

06/19のツイートまとめ

TvDramaQ

『片桐さんの彼女、楓さんです』: 元気ですか?OKAピーです。今日の東京は曇り空でした。撮影は順調に進んでいます。本日19日は温水さんのお誕生日です。おめでとうございますいよいよ次回は第10話です。残すところ後、2話です。気... http://bit.ly/jPDIgp
06-19 23:55

7話 いかがでしたか?: こんばんは!副部長 みねこです。7話いかがでしたか?!ついに、ついに、それぞれの告白…(><)やはり、夏は恋の季節 http://bit.ly/jKGrTa
06-19 23:55

HANAWAKE_TBS: みなさんに面白そうって言ってもらえて、ホッとした~~ぜひどしどしつぶやいてくださいね☆待ってまーす!#hanawake #TBS: HANAWAKE_TBS: みなさんに面白そうって言ってもらえて... http://bit.ly/l1WPrs
06-19 23:28

HANAWAKE_TBS: みなさーんo(^▽^)oご覧いただけましたか?みんなの反応が気になるぅ〜つぶやき待ってます! #hanawake #TBS: HANAWAKE_TBS: みなさーんo(^▽^)oご覧いただけました... http://bit.ly/lef2jJ
06-19 23:28

HANAWAKE_TBS: みなさーんもうすぐ「華和家の四姉妹」のSPOTが流れますよ〜JINの終わりです☆お見逃しなく〜 #hanawake #TBS: HANAWAKE_TBS: みなさーんもうすぐ「華和家の四姉妹」のS... http://bit.ly/iVioKT
06-19 23:28

JIN_TBS: さて、第10話の放送日がやってまいりました!今日は午後7時からサッカーがありますが、延長は予定されていないようなので、『JIN-仁-』もきっかり9時からスタートします。数時間後にお会いしましょう! #JIN... http://bit.ly/msxiMo
06-19 18:54

rebound_ntv: みんなのアイドル“小西舞優”ちゃん、クランクアップです。 http://t.co/vwrEaPf: rebound_ntv: みんなのアイドル“小西舞優”ちゃん、クランクアップです。 http://... http://bit.ly/mkfVnQ
06-19 18:54

今夜、第9話!!: こんにちは、橋本です。(*^_^*) いよいよ第9話ですね!! 早いなぁ…終わりが近づいてきたことに、寂しさを感じる今日この頃です…(T_T)でも、現場はますます盛り上がって最後まで頑張ります!今夜の第9... http://bit.ly/jepDDB
06-19 18:49

ネバーギブアップ!: こんにちは(^-^*)APシホです☆彡春菜さん、矢代さん、小松原さんが参加していた、3対3のお見合い合コン。皆さん覚えてますでしょうか?10話では、さらにパワーアップして開催されます!その名も『ネバーキ... http://bit.ly/jyajfe
06-19 18:49

inukaisanchi: 公開まで一週間となりました!ただいま、各局にてメイキング番組放送中!詳しい放送予定はブログをご覧下さい!http://t.co/RhGi5el @inukaisanchi @samon: inuk... http://bit.ly/jNUy2E
06-19 16:47


rebound_ntv: ブ〜子はまだクランクアップしてませんよ〜!!でも今日から毎日誰かがクランクアップしていきます。スタッフとしては、この1週間がとてもさみしいんですよね。セットもドンドン壊されていき、最後にはガラ〜ンと... http://bit.ly/l9WxYa
06-19 16:47

HANAWAKE_TBS: 福田彩乃ちゃんが待ち時間にモノマネをしてくれるので、みんなで爆笑してますo(^▽^)o YOUさんサイコー☆ #hanawake #TBS: HANAWAKE_TBS: 福田彩乃ちゃんが待ち時間に... http://bit.ly/lB1bq2
06-19 15:23

rebound_ntv: 本日、エデン編集部員の方々がクランクアップしました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆みんなの涙に、もらい泣きしちゃいそうでした(>_<) http://t.co/2HjqtzK: rebou... http://bit.ly/m4bN4w
06-19 14:42

inukaisanchi: 公式ブログ: 【6/25(土)テレビ朝日「SmaSTATION!!」に小日向文世さん出演!】http://inukaisan.info/blog/?p=455 @inukaisanchi: inu... http://bit.ly/kItxPC
06-19 13:38

kouresu: 今日は撮休ですが、スタッフは打ち合わせが入ってます★みんなは日曜日なにしてるかな~(●^o^●): kouresu: 今日は撮休ですが、スタッフは打ち合わせが入ってます★みんなは日曜日なにしてるかな~(●^o^●) http://bit.ly/jfxTgu
06-19 12:35

いよいよこんや 最終章!アスコー 夏: こんにちは☆副部長 です。いよいよこんや、最終章 アスコーの夏がやってきます!みんなが楽しみにしている「海」シーン、そして http://bit.ly/jsE4yT
06-19 11:34

HANAWAKE_TBS: 勝信くん、木田緑ちゃん、福田彩乃ちゃんも本日クランクインです☆美大の仲間たちが集まりましたよ〜これからが楽しみな現場です☆ #hanawake #TBS: HANAWAKE_TBS: 勝信くん、木... http://bit.ly/mRKMe5
06-19 09:19

HANAWAKE_TBS: おはようございます!今日は海荷ちゃんクランクインです(^ー^)ノメイクをしている海荷ちゃんの横でマンツーマン体制の神戸P…おかしいやろ!? #hanawake #TBS: HANAWAKE_TB... http://bit.ly/iWoRwx
06-19 07:17

tbsumareru: あら?堀北さんの字、間違っていますね。手へんの掘なんて、使ったことないのに、なぜ…?失礼しました。APサイトー #tbsumareru: tbsumareru: あら?堀北さんの字、間違っていますね。... http://bit.ly/lxV3T9
06-19 04:20

HANAWAKE_TBS: やばいやばい…そんなふざけてる場合じゃなかった!大切なお知らせが…o(^▽^)o明日のよる9時「JINー仁ー」の終わりに「華和家の四姉妹」の初SPOTが流れまーす!お見逃しなく☆ #hanaw... http://bit.ly/kGcUHn
06-19 04:19

HANAWAKE_TBS: いっそのことスタッフみんなが、てるてる坊主(丸坊主)になる!ってのはどうですかね?夏も涼しくてクールビズ(笑)今年の夏にはもってこい?!華和家節電計画…なんちゃって☆ #hanawake #TBS... http://bit.ly/isg3Wn
06-19 04:19

spec_loc: RT @HANAWAKE_TBS: やばいやばい…そんなふざけてる場合じゃなかった!大切なお知らせが…o(^▽^)o明日のよる9時「JINー仁ー」の終わりに「華和家の四姉妹」の初SPOTが流れまーす!... http://bit.ly/mnOAJ0
06-19 03:16

inukaisanchi: 「人間の方がどれだけ楽か…と思ったりしたが、案外今まで人間に対してもうまくいってなかったんじゃないかと、この年になって気付いてね」-謎の老人 #inukaisan #samon: inukaisa... http://bit.ly/krKevk
06-19 01:02

shimashima_tbs: シマシマ最終回、完成しました!!!みんながどんなラストを迎えるのか…ぜひぜひ!ぜひご覧ください!!!#shimashima: shimashima_tbs: シマシマ最終回、完成しました!!!... http://bit.ly/jQKWJV
06-19 00:14

shimashima_tbs: 最終回の!MA!なう!! #shimashima http://t.co/u4wP3Sb: shimashima_tbs: 最終回の!MA!なう!! #shimashima http://... http://bit.ly/iIOxUy
06-19 00:14


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dorama

Author:dorama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
