

07/01のツイートまとめ

TvDramaQ

特番収録しました!: こんにちは、橋本です。(*^_^*) クランクアップへの、たくさんの書き込み、ありがとうございます! 今日は引き続き、仕上げ編集作業をしています。 それと並行して…最終回当日の2時間特番の収録をしました... http://bit.ly/iMLb5V
07-01 23:30

anjell_tbs: プレゼントクイズコーナーをOPENしました!ぜひ参加してくださいね☆また、引き続き、公式サイトでは、制作発表でみなさまが出演者に聞きたいことを募集しています~☆ http://t.co/7CU1fUv... http://bit.ly/m3R9LT
07-01 22:30

クランクアップ!特集 第2弾: こんばんは!副部長 みねこです。さて、クランクアップ特集第2弾!!続いてクランクアップしたのは…最初は直ちゃんに http://bit.ly/it9ifU
07-01 22:27

inukaisanchi: 明日はサモンに会いに行こう!シネマスクエアとうきゅうにて、10:50 の回上映後と13:30 の回上映前の全2回、サモンと亀井監督が登場!!お客様の写真撮影OKなプレミアイベント!さらにさらに、抽... http://bit.ly/khXYZ3
07-01 21:24

JIN_TBS: ”仁フルエンザ”の治らないみなさん、こんばんは(笑)。どうやら今夜9時~OAの『JNN総力蔵出しSP こんなの見たかった!超ブッ飛び映像祭3』という番組で、人気ドラマのプレミアNG&秘蔵の映像という括りでJ... http://bit.ly/iXBl1q
07-01 19:47

spec_loc: なぜ、職務質問されたかというと、警視庁から出てくる当麻、瀬文を撮ろうとしていたからです。向こうもロケ隊だとわかってたのでしょう。ちなみに今は転の衣装あわせ。いま。なう、じゃなく、イマ。: spec_loc... http://bit.ly/mt2RAh
07-01 19:38

kouresu: 明日は、「ズムサタ」に松岡昌宏さん、神木隆之介さん、川島海荷さんが電波ジャックします!!みんな早起きしてね~~(^o^)丿: kouresu: 明日は、「ズムサタ」に松岡昌宏さん、神木隆之介さん、川島海荷さ... http://bit.ly/jdWlLz
07-01 18:43

kouresu: そうなんです!大阪のスタジオに駆けつけてくださったのは、村木新吾のモデルとなった村林先生なんです(●^o^●)おいしそうな納豆料理でした~☆: kouresu: そうなんです!大阪のスタジオに駆けつけてくだ... http://bit.ly/k6AZQc
07-01 17:38

spec_loc: うちの美人メイクのカミキハラちゃんが、警察官にナンパされていた。とと思いきや、職務質問だった。とりあえずOLと答えていたが、でかい鏡をポーチにつっこんで歩いているOLちゃんはいないぞと、こころの中で思った... http://bit.ly/isFNEC
07-01 17:37

inukaisanchi: 「犬飼さんちの犬~ほんとのえがお~」放送情報!テレ玉にて本日7/1(金)深夜1:05~1:35です。思わず笑顔になれちゃうサモンの秘蔵映像満載!!大満足間違いナシのこの番組を、ぜひぜひご覧下さい!... http://bit.ly/iRFTQY
07-01 16:02


spec_loc: あったかさっというか暑さで頭がぼんやり。ついついウトウト。暑さのせいじゃないかもしれんが、クランクインしたら、ほっとしました。今から遅い昼食です。: spec_loc: あったかさっというか暑さで頭がぼん... http://bit.ly/mgrXwE
07-01 15:34

spec_loc: RT @atsushicancer: 間違えてた。「ジョブチューン・アノ職業のヒミツぶっちゃけます」今夜24:15~でした。すいません。命の危険が伴う職業の人たちのヒミツ、ぶっちゃけますよ…。宇宙飛行士の... http://bit.ly/lIdEc2
07-01 15:34

