

06/09のツイートまとめ

TvDramaQ

rebound_ntv: スタジオ収録おわりました〜!明日も8時からです。皆様おやすみなさい。: rebound_ntv: スタジオ収録おわりました〜!明日も8時からです。皆様おやすみなさい。 http://bit.ly/lYc0Vc
06-09 23:16

『第8話、如何でしたか?』:  元気ですか?OKAピーです。第8話が終わりました。如何でしたか?意外な展開でした。しかも、予告まで意外な…。谷原さんは、犯人を演じたかったらしいのです。迫真の演技でしたね。写真も珍しく笑顔のな... http://bit.ly/lDfnms
06-09 23:13

HANAWAKE_TBS: 明日はとうとうクランクインなのです!さぁ〜始まりますよーー(^O^)/☆ #hanawake #TBS: HANAWAKE_TBS: 明日はとうとうクランクインなのです!さぁ〜始まりますよーー(^... http://bit.ly/irCxkG
06-09 22:45

『特別に』: ブログをいつも楽しみにしてくださっている皆さまだけに先行お知らせです!放送残り2本を前に、ちょっとお楽しみな限定企画があるらしい!?詳しくは明日あさ8時このドラマのホームページにて!見てね~!!  http://bit.ly/jWS6Fg
06-09 21:09

inukaisanchi: 犬好き必見!スマイルわんこが日本を癒す!! 小日向文世主演、映画「犬飼さんちの犬」6/25(土)全国ロードショー!http://inukaisan.info/ 主役犬の癒し映像はこちらから! ht... http://bit.ly/jetssS
06-09 21:06

rebound_ntv: 今日は撮影が2時間程おしてます!オスというのは、遅れているという意味なんですが・・・。頑張ります。: rebound_ntv: 今日は撮影が2時間程おしてます!オスというのは、遅れているという意味な... http://bit.ly/kbewvU
06-09 21:06

陶芸教室♪: こんにちは、橋本です。(*^_^*) 今日はスタジオ収録をしていました。 なんと!世良さんが、みんなのために…陶芸セットを持ってきてくださいました!(*^O^*)すごーい!前室(ぜんしつ:スタジオについているス... http://bit.ly/kIDUhZ
06-09 20:07

JIN_TBS: 最新予告動画(9話)はこちらのページからご覧いただけます! →http://www.tbs.co.jp/jin-final/story/ #JIN_TBS: JIN_TBS: 最新予告動画(9話)はこちらの... http://bit.ly/jsomMu
06-09 18:57

JIN_TBS: 本日10話の撮影がUP予定です。ひたすら最終回の撮影が続いています。・・・としか、言えないのですが・・・(苦笑)。 #JIN_TBS: JIN_TBS: 本日10話の撮影がUP予定です。ひたすら最終回の撮影... http://bit.ly/jZLJdn
06-09 18:57

http://bit.ly/lYIbSd 『:いいともゲスト』: もしかすると昨日見ていて、ご存知の方もいらっしゃるかもしれません。今日のいいともにテレフォンゲストで利華子ママことりょうさんが出演します!昨日のお昼は正に11... http://bit.ly/mnI3u1
06-09 18:26


看護師撮影日誌Part11/「お楽しみは・・・」: ドラマの撮影現場の楽しみの一つは.... 皆さんからの差し入れだったりします。 ... http://bit.ly/lI6tv1
06-09 17:58

『本日、第8話!!』: 今朝は朝焼けが美し過ぎて…つまり今日もお天気はイマイチってことなのでしょうか。#⑧が完成しました。BOSSがタイヘン!なのにオモシロイ!ってどーゆーこと(^-^;)!?Guestのお1人、竹中直人さん... http://bit.ly/mjpbWP
06-09 15:48

tbsumareru: 最近あまりつぶやけていなくてごめんなさい。撮影も怒涛のラストスパートって感じです!昨日も朝はちょこっと雨が降っていましたが、ロケしてました。そして先ほど、8話の最終確認が終わりました。どうなる、浩二!... http://bit.ly/ji7fEO
06-09 15:37

