

06/07のツイートまとめ

TvDramaQ

『第8話は、BOSS 大ピンチです!!②』: 元気ですか?OKAピーです。東京は曇り空です。昼は少しむし暑かったですが、夜は少し風が冷たい感じですね。今、屋外で撮影中ですが、BOSSパーカーが大活躍です。皆さんのところはどう... http://bit.ly/mIquvM
06-07 23:11

荒木さん再び登場!!: わっくん(加部亜門)が小学校に通い始めた第8話。 父親への憧れを綴った作文を読む... http://bit.ly/jCit25
06-07 23:11

エキストラ募集のお知らせ: 第10話の撮影で、エキストラとして参加していただける方々を募集しております! 小学校の運動会のシーンです。 詳しくは共同テレビのホームページ↓ http://www.kyodo-tv.co.jp/... http://bit.ly/k1bHJm
06-07 23:11

shimashima_tbs: ドラマ シマシマ、ついに!オールアップ致しました~!!!♪───O(≧∇≦)O────♪ キャスト・スタッフの皆様、本当におつかれさまでした!!まだまだオンエアは盛り上がって参りますので、引き... http://bit.ly/j187mf
06-07 22:55

inukaisanchi: プレゼント第二弾、サモン”スマイル”ストラップ、本日発送しました!!大変お待たせいたしましたが、お待ちいただいた分だけ価値のある、愛らしいストラップになりましたヨ。お楽しみに!!なお、ストラップは... http://bit.ly/m3tJLb
06-07 22:31

rebound_ntv: やり直しというよりは、テープに傷があったりとか、何かのミスにそこで気付く事が多いんですよね(^^;;クランクアップはもう少し先です。放送の3日前まで撮影する事なども多々あります。⇨@smapsaku... http://bit.ly/mIKI9f
06-07 21:26

inukaisanchi: 本日の「犬飼さんちの犬」放送情報です!【MBC南日本放送】深夜0:40~ ★本日は第9話「形から入る人」です!犬飼さんとサモンが「犬のしつけ教室」に挑戦!先生役で円城寺あやさんも登場です!お見逃し... http://bit.ly/inInYU
06-07 21:26

スペシャルな…: こんにちは、橋本です。(*^_^*) 今日は撮休で、それぞれロケハンや打ち合わせや準備をしています。 昨夜のスマスマ、おもしろかったですね~☆ SMAPのみなさま、スマスマのスタッフのみなさまに、大感謝です... http://bit.ly/msa7fm
06-07 21:07

あなたの”ありがとう”を伝えようPart8: あなたの”ありがとう”を伝えよう!~Good Life Good Thanks~... http://bit.ly/mqnSRx
06-07 19:01

http://bit.ly/lYIbSd 『火曜日ママ友応援団』: 「知りたがり」の火曜日コメンテーターでおなじみの千秋さん、北斗晶さん、佐伯チズさん。「知りたがり」内で千秋さんがこのドラマへの熱い思い語ってくれました!まさ... http://bit.ly/mn0Dcn
06-07 18:21


JIN_TBS: 今日も本隊はロケです。最終話のシーンを撮っています。 #JIN_TBS: JIN_TBS: 今日も本隊はロケです。最終話のシーンを撮っています。 #JIN_TBS http://bit.ly/mHKbWL
06-07 17:05

shimashima_tbs: するどい方にはバレちゃいましたね!(^^) 今日のお弁当は…叙々苑弁当でした~!スタミナ満タンです!! #shimashima http://t.co/Wa8Hrav: shimashima... http://bit.ly/mOIHBr
06-07 16:53

shimashima_tbs: 今日のお弁当はスペシャル!! 中身は… #shimashima http://t.co/zDpYYCl: shimashima_tbs: 今日のお弁当はスペシャル!! 中身は… #shima... http://bit.ly/lGCDZO
06-07 16:53

kouresu: 今日は撮影お休みだよ~(^◇^): kouresu: 今日は撮影お休みだよ~(^◇^) http://bit.ly/lSQm8t
06-07 14:52

rebound_ntv: 今日は撮休で〜す!今から7話の下見(日本テレビ内での完成上映会みたいな・・)をして、納品します。無事に終わりますように(^_^;): rebound_ntv: 今日は撮休で〜す!今から7話の下見(日... http://bit.ly/mcwhF7
06-07 14:52

hancho_hancho: 昨日はご視聴ありがとうございました。番組サイトのアクセスランキングも久しぶりにTBSの10位にランキングです!「ファンメッセージ」も忌憚のないご意見でほんわか盛り上がっておりますところ、ぜひぜひ... http://bit.ly/md2WKF
06-07 14:52

『火曜日ママ友応援団』: 「知りたがり」の火曜日コメンテーターでおなじみの千秋さん、北斗晶さん、佐伯チズさん。「知りたがり」内で千秋さんがこのドラマへの熱い思い語ってくれました!まさにママ友応援団!それを偶然杏ちゃんが見てい... http://bit.ly/mn0Dcn
06-07 13:49

shimashima_tbs: おはようございます!!本日、ついにオールアップです!早朝からスリムビューティハウスさんにお邪魔しています☆シオさんのエステティシャン姿も見納めですっ(>_<) #shimashima: shi... http://bit.ly/lCxXtl
06-07 10:50

shimashima_tbs: @Safarii_808 生放送お疲れ様でした!!safariiさん皆さんステキで、ほんとに感激でした!シマシマも最終回に向けて盛り上げていきますので今後ともよろしくお願い致します!!m(_ ... http://bit.ly/l9NsJ4
06-07 10:50

