

06/30のツイートまとめ

TvDramaQ

『ありがとうございました』: 最終回、放送終了致しました。終わってしまうと、様々な事が思い出され、色々とありましたが、でもやはり、どれも全てが愛しい日々、出来事でした。共演者の皆様、スタッフの皆様、そして、BOSSを愛し、楽... http://bit.ly/mhmC89
06-30 23:34

inukaisanchi: 公式ブログ: 【パブリシティ情報(6/30現在)】http://inukaisan.info/blog/?p=551 @inukaisanchi: inukaisanchi: 公式ブログ: 【パブ... http://bit.ly/jO2ceM
06-30 23:17

spec_loc:  ここで、ニノマエが指をならしそうだ  「アリ  くく。うける」 #boss #spec: spec_loc:  ここで、ニノマエが指をならしそうだ  「アリ  くく。うける」 #boss #spec http://bit.ly/jMQHcy
06-30 23:13

spec_loc: 瀬文さんが出てきそうだ #boss #spec: spec_loc: 瀬文さんが出てきそうだ #boss #spec http://bit.ly/lGy9AC
06-30 23:13

kouresu: 先程最終話が完成いたしましたーー!!キャスト・スタッフの皆さんお疲れ様でした(^◇^): kouresu: 先程最終話が完成いたしましたーー!!キャスト・スタッフの皆さんお疲れ様でした(^◇^) http://bit.ly/mjqiy6
06-30 22:14

anjell_tbs: 7月に行われる「美男ですね」制作発表で、出演者たちに質問したい内容を募集中です!あなたの質問が読まれるかも?!詳しくは公式サイトへ!http://t.co/7CU1fUv: anjell_tbs: 7... http://bit.ly/jWgAXi
06-30 21:55

HANAWAKE_TBS: 今日は何だかバッタバッタしていますぅ~(涙)みんながんばろー!#hanawake #TBS: HANAWAKE_TBS: 今日は何だかバッタバッタしていますぅ~(涙)みんながんばろー!#han... http://bit.ly/kl80Vx
06-30 21:55

HANAWAKE_TBS: 本日もスタジオ収録していまーす!初・華和家セットです。セットもとにかく豪華だし、華和家の全員が揃うと圧巻です!感動です~^_^#hanawake #TBS: HANAWAKE_TBS: 本日もス... http://bit.ly/lk7dyE
06-30 21:55

『BOSSの歌姫』: 『BOSS』といえばあの曲、あの曲を聴いたらTEAM BOSSの面々が即!目に浮かぶほど、すっかり皆さんの心に定着しているSuperflyの「Alright!!」今回の主題歌『Rollin' Days』... http://bit.ly/m4YOYP
06-30 21:31

祝☆クランクアップ!: こんにちは、橋本です。(*^_^*)ついに、ついに、オールアップしました!(≧◇≦)  スタッフ&キャストのみなさん、本当に本当にお疲れ様でした!!  スタッフ&キャスト1人1人の力と、応援してくださ... http://bit.ly/ixdVRN
06-30 21:31


クランクアップ!特集1: こんばんは!副部長みねこです。6月が終わりますね。そして7月3日に、アスコーマーチが終わりますね…。昨日、編集作業もす http://bit.ly/mHQBj3
06-30 19:26

dekawanko_ntv: 一足先にTプロデューサーは日本に向けて出発だワンっ♪パリの街に伴さんを解き放って大丈夫?と心配もしておりますが、ともかく有意義なシナハンになりますよう祈ってますワンっ♪: dekawanko_n... http://bit.ly/lMTMmq
06-30 19:02

inukaisanchi: 公式ブログ: 【小日向さん、7月2・3日イベント情報告知で「PON!」出演!】http://inukaisan.info/blog/?p=547 @inukaisanchi: inukaisanc... http://bit.ly/jViAim
06-30 17:59

spec_loc: RT @atsushicancer: MA終了。またまた笑った。明日の深夜24時20分『ジョブチューン・アノ職業のヒミツぶっちゃけます』お楽しみに。俺のテレビマン人生でベスト5に入る秀作。面白さ保証します... http://bit.ly/lzMx4W
06-30 17:07

最後に…: 今日も暑すぎますこんにちは。aPゆうです。いや~…終わりましたねぇ。最終話。。ご覧頂けたでしょうか??純平さんと春菜さんの結婚式ステキ過ぎませんでした?春菜さんのウェディングドレス、キレ~の一言ですまりかちゃんな... http://bit.ly/kdTgSv
06-30 16:20

anjell_tbs: そして、本日は藤城柊役の藤ヶ谷太輔くんのインタビューを更新しました~!藤ヶ谷くんが美男ですねについて、熱く語ってくれています! http://t.co/7CU1fUv: anjell_tbs: そして... http://bit.ly/kQKdvU
06-30 15:49

anjell_tbs: 千代田線からTBSに繋がるエスカレーターなどに、美男ですねのポスターが貼り出されました!!公式サイトTOPのver.だけでなく、4人がジャンプしている新ver.もありますよ♪街中でもぜひチェックしてく... http://bit.ly/meszxl
06-30 15:49