kouresu: 撮影がお休みのときは次の撮影の準備をしていてたりするので、実際はお休みがない感じになります(^_-)でも、普段より余裕があるので、たまった洗濯物をまとめて洗ってます☆あっ、個人的な撮休話になってしまいました... http://bit.ly/msc9kX
06-09 14:28

kouresu: 今日は7話目の撮影です☆放送日は6月18日になります。ちなみに今晩は6話のMAです♬: kouresu: 今日は7話目の撮影です☆放送日は6月18日になります。ちなみに今晩は6話のMAです♬ http://bit.ly/mr675K
06-09 14:28

kouresu: 「高校生レストラン」サントラがついに発売しましたよ~(#^.^#)服部隆之さん作曲のすんばらしい曲が満載です♬ちなみに11日放送分にサントラのプレゼント告知があるから見逃さないでね!!: kouresu: ... http://bit.ly/kjdbzR
06-09 14:28

kouresu: 今日はロケだよ~。天気もよくて一安心です(>_<)みんなはお仕事、勉強頑張ってるかな(^◇^): kouresu: 今日はロケだよ~。天気もよくて一安心です(>_<)みんなはお仕事、勉強頑張ってるかな(^◇^) http://bit.ly/jAEwWC
06-09 11:02

『:いいともゲスト』: もしかすると昨日見ていて、ご存知の方もいらっしゃるかもしれません。今日のいいともにテレフォンゲストで利華子ママことりょうさんが出演します!昨日のお昼は正に11話のクライマックスの撮影中で、木村祐一さん... http://bit.ly/mnI3u1
06-09 10:28

spec_loc: 今日は朝八時から、転の美打ち。そして、瀬文の中の人と打ち合わせ。もはや、ただしゃべり、ただ考えるだけの純粋な「もの」と化し、みなりも外聞もかまってられない状態だが、ぼーと歯を磨くときだけは現実の世界とつな... http://bit.ly/lPEHkg
06-09 07:53

rebound_ntv: おはようございます!本日はスタジオ収録☆今日からクランクアップまでほぼノンストップです(^^;;: rebound_ntv: おはようございます!本日はスタジオ収録☆今日からクランクアップまでほぼノ... http://bit.ly/ku2B77
06-09 06:44

クランクアップ!本郷家: こんにちわん! 本郷家4人が「お願いランキング」に出演します!(一部地域を除く) ドラマ以外だと極度に緊張する竜太郎くんと心ち http://bit.ly/jscvYS
06-09 04:14

HANAWAKE_TBS: 雑誌の発売日ですね!ラージャ~(^O^)v 情報を仕入れたら、ご報告します!by隠密(笑) #hanawake #TBS: HANAWAKE_TBS: 雑誌の発売日ですね!ラージャ~(^O^)... http://bit.ly/kbWBRv
06-09 02:07

HANAWAKE_TBS: RT @wani_act: 本日はありがとうございました^^こうご期待! RT @HANAWAKE_TBS: 加藤くんの取材終わりました!本日の取材は「プラスアクトミニ」と「TV Station」... http://bit.ly/mB7id1
06-09 02:07

inukaisanchi: 「ひとつ約束だ。名前にプライドを持て」-鳥飼正 #inukaisan #samon: inukaisanchi: 「ひとつ約束だ。名前にプライドを持て」-鳥飼正 #inukaisan #samon http://bit.ly/iTXE6k
06-09 00:19

rebound_ntv: 明日の朝、「ZIP」に相武さんが出演しま〜す。7時25分ぐらいからです。見てください☆: rebound_ntv: 明日の朝、「ZIP」に相武さんが出演しま〜す。7時25分ぐらいからです。見てください☆ http://bit.ly/lNdIny
06-09 00:19

『第8話、地下室が凄い!!』: 元気ですか?OKAピーです。何か天気が安定しませんね。梅雨だから仕方ないですが、皆さんも体調管理お気をつけ下さい。さて、BOSS大ピンチを伝えていますが、今回のメインの舞台は地下室です。予告で... http://bit.ly/iYDs8l
06-09 00:06


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dorama

Author:dorama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
