

06/11のツイートまとめ

TvDramaQ

JIN_TBS: 明日は咲さん(綾瀬はるかさん)ほか多数の方が、クランクアップを迎えられます。残すところ、撮影もあと数日です! #JIN_TBS: JIN_TBS: 明日は咲さん(綾瀬はるかさん)ほか多数の方が、クランクアッ... http://bit.ly/mPNuU1
06-11 23:57

kouresu: みんなどうでしたか~?真衣の泣き顔に思わず、胸キュンしませんでしたか???: kouresu: みんなどうでしたか~?真衣の泣き顔に思わず、胸キュンしませんでしたか??? http://bit.ly/iqFPMb
06-11 22:46

『第9話の基本情報です』: 元気ですか?OKAピーです。東京は夕方前に雨が上がりました。本日撮影はスタジオだったので問題はなかったのですが、強い雨でした。皆さんは大丈夫ですか?特に被災地の皆さん、ご不自由でしょう。私事で申し... http://bit.ly/jyhpcs
06-11 22:06

HANAWAKE_TBS: 本日ラストカットを撮影中。夜景のキレイな高層ビルで、スカイツリーも見えるんですよ!あともう少しo(^▽^)o #hanawake #TBS: HANAWAKE_TBS: 本日ラストカットを撮影中。... http://bit.ly/lCmpFM
06-11 21:43

HANAWAKE_TBS: RT @satomitsuharu: 台詞二つずつくらいですがRT @HANAWAKE_TBS: 1話のゲストにはこんな方々も出演して下さるんです。ドキドキキャンプの佐藤満春さんと岸学さん、ハマカ... http://bit.ly/lw0krY
06-11 21:43

HANAWAKE_TBS: 観月さんはほんとにNGを出さない方なのですが、このドラマ初NGが出ました〜。セリフ間違っちゃった〜とカメラの前で拝んでおります(>_<) #hanawake #TBS: HANAWAKE_TBS:... http://bit.ly/lcb9Wa
06-11 21:43

HANAWAKE_TBS: その会社のエレベーターがとにかく、ものすんごく早いんですΣ(・□・;)30階までほんとあっという間に到着してしまうんですねぇ。TBSのエレベーターと大違い!(笑)☆ #hanawake #TBS:... http://bit.ly/mONJ5O
06-11 21:43

HANAWAKE_TBS: ただ今、とある会社のロビーをお借りして撮影をしております。山根こと田中哲司さんの会社という設定なのですが、立派な会社すぎてスタッフ圧倒されております!あっ!そこ傷つけないように注意して〜(>_<)... http://bit.ly/myOpNG
06-11 21:43

spec_loc: 赤坂プリンスホテルのたくさんの客室に灯りが灯っている。それはいまだに避難生活をされている灯りだ。: spec_loc: 赤坂プリンスホテルのたくさんの客室に灯りが灯っている。それはいまだに避難生活をされている灯りだ。 http://bit.ly/iNP3HK
06-11 21:24

kouresu: もうすぐ始まるよ"^_^" みんなテレビの前に集合!!: kouresu: もうすぐ始まるよ"^_^" みんなテレビの前に集合!! http://bit.ly/mGi2Iy
06-11 21:08


いよいよ明日 第1章、完結…: こんばんは!副部長 みねこです。 「アスコーマーチ」今日もロケしております!さて、明日は、ついに、ついに、第1章完結… http://bit.ly/mfJuTo
06-11 21:03

kouresu: 今晩9時放送の6話は本当に泣けます!真衣の悩みを受け止める新吾・・・心がほっこりします"^_^" みんなテレビの前にスタンバイしといてね(^_-)-☆: kouresu: 今晩9時放送の6話は本当に泣けます... http://bit.ly/j0oFna
06-11 20:05

kouresu: 報告が遅くなりましたが、先週の土曜日にドラマのモデルとなった相可高校調理クラブの方がスタジオ見学に来てくれました。みんな厨房服姿で格好よく、笑顔が素敵な子たちでした。キャスト、スタッフ一同お会いできていい刺... http://bit.ly/lXnJDa
06-11 20:05

