

06/18のツイートまとめ

TvDramaQ

HANAWAKE_TBS: 今日も残念ながら雨で中断を余儀なくされロケを中止。やばーい!!間に合わないっっ。すでに華和家かなり追い詰められてます。どうか雨降らないで~~☆#hanawake #TBS: HANAWAKE_TB... http://bit.ly/klSTDH
06-18 23:53

spec_loc: 仕事が一息ついた。全部、終わった。という夢を見て、結局、一からもう一度やり直す。「あーー、今度こそ終わった」と思ったら、居眠りしていて、それも夢だった。かといって、この仕事が終わってしまったら、自分に何が... http://bit.ly/jff7BU
06-18 23:31

kouresu: 始まったよ~~!: kouresu: 始まったよ~~! http://bit.ly/iUcXLT
06-18 21:51

spec_loc: RT @kouyuutoi1031: Twitter始めました!今何をしていいのかよくわかりません(笑): spec_loc: RT @kouyuutoi1031: Twitter始めました!今何をしてい... http://bit.ly/k5yzau
06-18 21:30

kouresu: 今晩9時放送の7話はコンクール出場をかけた生徒たちのオリジナル料理が必見!絶対見てね~~~(●^o^●): kouresu: 今晩9時放送の7話はコンクール出場をかけた生徒たちのオリジナル料理が必見!絶対見... http://bit.ly/khEgeo
06-18 19:48

inukaisanchi: 公式ブログ: 【いよいよ公開まで1週間!チラシ全国配布!】http://inukaisan.info/blog/?p=450 @inukaisanchi: inukaisanchi: 公式ブログ:... http://bit.ly/mIrLks
06-18 19:48

tbsumareru: なぜ、サンジャポ?って思われる方もいらっしゃるかと思います。あの5話を見たサンジャポスタッフが感動して、是非萌生くんを取材したいと思ったそうです。そういう繋がりが広がっていくこと、とても嬉しく思いまし... http://bit.ly/kWTIkt
06-18 18:46

tbsumareru: 明日の「サンデージャポン」で萌生くん密着取材が放送されます!掘北さんのコメントや撮影風景も流れますので、是非ご覧ください!生放送番組なので、場合によっては内容が変更になることもあります。ご了承くださ... http://bit.ly/moznYt
06-18 18:46

http://bit.ly/lYIbSd 『お答えします!! ⑤安野家のこと』: 撮影でのエピソード、私の担当回で思い出すのは、玉子焼きを英孝さんが作るシーン。8話覚えていますか?「ぐちゃぐちゃだと爽がかわいそうだから」と言... http://bit.ly/j9tyfa
06-18 18:42

HANAWAKE_TBS: ここ数日のみんなの証言…観月さん晴れ女、加藤くん雨男、哲司さん雨男、吉瀬さん風女…嵐の予感がします(>_<)こういう場合、天気はどうなるのかしら? #hanawake #TBS: HANAWAKE... http://bit.ly/jofcS2
06-18 17:50


HANAWAKE_TBS: 伶広くんと憲史郎くんにお洋服の写真撮らせて〜と言ったら、こんな…ピシッとしてくれました(笑) #hanawake #TBS http://t.co/D8hxjHf: HANAWAKE_TBS: ... http://bit.ly/kXotCM
06-18 17:50

HANAWAKE_TBS: 大雨が降って来ました(>_<)撮影は雨の中でも続行中!子供たちが雨の中駆け出すシーンに…今井監督「カット!」の後になぜか苦笑…何か映ってました??#hanawake #TBS: HANAWAK... http://bit.ly/m64vzc
06-18 17:50

HANAWAKE_TBS: 今日は! 華和家o(^▽^)o 初登場〜☆#hanawake #TBS http://t.co/u9ic3Sp: HANAWAKE_T... http://bit.ly/mAAW6a
06-18 17:50

ハッピーバースデーイベント♪: こんにちは、橋本です。(*^_^*) 今日はスタジオ収録をしています。その合間で…6月17日生まれの福ちゃんと、6月23日生まれの愛菜ちゃんの、誕生日のお祝いをみんなでしました!   2人とも... http://bit.ly/mOfXKC
06-18 17:19

