

http://bit.ly/oFQ7b5 『はねトび』: 桜坂学園寮のおばちゃんです。本日、桜坂学園のお坊っちゃま方が『はねるのトびら』に出演します。お坊っちゃま方は、楽しそうに収録してましたよ。普段はあまり前に出ない方々が... http://bit.ly/rrJkAF
07-20 16:33

anjell_tbs: 第1話の再放送が決定しました!再放送は7月22日(金)に放送します。第2話放送前にぜひ予習・復習をお願いします☆ http://t.co/7CU1fUv: anjell_tbs: 第1話の再放送が決定... http://bit.ly/qJ1oZi
07-20 13:38

spec_loc: さて、食事をとり、今日も撮影、真っ盛りでございます。 #spec: spec_loc: さて、食事をとり、今日も撮影、真っ盛りでございます。 #spec http://bit.ly/rfR0SZ
07-20 12:56

http://bit.ly/na5v8F 桐谷画伯の作品: こんにちは、スタッフFです。昨日の2話、いかがだったでしょうか?放送時間、現場は4話の撮影中でした。合間は出演者、スタッフが集まり現場のテレビでOAを見ていたんです... http://bit.ly/pxRZcE
07-20 12:35

spec_loc: 本日分の撮影は終了。と言っても、数時間後には再開。スタッフキャストの皆様、ひとまず、お疲れ様です #spec: spec_loc: 本日分の撮影は終了。と言っても、数時間後には再開。スタッフキャストの皆様... http://bit.ly/ogFMEu
07-20 06:54


spec_loc: 誇るべき仲間の舞台裏の物語は殆ど残らない。「作品」が残るだけだ。だからこそ、より多くの人の記憶に作品が残って欲しい。 #spec: spec_loc: 誇るべき仲間の舞台裏の物語は殆ど残らない。「作品」が... http://bit.ly/rbUoWn
07-20 04:52

spec_loc: 役者陣は、まだまだ、モチベーション高く、スタンバイ待ち。今は、どの俳優さんかは明かせませんが、本当にすごい俳優陣です。そして、技術チームも美術チームも制作チームも、丁寧に作業を重ねています #spec: ... http://bit.ly/pWnyGR
07-20 04:52

spec_loc: 百戦練磨の堤組でも未体験のシーンの撮影に突入します。使うカメラはなんと22台。しかし、このシーンもまだまだ、前哨戦です。成功するかしないかも分からない賭けですが、確実にお金は莫大にとんでいく。これをエクセ... http://bit.ly/ngDRdV
07-20 02:51

spec_loc: みんな舟をこぎ始めています。でも、限界の先にあがいてあがいて奇跡は起こるもの。あがいてワンカットずつ重ねていくしかないのです。スタッフの皆さん、キャストのみなさん、本当にすみませんがよろしくお願いします。... http://bit.ly/ojpewP
07-20 02:51

spec_loc: まだまだ、絶賛撮影中。いまだ誰も見ぬ映像へトライ。そして、本当の王は誰だ  #spec : spec_loc: まだまだ、絶賛撮影中。いまだ誰も見ぬ映像へトライ。そして、本当の王は誰だ  #spec  http://bit.ly/nJCl2D
07-20 02:51

HANAWAKE_TBS: 赤坂は台風独特の湿気の多い風が吹いています。でも雨は降っていませんよ。みなさん、台風大丈夫ですか? #hanawake #TBS: HANAWAKE_TBS: 赤坂は台風独特の湿気の多い風が吹い... http://bit.ly/nX8mEW
07-20 01:32

spec_loc: セブンイレブンに行ったら、おにぎり値引き中だった。こういうとき、欲しいものじゃなく、値引き幅の大きいものをついつい選んでしまう、小さな自分が嫌だ。そして、小さなことで生きる気力をなくすへタレの自分がいやだ... http://bit.ly/qzAgWK
07-20 00:49


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dorama

Author:dorama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
