

06/14のツイートまとめ

TvDramaQ

おめでとうございます!: こんにちは、橋本です。(*^_^*) 本日、6月14日は、比嘉愛未さんのバースデーです!おめでとうございます!!(*⌒▽⌒*) 今日の現場では、みんなでお祝をいしました♪素敵な1年となりますように…... http://bit.ly/mROJ03
06-14 23:52

『YouTube最新ダイジェスト』: 最終回を前に、好評だったYouTube「5分でわかる ママ友地獄第一章、第二章」が更にパワーアップ!「最終回直前!さらば、ママ友地獄・前篇」「最終回直前!さらば、ママ友地獄・後篇」として... http://bit.ly/inPmNl
06-14 22:51

『拓水さん』: さぁラス前の10話、放送直前です。そんな中、スタジオでは秋山拓水役、つるの剛士さんがオールアップしました!ご自身も4人のお子さんを持つ良きパパで、拓ちゃんがまるで、そのままつるのさんのようでした。このドラマの... http://bit.ly/kQqS6Q
06-14 21:50

HANAWAKE_TBS: ぴんぽ~ん♪みなさん正解です!ヒント簡単でしたね。今回のテーマは「結婚」「恋愛」「仕事」それぞれの女性が幸せを掴むためがんばる!ということでこのドラマにたずさわるすべての人にしあわせが訪れるように... http://bit.ly/jakNDp
06-14 21:02

spec_loc: ようし。転はファーストシーンから変更してやる。スタッフ、キャストのみなさんごめんなさい。ご迷惑かけますが面白くするトライに着手します。#spec: spec_loc: ようし。転はファーストシーンから変更... http://bit.ly/lPpsvk
06-14 20:46

hancho_hancho: みなさん、こんにちは!あらためまして、“高野警部、凶弾に倒れる!”と、衝撃的な第10話でしたが、いかがだったでしょうか? して、先ほど番組サイトの「ハシチョウ日記」を更新しましたー!ので、よろし... http://bit.ly/jeoFOC
06-14 18:53

http://bit.ly/lYIbSd 『嘘と裏切りの微笑み』: 今日放送の10話サブタイトルは「嘘と裏切りの微笑み」です。9話サブタイトルの出方は、まさに驚愕でしたね!今回の10話もサブタイトルに注目してみるのも面白いか... http://bit.ly/jFhR0A
06-14 18:38

shimashima_tbs: よろしくお願いします!! “@jcom_info: 楽しみです! RT @shimashima_tbs: これからランちゃん役・菊田大輔さんのJ:COMさん「つながるセブン」収録へ向かいます!... http://bit.ly/mdk3ru
06-14 18:00

shimashima_tbs: これからランちゃん役・菊田大輔さんのJ:COMさん「つながるセブン」収録へ向かいます! #shimashima #jcom: shimashima_tbs: これからランちゃん役・菊田大輔さん... http://bit.ly/lxqZtm
06-14 18:00

JIN_TBS: そしてたった今、中谷さんクランクアップです!! #JIN_TBS: JIN_TBS: そしてたった今、中谷さんクランクアップです!! #JIN_TBS http://bit.ly/iAD6uc
06-14 15:17


JIN_TBS: 現在、ルロンの屋敷のロケ地にて、野風と安寿のシーンを撮影中。でも、赤ちゃんが泣いてしまってなかなか大変でした #JIN_TBS: JIN_TBS: 現在、ルロンの屋敷のロケ地にて、野風と安寿のシーンを撮影... http://bit.ly/k6F2G1
06-14 15:17

『嘘と裏切りの微笑み』: 今日放送の10話サブタイトルは「嘘と裏切りの微笑み」です。9話サブタイトルの出方は、まさに驚愕でしたね!今回の10話もサブタイトルに注目してみるのも面白いかも~!!とにかく後にも先にも、リアルタイム... http://bit.ly/jFhR0A
06-14 13:42

spec_loc: 承が、すごく面白くなってしまったので、転が物足りなくなってしまい、昨日、夜中に、大直しをする決意を固めた。ただどう直すかが問題なんだな: spec_loc: 承が、すごく面白くなってしまったので、転が物足... http://bit.ly/jQLSYt
06-14 12:43

inukaisanchi: 公式ブログ: 【完成披露試写会 舞台挨拶レポート!】http://inukaisan.info/blog/?p=409 @inukaisanchi: inukaisanchi: 公式ブログ: 【完... http://bit.ly/l11Wfk
06-14 12:42

