

07/04のツイートまとめ

TvDramaQ

dekawanko_ntv: 伴さんも無事に帰国されて一安心ですワンっ♪パリ担当の制作T氏が、今日お土産を持って来てくれましたワンっ♪脚本に活かせる面白いエピソードもあったそうで、楽しみですワンっ♪: dekawank... http://bit.ly/ji6FL1
07-04 23:27

spec_loc: 本日のロケ、終了。見応えのあるシーンが撮れた。が、個人的には、なぜだかヘロヘロ。晩飯も食わず、現場で爆睡。ぐわ!恥ずかしい。自虐の詩つながりで、とある方にでていただいたり、と、贅沢な一日だったので、無念、... http://bit.ly/kGR5dV
07-04 23:04

spec_loc: 暑い中、本当にありがとうございました@violetfleur: spec_loc: 暑い中、本当にありがとうございました@violetfleur http://bit.ly/iE1jqu
07-04 23:04

HANAWAKE_TBS: 何だか水分をたーっぷり含んだ重たい風が吹き荒れてますね。観月さんと田中哲司さんは住宅街の片隅をお借りして、ひっそり撮影を進行中o(^▽^)o静かに…静かに!スタッフも話しをする時はヒソヒソ話しをし... http://bit.ly/iDRvZi
07-04 21:47

HANAWAKE_TBS: さてさて、OAまで一週間を切りました〜。そこでお知らせです。7/10(日)16:00〜16:54で、「華和家の四姉妹ナビ」の放送が決定しました!番組の見どころの他に、四姉妹が本音でレディーストーク... http://bit.ly/l1pUPR
07-04 21:47

anjell_tbs: 制作発表でのキャストへの質問募集は明日の23時59分までです!ぜひ投稿してくださいね☆  http://t.co/7CU1fUv: anjell_tbs: 制作発表でのキャストへの質問募集は明日の23... http://bit.ly/kRNPsW
07-04 21:47

感謝!: こんにちは、橋本です。(*^_^*) チーム・マルモのみなさま!本当にたくさんの、愛のこもったメッセージ、ありがとうございました!その1つ1つを読んでいて、わたしも泣きました。本当に、ずっとずっと応援してくれてあり... http://bit.ly/iTE6ml
07-04 20:57

ケータイ発ドラマ「金魚倶楽部」(1)ブログ開設!: 「金魚倶楽部」スタッフブログが開設いたしました!助監督のフナッティです。楽しい現場で撮影しておりました。この度、ブログも担当することになりましたので、よろしくお願いします。... http://bit.ly/kS3fVh
07-04 19:55

anjell_tbs: Kis-My-Ft2さんの主題歌入りの予告スポットを公式サイトでも解禁しました!! http://t.co/7CU1fUv: anjell_tbs: Kis-My-Ft2さんの主題歌入りの予告スポット... http://bit.ly/jbnx96
07-04 19:44

HANAWAKE_TBS: 華和家の公式HPで、スペシャル動画「女子力イメージランキング」をUPしました!四姉妹が思うそれぞれのイメージを聞いた、ここでしか見られないスペシャルインタビューになってますので、ぜひ見て下さいね〜... http://bit.ly/mKJdOL
07-04 19:44


HANAWAKE_TBS: 成田空港でロケして来ました!空港へ行ったら、みちねえ(吉瀬さん)とうみにぃ(海荷)が口を揃えて、どこかへ行きたくなるな〜と言ってました☆ほんとほんと。どこか行きたいっす! #hanawake #T... http://bit.ly/kzyWBu
07-04 17:42

anjell_tbs: 八乙女くんのインタビューをアップ!!そして、人物相関図もアップしました!放送前までに、ぜひチェックしてくださいね☆  http://t.co/7CU1fUv: anjell_tbs: 八乙女くんのイン... http://bit.ly/lLarBO
07-04 17:42

HANAWAKE_TBS: 暑い〜みんなトロけてます(T_T)うみねぇと海荷ちゃんと、幸子ママと現場で差し入れアイス食べてます!ほんと暑い! #hanawake #TBS: HANAWAKE_TBS: 暑い〜みんなトロけてま... http://bit.ly/jxj5Jv
07-04 15:41

spec_loc: 暑い中ありがとうございました@Fumika_poemusic: spec_loc: 暑い中ありがとうございました@Fumika_poemusic http://bit.ly/iPewBc
07-04 14:56

spec_loc: ありがとうございました@conan1207: spec_loc: ありがとうございました@conan1207 http://bit.ly/mw0u9U
07-04 14:56

spec_loc: 青葉台ではかわいいひとたちばかりでビックリしました(笑)@conan1207: spec_loc: 青葉台ではかわいいひとたちばかりでビックリしました(笑)@conan1207 http://bit.ly/k3s5SO
07-04 14:56

spec_loc: なんとか雨にあわず、頑張ってますが、ギャグのシーンで劇押し中です。やっと本題のカットにはいりました。ピンチこの上なしです。: spec_loc: なんとか雨にあわず、頑張ってますが、ギャグのシーンで劇押し... http://bit.ly/ixrpcD
07-04 12:55

HANAWAKE_TBS: おはようございますo(^▽^)oこれからロケ出発です!今日は現場まで1時間半くらいかかりますので、お休みなさ〜い☆むにゃむにゃ #hanawake #TBS: HANAWAKE_TBS: おはよう... http://bit.ly/kAYCWJ
07-04 07:36

spec_loc: 最強の読心占い師、登場。一年で随分いろっぽくなられました: spec_loc: 最強の読心占い師、登場。一年で随分いろっぽくなられました http://bit.ly/mbEY8K
07-04 06:51

spec_loc: さて、今日は木更津決戦。まもなくロケ隊出発です。 今日は暑くなりそうだな。エキストラのみなさんも暑さにお気をつけて。 おっさんの僕には きつい暑さですので倒れる見こみですが・・・・  #spec: spe... http://bit.ly/ima4FH
07-04 06:51

HANAWAKE_TBS: まだまだ撮影続行中…スモッグたいて何だか大がかりなシーンです!スモッグの中から現れし二人それは…ニャー(笑) #hanawake #TBS: HANAWAKE_TBS: まだまだ撮影続行中…スモッ... http://bit.ly/lU48Pi
07-04 01:29

最終回!ありがとうございました!: こんばんは。副部長 みねこです。最終回、。終わってしまいましたね…。皆様、いかがでしたか?『アスコーマーチ』3ヶ月間 http://bit.ly/j96Ew4
07-04 00:19


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dorama

Author:dorama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
