

06/16のツイートまとめ

TvDramaQ

spec_loc: 地球はなぜ人間を生み出したのか。生物はなぜ「進化」するのか。どこに進化するのか。進化する方向があるとして、その方向が選ばれた理由は何なのか。生き物はDNAの乗り物ならば、駅にいつか辿り着くのであろうか。そ... http://bit.ly/kwrkEr
06-16 23:10

spec_loc: そう言えば、海野先生の中の人のマネージャーさん(地元ではなく東京パート)が、このツイッターに気づき、「うちは出演あるんでしょうか」と机にメモ書きがおいてあった・・・・。事務所にも知られないまま、陰謀は進ん... http://bit.ly/iNF4Rk
06-16 23:10

spec_loc: @atsushicancer アイドル全般が好きなわけではく、是々非々です。: spec_loc: @atsushicancer アイドル全般が好きなわけではく、是々非々です。 http://bit.ly/ljxVZB
06-16 23:10

『パパの貫禄!?』: 某公園ロケでのひとコマ。エキストラさん親子のひとり、カイトくんと…ピース!一生懸命マネしてる姿がなんとも微笑ましい瞬間。それにしてもやる気元気いつでも人気!な花形くん、なかなか抱き方が堂に入ってますねー... http://bit.ly/lTPk7W
06-16 22:41

HANAWAKE_TBS: 次々とスチール撮影は続いています。なぜか弓道場へ…先生から弓道を教わっております。雨が本降りになり、今井監督組の撮影は止む無く中断(>_<)後日再撮影。吉田監督組のスチールはなんとか雨をかいくぐり... http://bit.ly/lcyTCh
06-16 21:25

spec_loc: 今日の徹夜のエネルゲン。よる十時の木元登場と、おーしまさん。 http://t.co/TeIdgeq: spec_loc: 今日の徹夜のエネルゲン。よる十時の木元登場と、おーしまさん。 http://t.... http://bit.ly/kiztua
06-16 21:10

spec_loc: 気力はあるけん、身体がついてこん・・・・・。頭の中が止まってる・・・・。てか、眠い。眠すぎる・・・・・。眠すぎる・・・・・・  : spec_loc: 気力はあるけん、身体がついてこん・・・・・。頭の中が... http://bit.ly/joNHoa
06-16 21:10

看護師撮影日記Part12/「グッドライフ」: 制作者の、役者陣の強い思い入れがあって始まったドラマ「グッドライフ」。 みんなの... http://bit.ly/ijd7Qf
06-16 20:40

inukaisanchi: 公式ブログ: 【パブリシティ情報(6/16現在)】http://inukaisan.info/blog/?p=434 @inukaisanchi: inukaisanchi: 公式ブログ: 【パブ... http://bit.ly/iWgBPJ
06-16 19:47

『第9話、真実さんが帰って来ます!』: 元気ですか?OKAピーです。東京は、じめじめの梅雨空です。雨が降ってきました。皆さんのところは如何ですか?本日は第9話です。そして、お待たせしました。木元真実さんが再登場です。演じるは... http://bit.ly/mEccp1
06-16 19:39


『さてさて』: 昨日で無事に撮影の方はクランクアップしましたが、最終回までブログは続けていきますので、皆さま改めて応援お願いします!!この場を借りて、皆さまの疑問や質問にできるだけお答えしたり、撮影秘話を綴っていきたいと思い... http://bit.ly/lSA5kS
06-16 19:39

http://bit.ly/lYIbSd 『利華子さん』: 海斗くんママこと沢田利華子役、りょうさんが今オールアップしました!ワーキングマザーで凛とした姿が、侑子さんとの対立で豹変し、最終回大注目の利華子さん。突然、浮気旦那... http://bit.ly/k0bMm5
06-16 18:40

『今夜10時!第9話!!』: お久しぶりです。P2号です。OKAピーも書いていますが、今日のBOSSは坂口憲二さんがゲストです。 色々な役をやられている坂口さんですが、ここまで悪い役はないようで、殺人のシーンなんかの後には、... http://bit.ly/k8jFqp
06-16 18:38

