

07/12のツイートまとめ

TvDramaQ

anjell_tbs: もうじき片瀬さん出演の「世界のコワ~イ女たち」が放送されますね。そして、そのあとの深夜24時25分からは『美男ですねナビ』が放送されます!ナビ担当はみなさんに撮影現場の様子を少しでも届けようと、どこま... http://bit.ly/pptGSr
07-12 23:27

spec_loc: 今日、天の大物ゲストが決定しました。この人物に関してはなぜか、公開前はもちろん公開後も発表しない予定です。ま、声をきけばわかる人だと思います。ちなみに最強のスペックを持っています。それはなにか。結のカギに... http://bit.ly/nu3Ut2
07-12 22:44

spec_loc: ちなみに、この看板の女性たちはうちの優秀なスタッフです。堤演出は、ウチトラと言われるスタッフ出演シーンが多く、まあ、いつも、誰かがひどい目に遭います(笑)プロには出せない味わいのスタッフもいますし、中には... http://bit.ly/nMKcYp
07-12 20:42

HANAWAKE_TBS: 本日無事に撮影が終わりました!久しぶりにこんなに早く撮影が終わって嬉しいです♫ 吉田監督は2話の編集中… #hanawake #TBS: HANAWAKE_TBS: 本日無事に撮影が終わりました!... http://bit.ly/oEUvZg
07-12 19:21

HANAWAKE_TBS: かんじーとしげで牽引やってます。正三郎の車は4WDでした!車の中のお芝居を撮影中。いってらっしゃ〜い(^O^)/ #hanawake #TBS: HANAWAKE_TBS: かんじーとしげで牽引や... http://bit.ly/mXIZF2
07-12 17:19

spec_loc: 暑さのピークは過ぎた。多少頭痛はするが、今日はしのぎきれただろう。どんな作品だろうとワンカットの苦労は同じ…。せめて一人でも多いお客さんに楽しんでもらいたい。だから、日9対決とか書かれると野次馬気分にムカ... http://bit.ly/nuZ3wB
07-12 16:38

spec_loc: 以下、ネタバレ。、、、、、、この看板から、飛び降り、足がジンジンする当麻。ご存知、カリオストロや未来少年コナンのオマージュですが、堤演出なんでちょっと横綱っぽいです。: spec_loc: 以下、ネタバレ... http://bit.ly/rpeKjg
07-12 12:33

spec_loc: ネタバレなのでみないほうがよいかと。ちなみに、十八禁です(笑) http://t.co/nHWiKAv: spec_loc: ネタバレなのでみないほうがよいかと。ちなみに、十八禁です(笑) http://... http://bit.ly/nlhUL0
07-12 10:31

spec_loc: 今日も逃げ道のない日照りの中で、みんな灼かれながら撮影してます。昔、夏が好きだったけど、よくあの暑さでサッカーとかやってたよな。今日は当麻のアクションシーン。かっこいいです。: spec_loc: 今日も... http://bit.ly/oHSTc8
07-12 10:31

HANAWAKE_TBS: おはようございます。今日もいい天気ですね〜暑いです(T_T)スタッフたちが毎日焦げて行きます…日焼け止めの効果もなく、それはもうこんがり(笑) #hanawake #TBS: HANAWAKE_T... http://bit.ly/pOqJcH
07-12 07:06


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dorama

Author:dorama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