rebound_ntv: 人数はチェックする、プロデューサーや監督を入れて10人ぐらいですね・・@smapsakura: rebound_ntv: 人数はチェックする、プロデューサーや監督を入れて10人ぐらいですね・・@sm... http://bit.ly/k0wo9J
06-07 09:31

rebound_ntv: MAはスムーズにいけば4時間ぐらいですね。でもその前に、2日間ぐらい音効さんが寝る間を惜しんで音の入れる場所を考え、監督が事前にチェックして・・と、いう段取りを踏んでるんですよ〜。本当にすごい事で、... http://bit.ly/ls4FHD
06-07 09:31

spec_loc: このかわいいイラストを描いてくださったのは@KOKOSAC さんで、さくらももこさんにご紹介いただいたのです。数時間しかまだ会ってないのですが、二十年くらいの友達の気がしてます: spec_loc: この... http://bit.ly/iTvOr3
06-07 09:01

spec_loc: まんなかは僕。まんなかはなぜかまる子です http://t.co/BYu09RY: spec_loc: まんなかは僕。まんなかはなぜかまる子です http://t.co/BYu09RY http://bit.ly/mznDi2
06-07 09:01

spec_loc: 今年の年賀状にいただいたイラスト。みなさんにお礼のプレゼント第一弾 http://t.co/63mHw6U: spec_loc: 今年の年賀状にいただいたイラスト。みなさんにお礼のプレゼント第一弾 htt... http://bit.ly/k4leEr
06-07 09:01

spec_loc: @KOKOSAC 働き者ですね。僕も間もなく、転の決定準備稿を印刷に入れます。作品楽しみにしています。: spec_loc: @KOKOSAC 働き者ですね。僕も間もなく、転の決定準備稿を印刷に入れます。... http://bit.ly/kjCLRp
06-07 06:58

spec_loc: @KOKOSAC おはようございます。ぜひ、現場にも来てくださいね。末永くよろしくお願いします: spec_loc: @KOKOSAC おはようございます。ぜひ、現場にも来てくださいね。末永くよろしくお願いします http://bit.ly/iBpmUN
06-07 06:58

クランクアップ!①: こんにちわん 「犬を飼うということ」 遂にクランクアップしました 本郷家オールアップです 朝からロケだったのですが、 http://bit.ly/lWOro7
06-07 06:32

JIN_TBS: 本日もロケ。雨が上がって良かった〜。みな現地へ向かっている頃です。公式サイトも諸々更新していますので、ぜひ覗いてみてください! #JIN_TBS: JIN_TBS: 本日もロケ。雨が上がって良かった〜。みな... http://bit.ly/jLxKld
06-07 05:42

spec_loc: @KOKOSAC フォローしちゃいました。今後ともよろしくお願いします。イラストありがとうございます。待ち受けにしちゃいました: spec_loc: @KOKOSAC フォローしちゃいました。今後ともよろ... http://bit.ly/l13sbD
06-07 04:56

spec_loc: ついに瀬文の中の人と打ち合わせ。九日です。熱い男ですからぶつかり合うことと思いますが、ぶつかっても絶対に離れない鋼の絆はあると信じております。明日はとあるキャラクターの中の人の事務所の方と打ち合わせです。... http://bit.ly/jGe6Im
06-07 04:56

『気まぐれな空の下』: 昨日は某携帯会社の一部の機種が終日圏外という事故、そんな一部に見事なまでにハマるワタクシ(-_-)宝クジ当たれ。そんなワケで更新できませんでした…言い訳じゃないす…言い訳じゃ…ごめんなさい。爽やかな梅... http://bit.ly/mbBWqc
06-07 03:26

HANAWAKE_TBS: そして、7話と8話の脚本打合せと9話の内容打合せをやりました!まだクランクインをしていないのですが、すごい勢いで脚本を作っております☆ がんばるぞー!#hanawake #TBS: HANAWAK... http://bit.ly/mNzNvZ
06-07 03:11

HANAWAKE_TBS: 今日(もう昨日ですね)は、昨日に引き続き監督チームはロケハンへ。全員ものすごい勢いで準備に取りかかっております。その勢いなのか、どんどんみんなの話す声がデカくなっておりますσ(^_^;)まわりの人... http://bit.ly/jGBJtK
06-07 03:11

spec_loc: 一日で突破できる問題の総量には限界がある。アスリートと同じでひとつ突破したら、少しでも休息をとり、気力を少しでも回復させ次に向かう。しかし、先週末からパンクしまくりだ。そんな僕に赤羽Pと今井Pが伴走してく... http://bit.ly/jYRPGy
06-07 02:54

inukaisanchi: ドラマ「犬飼さんちの犬」を映画館の大スクリーンで見ようキャンペーン好評開催中!ワーナー・マイカル・シネマズ大宮では毎日開催!イベント詳細→http://goo.gl/OF1mC #inukaisa... http://bit.ly/l4NSLl
06-07 02:00

inukaisanchi: 映画「犬飼さんちの犬」前売券はセブンイレブンネットでも購入できます!もちろんサモンクリアファイル付き!購入はこちら→http://goo.gl/snsLq #inukaisan #samon: i... http://bit.ly/l5Ax9U
06-07 00:56

inukaisanchi: 「人には持って生まれたものがあって、その宿命みたいな物を無理矢理ねじ曲げると、きっと普通じゃなくなる。だから、変化することは、決していい事ではないと思ってきた」-犬飼保 #inukaisan #s... http://bit.ly/ieoMsN
06-07 00:56


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dorama

Author:dorama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