『お答えします!! ⑤安野家のこと』: 撮影でのエピソード、私の担当回で思い出すのは、玉子焼きを英孝さんが作るシーン。8話覚えていますか?「ぐちゃぐちゃだと爽がかわいそうだから」と言ってちひろがキレイに作り直すあのシーンです... http://bit.ly/j9tyfa
06-18 16:18

inukaisanchi: 新宿シネマスクエアとうきゅうでの舞台挨拶付きチケットは、本日よりシネマスクエアとうきゅう1F総合チケット売場にて販売開始!6/25(土)犬飼さんとサモンが劇場でお待ちしております!ぜひ会いにきてく... http://bit.ly/isPwFK
06-18 14:08

inukaisanchi: 公式ブログ: 【6月25日(土)舞台挨拶情報!(詳細最新版)】http://inukaisan.info/blog/?p=443 @inukaisanchi: inukaisanchi: 公式ブロ... http://bit.ly/lB7Uuw
06-18 14:08

『隆さん』: 元気ですか?OKAピーでです。東京は梅雨空ですが、雨は降っていません。少し肌寒いですね。さて、放送は終わりましたが、第9話でもうお1人紹介したい方がおられます。ドラマは主役の方やレギュラーの出演者だけでは成立し... http://bit.ly/iKSwYv
06-18 12:15

inukaisanchi: この後、12時より「メレンゲの気持ち」に小日向さん出演です!『犬飼さんの犬』の告知も入ります!お見逃しなく!※一部地域を除く。 #inu #dog #wanko #pet #inukaisan #... http://bit.ly/m4M5rk
06-18 12:04

kouresu: 今日もスタジオ収録です☆そして、今晩放送の第7話楽しみしてね~(^_-)-☆: kouresu: 今日もスタジオ収録です☆そして、今晩放送の第7話楽しみしてね~(^_-)-☆ http://bit.ly/mSNQGA
06-18 11:02

HANAWAKE_TBS: みなさーん!今日はブランチをぜひ見て下さいね☆私たち…残念ながら、ロケに出ていて見られないので、どんなだったかつぶやいて皆さま教えて下さーい(^人^) #hanawake #TBS: HANAW... http://bit.ly/kYctGh
06-18 07:45

spec_loc: AKBにしては、とても意外なコンセプトのPVのようでしたね。堤さんらしいというか。二日でよく撮り切れたと思います。スペックにノーギャラで、カメオ出演を交渉してきてくださいとお願いしておきましたが、まあ、そ... http://bit.ly/ja32bc
06-18 07:24

spec_loc: @tawashiyo AKBにしては、とても意外なコンセプトのPVのようでしたね。堤さんらしいというか。二日でよく撮り切れたと思います。スペックにノーギャラで、カメオ出演を交渉してきてくださいとお願いして... http://bit.ly/md9M3f
06-18 07:24

spec_loc: 「蒸気でアイマスク」を当てながら、目薬をさし、ずーと台本を眺めている。時々、何が問題になっているのか、判らなくなっていく。マジスカ学園2を見ながら、おー、今日はおーしまさんが出ている、と、テンションがあが... http://bit.ly/mrKdRE
06-18 07:24

shimashima_tbs: @Safarii_808 ステキなライブをありがとうございました!!どの曲も切なくて優しくて…safariiさんの魅力をさらに知ることができて幸せでした。シマシマの宣伝もして下さって…ありがと... http://bit.ly/iAaW3r
06-18 06:11

shimashima_tbs: 9話放送いかがでしたか!?ついに来週は最終回ですね。ラストシープも、お見逃しなく!!☆ #shimashima #tbs: shimashima_tbs: 9話放送いかがでしたか!?ついに来週... http://bit.ly/l9DUl7
06-18 06:11

HANAWAKE_TBS: おはようございます!今日も元気にロケに出発しました〜(^_^)今日は山根こと田中哲司さんの会社のシーンからスタートします☆ #hanawake #TBS: HANAWAKE_TBS: おはようござ... http://bit.ly/lceAfT
06-18 05:44

anjell_tbs: みなさま。予告動画は見ていただけましたか?ご覧になれなかったかたは、また来週も同じ時間に放送されるので、お楽しみに!!そして…公式プレサイトもOPENいたしました!ぜひ遊びにきてくださいね。http:... http://bit.ly/jVNnzT
06-18 05:44

tbsumareru: 本日、無事にすべての撮影が終了しました!で、片付けまして、ようやく落ち着いたところです。明日から最終回に向けて、編集に入ります。そして今日の9話はいかがだったでしょうか? http://p.twipp... http://bit.ly/ksnjd4
06-18 03:40

spec_loc: @atsushicancer おめでとうございます。新しいキャリアの始まりにもなりますように。: spec_loc: @atsushicancer おめでとうございます。新しいキャリアの始まりにもなりますように。 http://bit.ly/iQ0qs2
06-18 03:22


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dorama

Author:dorama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