JIN_TBS: 明日は咲さん(綾瀬はるかさん)ほか多数の方が、クランクアップを迎えられます。残すところ、撮影もあと数日です! #JIN_TBS: JIN_TBS: 明日は咲さん(綾瀬はるかさん)ほか多数の方が、クランクアッ... http://bit.ly/kQaii2
06-11 19:01

kouresu: 今日は6話の放送ですね☆スポットが沢山流れています!!皆さん観て下さいましたか??: kouresu: 今日は6話の放送ですね☆スポットが沢山流れています!!皆さん観て下さいましたか?? http://bit.ly/kThquW
06-11 19:01

http://bit.ly/lYIbSd 『空斗くん』: 沢田家の頼れる長男・空斗役の今井悠貴くんがオールアップしました!ママ思いの優しさは役柄のまんま。普段でも、弟役の海斗の面倒を良くみてくれて、どれだけ現場が助かったこと... http://bit.ly/jwguZh
06-11 18:32

今日もやってます♪: こんにちは、橋本です。(*^_^*) 今日もスタジオ収録をしながら…合間で陶芸をしてます♪ 今日は、愛菜ちゃんと福ちゃんも初チャレンジ!2人ともすごく真剣な表情です!大事な衣裳が汚れないように、2人はタ... http://bit.ly/jrOAh1
06-11 17:56

shimashima_tbs: 昨夜の8話、いかがでしたか!?我々は9話の編集作業をしながら観てました!シープのシェアハウス生活も始まって、最終回に向けてさらに盛り上がっていきますよ~!ひき続きシマシマをよろしくお願いします... http://bit.ly/lL3t12
06-11 17:30

spec_loc: そして、今日は、冷泉の中の人ととある現場で。冷泉は、ジャージか、式服か、どっちで出るのでしょうか?え?出るのでしょうか?#spec: spec_loc: そして、今日は、冷泉の中の人ととある現場で。冷泉は... http://bit.ly/mu0fua
06-11 17:21

inukaisanchi: 犬好きの共感者続出!愛犬家のSEAMOが歌う、映画「犬飼さんちの犬」主題歌「ワン☆ダフル」のフルPV視聴はこちらから!http://t.co/OovGEAR #inu #wanko #pet #... http://bit.ly/iO2GYz
06-11 15:44

『空斗くん』: 沢田家の頼れる長男・空斗役の今井悠貴くんがオールアップしました!ママ思いの優しさは役柄のまんま。普段でも、弟役の海斗の面倒を良くみてくれて、どれだけ現場が助かったことか。海斗はもちろん、他の子供たちの良き先輩... http://bit.ly/jwguZh
06-11 14:49

レモネード・スタンドオープン!: 撮影スタジオの入り口にジューススタンドが出現! ポスターには『レモネード・スタン... http://bit.ly/l8u5P1
06-11 12:44

anjell_tbs: おはようございます!「美男ですね」チームは雨でも元気に撮影中です!本日は、NANAのヘアメイク担当役を楽しんごさんが演じることに決まったので、ご報告いたします!http://t.co/7AyGCMr:... http://bit.ly/iqli7X
06-11 11:29

HANAWAKE_TBS: 1話のゲストにはこんな方々も出演して下さるんです。ドキドキキャンプの佐藤満春さんと岸学さん、ハマカーンの浜谷健司さんです!どんな役かは放送を楽しみにしていて下さいね☆ #hanawake #TBS... http://bit.ly/jjL2cU
06-11 09:27

HANAWAKE_TBS: 早朝から、料亭で撮影してます!いい匂いがあたり一面に漂ってます〜。次も移動して、また和食店での撮影…今日は食べ物ばっかり!雨が降ったり止んだり(>_<)昼までに止んでくれないと困る〜そうしないと、... http://bit.ly/m2oAsf
06-11 09:27

spec_loc: そして警察手帳。木元でも鑑識犬トレーナーでもありません http://t.co/YmekQTG: spec_loc: そして警察手帳。木元でも鑑識犬トレーナーでもありません http://t.co/YmekQTG http://bit.ly/lpbfFF
06-11 09:12

spec_loc: 出番を待つ、相棒 http://t.co/vjjD9mT: spec_loc: 出番を待つ、相棒 http://t.co/vjjD9mT http://bit.ly/mMCyXm
06-11 09:12

