

07/11のツイートまとめ

TvDramaQ

HANAWAKE_TBS: ☆★お知らせ★☆ 「華和家の四姉妹」第1話を見逃してしまった方は、TBSオンデマンドhttp://t.co/0c8X4elにてチェックしてくださいね!見逃し配信は明日7/12(火) 22時から配信... http://bit.ly/qAJMnU
07-11 22:57

HANAWAKE_TBS: ☆★お知らせ★☆ 「華和家の四姉妹」第1話を見逃してしまった方は、TBSオンデマンドhttp://t.co/0c8X4elにてチェックしてくださいね!見逃し配信は明日7/12(火) 22時から配信... http://bit.ly/phDcuO
07-11 20:54

anjell_tbs: 公式サイトでは、おっかけ記者“オカッパーズ”たちのみどころ動画コーナーがOPENしました!ぜひチェックしてくださいね☆ http://t.co/7CU1fUv: anjell_tbs: 公式サイトでは... http://bit.ly/pMAb5Z
07-11 20:54

spec_loc: 顔がみんな火傷状態です。これから、夜の撮影です。ナイトシーンにしたら、毎日徹夜になるから、台本を無理やりデイシーンにしたのですが、暑さを考えると裏目にでたかもしれません。かと言ってナイトシーンが少ないわけ... http://bit.ly/orXwrA
07-11 18:11

HANAWAKE_TBS: 移動→移動→移動です(^O^)/日が暮れる前に猛ダッシュで移動しなければ!!急げ〜〜 #hanawake #TBS: HANAWAKE_TBS: 移動→移動→移動です(^O^)/日が暮れる前に猛ダ... http://bit.ly/oxCE0r
07-11 16:50

HANAWAKE_TBS: しげから→みんなからお祝いしてもらって最高の誕生日になりました!ありがとーヾ(@⌒ー⌒@)ノとのことです☆ #hanawake #TBS http://t.co/toWMcoI: HANAWAK... http://bit.ly/nxKHvJ
07-11 14:47

HANAWAKE_TBS: ロケの途中…しげのお誕生日を華和家チーム全員でお祝いしました♫24歳のお誕生日おめでとうございます!素敵なお誕生日を過ごして下さいね〜☆ #hanawake #TBS http://t.co/G... http://bit.ly/qWvckD
07-11 14:47

HANAWAKE_TBS: 本日もロケがんばってまーす!OAが終わった翌日は、各所から番組への意見、感想などが届くのでP陣はバタバタしております。でも面白かった!と言って下さる方が多くて、ホッとしました。このまま華和家は走り... http://bit.ly/oSXd41
07-11 14:47

spec_loc: 都庁前ではござらんよ。場所はミミズのアッコちゃんでござる。古っ: spec_loc: 都庁前ではござらんよ。場所はミミズのアッコちゃんでござる。古っ http://bit.ly/nD9Qrr
07-11 10:01

spec_loc: さあ、今日も朝からロケ。昨日は地下駐車場だったので、まだ、しのげたが、果たして今日は生き延びられるか?: spec_loc: さあ、今日も朝からロケ。昨日は地下駐車場だったので、まだ、しのげたが、果たして... http://bit.ly/nzeaXT
07-11 07:57


HANAWAKE_TBS: キャスト&スタッフ一同…みんなに楽しんでもらえるのか?ここ数日はとくに心配で、心配で…みんなからのメッセージが何よりの励みです!ありがとうございます☆そして、この頂いたみんなからのつぶやきはキャス... http://bit.ly/o0idnM
07-11 00:29

inukaisanchi: 「サモン。いいか。ここはドッグラン。ドッグなんだからランしろよ」-犬飼保 #inukaisan #samon: inukaisanchi: 「サモン。いいか。ここはドッグラン。ドッグなんだからラン... http://bit.ly/ngOJV3
07-11 00:08


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dorama

Author:dorama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