『いいとも!』: 全国の片桐ファンの皆さま、お待たせ致しました!本日、笑っていいとも!テレフォンショッキングに玉山鉄二さんが登場します。まずは出番待ち中の片桐さんをパチリ。Cool!  【夏】  http://bit.ly/m2dQnW
06-14 12:42

spec_loc: 今朝、起きたら、フォロワーさんが一万五千人に。何も考えず、恥や愚痴を一万五千人に垂れ流してるかと思うと恐縮です。: spec_loc: 今朝、起きたら、フォロワーさんが一万五千人に。何も考えず、恥や愚痴を... http://bit.ly/lWklRN
06-14 10:42

Wサプライズ!!: 6月13日。群馬県館林で行われた撮影の空き時間・・・。 木村プロデューサーの「こ... http://bit.ly/lcsENQ
06-14 10:40

HANAWAKE_TBS: うふふ☆みなさん色んな答えをありがとうございます・・・でも残念ながらまだ正解の方はいません。では、ヒントです。5話は青、6話は藍、7話は紫ですよ~~☆そして見ると幸せになると言われていますよ~... http://bit.ly/moMwqz
06-14 06:55

HANAWAKE_TBS: 今日は特別に「華和家の四姉妹」の台本をお見せしちゃいますo(^▽^)oこの台本を使ってキャスト&スタッフみんな準備してるんですよ!さて質問です!この配色には意味があるのですが、何をイメージしてる... http://bit.ly/kcQn54
06-14 06:55

HANAWAKE_TBS: 今日は華和家チームは撮休です!ということで、ものすんごい勢いで再びの撮影に向けて猛烈作業をしております!うぎゃ~~!!間に合わない(;_;)そして・・・もうこんな時間。撮影は結構ギリギリ作業で進... http://bit.ly/m2paZB
06-14 06:55

『Happy Birthday 淳平!』: Happy Birthday 淳平!というわけで、本日14日は溝端くんのお誕生日。みんなが揃った昨日のセットで、ひと足早いお祝いをしました。この写真…実は2年前にBOSSでお祝いし... http://bit.ly/j2pijb
06-14 02:22

JIN_TBS: 今日(14日)、ついに(天気が持てば)南方仁役・大沢たかおさん、野風役・中谷さん、そして恭太郎役・小出恵介さんがクランクアップを迎えます!キャスト・スタッフにとっては長い一日となりそうです。無事にオールアッ... http://bit.ly/kIkXEH
06-14 02:01

inukaisanchi: 本日の完成披露写会に来て頂いたフォロワーさんがいたら、ツイートでも、Y!レビューでも良いので、ぜひ感想を投稿して下さい! お待ちしてます! #inu #dog #wanko #pet #inuka... http://bit.ly/lIpD73
06-14 02:01

inukaisanchi: 公式ブログ: 【完成披露試写会実施!パブリシティ情報(6/13現在)】http://inukaisan.info/blog/?p=405 @inukaisanchi: inukaisanchi: ... http://bit.ly/lsqoM7
06-14 00:53

inukaisanchi: 本日、完成披露試写会でした♪ 犬飼一家勢ぞろいの舞台挨拶、SEAMOさんの生歌など、楽しんでいただけたと思います!完成試写会のレポートはブログにて公開予定!しばしお待ち下さい!! @inukais... http://bit.ly/kpOaa6
06-14 00:20

『レイナさん』: 今日の撮影で、彩香ちゃんママこと本宮レイナ役、木村佳乃さんがオールアップしました!セレブママの役柄通り、素敵な(時に奇抜な)ファッションもレイナさんならではの着こなしで、魅了されました。そして、なんと言って... http://bit.ly/iJhSBS
06-14 00:14


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dorama

Author:dorama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