HANAWAKE_TBS: おはようございます(^_^)あいにくの雨ですが、元気にロケに出発しまーす☆ #hanawake #TBS: HANAWAKE_TBS: おはようございます(^_^)あいにくの雨ですが、元気にロケに... http://bit.ly/lyaCH0
06-11 07:24

spec_loc: そして、来週頭には、当麻の中の人と打ち合わせ。彼女は今回の本をどう感じているのか。怖くもあり、楽しみでもある。#spec: spec_loc: そして、来週頭には、当麻の中の人と打ち合わせ。彼女は今回の本... http://bit.ly/iLUDSu
06-11 07:09

shimashima_tbs: TBSにてまもなくオンエアです!冒頭シーンのマシュの動きに注目してみてください…!(^^)☆ #shimashima http://t.co/jGuEAwv: shimashima_tbs:... http://bit.ly/lTobKS
06-11 05:25

JIN_TBS: 全何話か?とのご質問を多々頂いておりますが、以前ファンメッセージでもお答えしたとおり全11話です。枠大につきましては追ってお知らせ致します。 #JIN_TBS: JIN_TBS: 全何話か?とのご質問を多々... http://bit.ly/jRKac6
06-11 03:33

HANAWAKE_TBS: 今日の撮影無事に終わりました!お疲れさまでした(^_^) 明日は5:30集合です。頑張ります☆ #hanawake #TBS: HANAWAKE_TBS: 今日の撮影無事に終わりました!お疲れさま... http://bit.ly/iLgaNh
06-11 01:18

HANAWAKE_TBS: 本日ラストのシーンの撮影始まりました!車を牽引しての撮影のため、車が戻って来るのをひたすら待っております( ^ ^ )/□ 初日から日をまたいでしまいました… #hanawake #TBS: HA... http://bit.ly/j1HsS0
06-11 01:18

HANAWAKE_TBS: 今井監督が電話で「もちもち〜♡」ゆうてます(笑)竹美の魔性さは今井監督がモデルなんですよぉ〜♪(´ε` )美しいって罪ですよねぇ。本気でうらやましいっす! #hanawake #TBS: HANA... http://bit.ly/k5xCZZ
06-11 01:18

HANAWAKE_TBS: とある道でのシーン。金曜の夜なので人も大勢、車通りも多い中での撮影でスタッフ総出で車止め、人止めして撮影に臨んでます! #hanawake #TBS: HANAWAKE_TBS: とある道でのシー... http://bit.ly/l8ftuB
06-11 01:18

沢山のありがとう☆: こんばんわん! 「犬を飼うということ~スカイと我が家の180日~」 いかがでしたでしょうか? 「リアルな日常を描いている http://bit.ly/jLxVjT
06-11 01:17

『温かい素敵な事件』: 元気ですか?OKAピーです。東京は雨が降りだしました。撮影はポツポツと降り始めた時に終わったので、スタッフ・キャストは大丈夫でした。皆さんのところはどうですか?いよいよ次回は第9話です。残るは3話最終... http://bit.ly/kAfzod
06-11 01:17

tbsumareru: どなたかが今日のラストで太一のコンタクトが落ちて…っとおっしゃってましたが、アレは涙です。本物の太一の涙ですよ~。APサイトー #tbsumareru: tbsumareru: どなたかが今日のラスト... http://bit.ly/kdltPD
06-11 00:40

inukaisanchi: 「名字の通りに人は生きなきゃなりませんか?いるでしょ、小柄な大山さんとか巨漢な小川さんとか、名は体を表さないこともあるんです」-犬飼保 #inukaisan #samon: inukaisanch... http://bit.ly/lFwCog
06-11 00:40

tbsumareru: ちなみに、あのあまりにも汚い愛美の机は、私のデスク回りを参考にしています…。私のデスク写真を見た堀北さんは絶句したそうです…。そんな、き、汚くない、ですよ。APサイトー #tbsumareru: tb... http://bit.ly/iilTnU
06-11 00:07

tbsumareru: 8話はいかがだったでしょうか?浩二がー!(>_<)来週もお楽しみに!APサイトー #tbsumareru: tbsumareru: 8話はいかがだったでしょうか?浩二がー!(>_<)来週もお楽しみに!... http://bit.ly/lmZS6u
06-11 00:07


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dorama

Author:dorama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