『野立さんより』:  元気ですか?OKAピーです。天候が不安定ですね。皆さんご注意下さい!いよいよお別れが近くなりました。その前に、野立さんから「ありがとうございました」のメッセージが…。本当にありがとうございましたOKAピーでした。 http://bit.ly/isKLsx
07-01 15:09

突然クイズ!!: みなさん、今更はじめまして!幽霊部員さんより幽霊部員になってしまった、マネージャーゆとき★です。ブログ更新も、始まる頃はやる http://bit.ly/jUUv0n
07-01 15:09

kouresu: 「ミヤネ屋」を松岡昌宏さんが電波ジャックするぞ~!!: kouresu: 「ミヤネ屋」を松岡昌宏さんが電波ジャックするぞ~!! http://bit.ly/mp6Egb
07-01 14:26

spec_loc: きたあ。当麻、初台詞。お台場から、ついに奪還に成功しました(T^T) 瀬文とのスペック的再会。当麻は戸田恵梨香が中にいて、当麻なんだよなあ #spec: spec_loc: きたあ。当麻、初台詞。お台... http://bit.ly/lfk5cG
07-01 13:33

spec_loc: 今日のクランクインお弁当。ちなみに鉛筆で隠してある部分に、連続ドラマかスペシャルドラマか映画か裏DVDか、自主制作ビデオか書いてあります。 http://t.co/rYk6IYt: spec_loc: 今... http://bit.ly/jiLNtA
07-01 13:33

kouresu: 今日の「ミヤネ屋」に松岡昌宏さんが電波ジャックします(^o^)丿そして、なんと大阪のスタジオにあの方が駆けつけてくださいます!!今回の電波ジャックは一味も二味もちがいます!みんな見逃さないでね~~(●^o^... http://bit.ly/ilhv49
07-01 13:23

inukaisanchi: もうすぐお昼ですよ!NHKワンセグ2「ワンセグランチボックス」に池田鉄洋さんゲスト出演します!http://t.co/B7jX4Yt #samon #inukai #movie #dog #ike... http://bit.ly/l06ALA
07-01 12:18

spec_loc: だめだあ。ニヤニヤがとまらない(笑)#spec: spec_loc: だめだあ。ニヤニヤがとまらない(笑)#spec http://bit.ly/ko2Wzo
07-01 11:31

『BOSS FOREVER!』: クランク・イン予定だったあの震災の3.11から、長かったようであっという間の3ヵ月半でした。ロケバスのガソリンが手に入らず、お弁当の手配すらままならない日々が続き、撮影存続の是非が問われた時... http://bit.ly/mIrqCP
07-01 10:58

HANAWAKE_TBS: おはようございます(^O^)/本日もチーム華和家はスタジオ収録です。幸子ママ準備中です☆ #hanawake #TBS: HANAWAKE_TBS: おはようございます(^O^)/本日もチーム華... http://bit.ly/jvhMjn
07-01 10:14

spec_loc: さて、ロケ初日。今から赤坂出発です。今日は当麻、瀬文、再会のシーンから。もちろん、ひしっと抱き合う感動的なシーン、の訳ないです(笑)#spec: spec_loc: さて、ロケ初日。今から赤坂出発です。今... http://bit.ly/kAIY8J
07-01 09:30

HANAWAKE_TBS: 終わりました!みんなグッタリの中、貫地谷しほりちゃんだけは、とっても元気でみんなを盛り上げてくれました☆ みんなお疲れ様〜また数時間後に…#hanawake #TBS: HANAWAKE_TBS:... http://bit.ly/ieBZ40
07-01 03:59

shimashima_tbs: @Azusa_720 シマシマを観て下さってありがとうございました!DVDでもぜひお楽しみくださいね☆: shimashima_tbs: @Azusa_720 シマシマを観て下さってありがとう... http://bit.ly/mL6sIn
07-01 01:45

inukaisanchi: 「人間って弱い物です。こんなちっぽけな動物にすら、否定されると、どん底まで落ち込んでしまう。否定される事に慣れていないから、私のすべてがダメなんじゃないかって気になってくる」-三木本 #inuka... http://bit.ly/kNvHjE
07-01 00:21


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dorama

Author:dorama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