JIN_TBS: まだまだ、大量のファンメッセージに追われています・・・。皆さん、多くのご感想を送っていただいてありがとうございます! #JIN_TBS: JIN_TBS: まだまだ、大量のファンメッセージに追われています・... http://bit.ly/kfMGKR
06-30 14:16

inukaisanchi: 公式ブログ: 【北海道キャンペーンレポート!】http://inukaisan.info/blog/?p=537 @inukaisanchi: inukaisanchi: 公式ブログ: 【北海道キ... http://bit.ly/kKlK8f
06-30 13:44

JIN_TBS: よく、「どこまでがセリフで、どこからがアドリブなの?」という問い合わせを頂くのですが、このシナリオ本を見ていただくと一目瞭然ですよ! #JIN_TBS: JIN_TBS: よく、「どこまでがセリフで、どこか... http://bit.ly/jwyvOo
06-30 13:13

JIN_TBS: シナリオブック、入手しました!かなりぶ厚いです。確かに、前作から完結編までの台本のすべてが詰まっていました。石丸Pや平川監督をはじめとする主要スタッフのインタビューも必読です(^^) →続く #JIN_TB... http://bit.ly/kxZi9F
06-30 13:13

inukaisanchi: 「PON!」の収録も無事終了‼下積み時代のお話も沢山聞けました!そんな小日向さんも溺愛するほどの可愛いサモンに会えるイベントを今週末開催!※注意 小日向さんはこのイベントには参加しません。 #Tw... http://bit.ly/m8FS0K
06-30 12:40

inukaisanchi: 本番始まりました! #inukaisan #inu #wanko #inuski #ntv #pon #samon: inukaisanchi: 本番始まりました! #inukaisan #inu... http://bit.ly/mp4Yj7
06-30 12:08

spec_loc: @atsushicancer いえ。ありがたいです。風邪のせいか悪寒が少ししますけれどもwww: spec_loc: @atsushicancer いえ。ありがたいです。風邪のせいか悪寒が少ししますけれどもwww http://bit.ly/mjfBaV
06-30 10:59

spec_loc: 戸田さんが「いよいよ、始まりますね」とぼそっと言いに来てくれたが、それだけで泣きそうになった。竜さんは固い握手を求めてきてくれた。美鈴ちゃんは髪を切っていてかわいくなっていた。懐かしい顔、新しい顔。人の縁... http://bit.ly/iH4HRw
06-30 10:59

spec_loc: @atsushicancer  希望満額回答なら、全身の毛をそってもいいですけど、弊社の体力的に無理です。: spec_loc: @atsushicancer  希望満額回答なら、全身の毛をそってもいいで... http://bit.ly/j2ZUSU
06-30 10:58

inukaisanchi: 小日向さん、これから日テレ「PON!」に出演です!お楽しみに! #inusuki #inu #dog #wanko #ntv #pon #inukaisan #samon: inukaisanch... http://bit.ly/kAIJHN
06-30 10:30

spec_loc: これから都内某神社でお祓い。明け方まで本を読んでいたので目が赤いす。そして暑い。: spec_loc: これから都内某神社でお祓い。明け方まで本を読んでいたので目が赤いす。そして暑い。 http://bit.ly/jo8DPM
06-30 08:57

spec_loc: 夜中に、たまーに、ケイゾクを見直す。自分の中で、ずっと横たわっていた「岩」。過去の自分と今の自分は、常々違う。連ドラのSPECを作っていたときの自分と今日からの自分の戦いがまた始まる。戦いというと大げさ... http://bit.ly/laMmsT
06-30 04:52

spec_loc: お祓いまで後六時間。一見なにごともなく、朝に近づいていく。今日こそ髪を切ろう。まっとうな人ぽい姿になり、怒ったほうが、怒りに説得力がある気がする。: spec_loc: お祓いまで後六時間。一見なにごとも... http://bit.ly/lBt5If
06-30 04:52

spec_loc: 作品を傷つける台本カットは、やはり、拒否しよう。とりあえず、段取りの部分を多少整理。また出演者にギャラで泣いて貰うか・・・・。当たったら「結」では予算をだいぶもらって、きちんと払いますので・・・。しかし、... http://bit.ly/kw0cpR
06-30 04:52

HANAWAKE_TBS: わーいヾ(@⌒ー⌒@)ノポスター出来たと宣伝部から連絡が来たので、早く皆さんに見せたくて緑山から赤坂まで取りに行って来ましたぁ!スタジオの前室にさっそく貼ってみましたよ☆ #hanawake #T... http://bit.ly/ka7fcc
06-30 01:34

spec_loc: 赤羽プロデューサーと延々、こもっているが、切れない。ダイエットに成功しない二人は「このひとくち」がどうしても止められないのだが、SPECは「このひとくち」の「やめられないとまらない」なのだ。結局、「やっぱ... http://bit.ly/lhV1Qt
06-30 00:48

spec_loc: RT @HANAWAKE_TBS: わーいヾ(@⌒ー⌒@)ノポスター出来たと宣伝部から連絡が来たので、早く皆さんに見せたくて緑山から赤坂まで取りに行って来ましたぁ!スタジオの前室にさっそく貼ってみましたよ... http://bit.ly/kpIDLx
06-30 00:48


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dorama

Author:dorama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