HANAWAKE_TBS: 今日の吉瀬さんはドラマ内で使用するスチール撮影なのですが、七変化のように次から次へと衣裳変えています。今度は袴を着ての撮影ですよ☆ #hanawake #TBS: HANAWAKE_TBS: 今日... http://bit.ly/kNITxI
06-16 15:22

HANAWAKE_TBS: 今井監督組は観月さん、遠藤さん、宮崎さん…吉田監督組は吉瀬さんと別れての撮影をしています! #hanawake #TBS: HANAWAKE_TBS: 今井監督組は観月さん、遠藤さん、宮崎さん…吉... http://bit.ly/iiWJFV
06-16 15:22

kouresu: 本日、8話のロケをやっております。私は汐留ですが(>_<)現場は順調に巻いてるそうです(^◇^): kouresu: 本日、8話のロケをやっております。私は汐留ですが(>_<)現場は順調に巻いてるそうです(^◇^) http://bit.ly/jgs2Gp
06-16 14:37

kouresu: 完パケとは音楽がはいった放送できる状態のテープのことをいいます。勉強になったかな~(^◇^): kouresu: 完パケとは音楽がはいった放送できる状態のテープのことをいいます。勉強になったかな~(^◇^) http://bit.ly/lw5Oqj
06-16 14:37

spec_loc: 新しいファーストシーンがやっと生まれた。こっから入るかあ。そしてどこにつながるか。考えるよりやってみながら、考えよう: spec_loc: 新しいファーストシーンがやっと生まれた。こっから入るかあ。そして... http://bit.ly/mRw301
06-16 13:04

HANAWAKE_TBS: 高台の公園でのロケが始まりました!今日はなんと第3話の観月さんと遠藤さんのかなり重要なシーンを撮影をしています。忙しいキャストの皆さんが集まってのドラマの為、4話分を同時進行で撮影しています☆ ... http://bit.ly/jMLS2Z
06-16 11:20

HANAWAKE_TBS: 今日から怒涛のロケ5連チャンです!今回のキャストの多くは、4月クールや別作品に絶賛出演中の方々ばかり。そちらの撮影がまだまだ続く中、分単位のスケジュールを調整して、華和家に合流してきまーす。だか... http://bit.ly/luEPTv
06-16 07:18

HANAWAKE_TBS: おはようございますo(^▽^)oただ今4:30です!外はまだ薄暗いですが、ロケに出発しまーす。今日から吉瀬さんがクランクインしますよ〜☆ #hanawake #TBS: HANAWAKE_TBS... http://bit.ly/jF5Lnz
06-16 05:17

『第9話、凄いゲスト!!』: 元気ですか?OKAピーです。溝端さん、お誕生日おめでとうございます。第9話、愛海(恋子)ちゃんに心を動かされたもう1人の男、真崎役、坂口憲二さんです。またまた凄いゲストが出演して下さいました写真... http://bit.ly/kO0cu4
06-16 04:25

http://drama.99ing.n AibouNow: 相棒の再放送時間のつぶやき件数が半端ないです。東京では4月くらいからずっと相棒の再放送を昼間にやってます。 #aibou #tvasahi: AibouNow: ... http://bit.ly/kU1k7w
06-16 01:02

http://drama.99ing.n AibouNow: 相棒シーズンオフはたまにしかつぶやかないのにこのリツイート数に驚くばかり。Many Many Thanx! #aibou: AibouNow: 相棒シーズンオフは... http://bit.ly/jzcSOW
06-16 01:02

spec_loc: どの作品と比べたりする必要もなく、作りたいものを作りたい仲間と作る。それに資金面でチャンスをくれる応援も居る。それだけでも幸福なのに、一番ワクワクするのは抵抗勢力もいることだ。抵抗勢力って、萌えるんだよね... http://bit.ly/mHDi7f
06-16 00:58

spec_loc: 戸田、加瀬、堤、赤羽打ち合わせ終了。紙に神が宿り、歴史さえ紡いでいく源を感じる。意見の相違は微塵もなく、どう何を伝えるかを話す。立場も年齢も違うけど、この瞬間にこの作品に向かい合う運命に導かれたのだろう。... http://bit.ly/lWJPA8
06-16 00:58


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dorama

Author:dorama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
