

06/04のツイートまとめ

TvDramaQ

『わかるかな?』: 今日は7、8話の撮影現場での秘蔵オフショットを公開しちゃいます。どれがどの場面かわかるかな?難易度初級!ドラマを瞬きせずに見てくれているあなたなら、わかるはず!  http://bit.ly/jwko2k
06-04 23:47

鹿賀丈史さんの緻密に計算された芝居: 華織(井川遥)の良き相談相手である雪村慎平(鹿賀丈史)。 華織を精神的に支えてい... http://bit.ly/mIlpxy
06-04 22:45

tbsumareru: うわっ!スゴい!ついにフォロワーの方が7000人を超えました!うわぁ~。ありがとうございます!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ APサイトー #tbsumareru: tbsumareru... http://bit.ly/mlEESV
06-04 22:35

kouresu: みんな見てくれててありがとう(^◇^): kouresu: みんな見てくれててありがとう(^◇^) http://bit.ly/jISp8n
06-04 22:35

kouresu: 今、5話絶賛放送中だよ~(^_^)☆見てるかな(^◇^): kouresu: 今、5話絶賛放送中だよ~(^_^)☆見てるかな(^◇^) http://bit.ly/j2IMQW
06-04 21:29

kouresu: 今日は5話の放送だよ~!!: kouresu: 今日は5話の放送だよ~!! http://bit.ly/iTokrT
06-04 19:20

JIN_TBS: 今日は夕方からロケがスタート。土曜日ですが、本日もファンメッセージを更新していますよ。みなさんからの書き込みをお待ちしています! #JIN_TBS: JIN_TBS: 今日は夕方からロケがスタート。土曜日で... http://bit.ly/ijaYyn
06-04 18:46

tbsumareru: あの5話で出てきた「ママへのちょっと早めのラブレター」が絵本として、出版されることが決まりました!発売日はなんと!最終回のある24日予定です!APサイトー #tbsumareru http://bit... http://bit.ly/mS4unv
06-04 18:17

JIN_TBS: 今日は夕方からロケがスタート。土曜日ですが、本日もファンメッセージを更新していますよ。みなさんからの書き込みをお待ちしています! #JIN_TBS: JIN_TBS: 今日は夕方からロケがスタート。土曜日で... http://bit.ly/ik1KKj
06-04 18:17

http://bit.ly/lYIbSd 『BBQの思い出』: 以前、杏ちゃんの4コマ漫画をこのブログに載せたこと覚えていますか?今回、なんと新作が届きました~!8話に出てきたBBQ撮影でのお話です。健太はああ見えて、実は虫... http://bit.ly/mrZRw7
06-04 18:16


胸キュンダイジェスト: お久しぶりですm(__)mえーぴーまこです今日の『幸せになろうよ胸キュンダイジェスト』は見てくださいましたか??※関東だけしか流れてなかったらごめんなさいついこないだ始まったつもりでいた『幸せになろう... http://bit.ly/ipdwqX
06-04 17:33

HANAWAKE_TBS: 森脇さんの衣裳合わせ終わりましたぁ〜森脇さんが綾子をどんな風に演じて下さるのか、本当に楽しみです☆ 綾子は観月さん演じる竹美の元夫、山根(田中哲司さん)の秘書です。#hanawake #TBS ... http://bit.ly/jb89wh
06-04 16:15

HANAWAKE_TBS: 森綾子役の森脇英理子さんをお迎えした途端、プロデューサー始め男性スタッフが全員、前のめりになってます(>_<)お綺麗です☆ #hanawake #TBS: HANAWAKE_TBS: 森綾子役の森... http://bit.ly/iqwmJo
06-04 16:15

HANAWAKE_TBS: これは今日の6人分です。@koyamashigeko: すごい数の衣裳ですね。でも全員分じゃないんですよね?すごいです@HANAWAKE_TBS”: HANAWAKE_TBS: これは今日の6人分... http://bit.ly/jTkkla
06-04 16:15

spec_loc: 昨日の堤監督の美打ちは、まだまだ、ならし運転ながら、僕的には、至福の時間だった。世界遺産並みのアイデアとそれを断念させようとする予算の壁。作品は人間の命と同じで無双の価値。一期一会のチャンスをムダにしたく... http://bit.ly/lITsbw
06-04 15:58

spec_loc: 頭痛と悪寒と嫌悪感が激しく身体が動かん。年やなあ。大したことないのに(笑)こういう時はレッドブルではなくオロナミンC。もしくは、リポビタンD。オッサンにはオッサンにあうアゲアゲドリンクがあるのである。: ... http://bit.ly/mjsRLj
06-04 15:58

あつい…: こんにちはaPゆうです東京は昨日までと打って変わって今日は暑いです本日もロケ、しております(^-^ゞそんな中、まさに今、テレビでは、『幸せになろうよ ダイジェスト版』絶賛オンエア中ですこのブログを見てくれてるあな... http://bit.ly/mTEH8T
06-04 15:28

こちら友樹です。どうぞ。: こんにちは、橋本です。(*^_^*) 東京は、とっても気持ちのいいお天気です♪ そんななか、今日は8話のロケをしています。今日の現場での福くんです。     いつもスタッフが現場で使っているトラン... http://bit.ly/kV0FVV
06-04 15:28

HANAWAKE_TBS: お昼を挟んで、1話ゲストの皆様の衣裳合わせ中ですo(^▽^)oゲストの顔ぶれもとても豪華ですので、楽しみにしていてくださーい☆ #hanawake #TBS http://t.co/lIyTKK... http://bit.ly/k5YldE
06-04 14:13

HANAWAKE_TBS: 刑事役のお二人はこの方です☆ #hanawake #TBS http://t.co/EZoJky1: HANAWAKE_TBS: 刑事役のお二人はこの方です☆ #hanawake #TBS h... http://bit.ly/l0M0bG
06-04 14:13

HANAWAKE_TBS: 衣裳合わせでは、いつも写真を撮るのが一番下のADの仕事なのですが、あまりのイケメンぶりに、いつもより写真を撮る距離…近っ!みんなに近づき過ぎだと突っ込まれてます(笑) #hanawake #TBS... http://bit.ly/mh7QTT
06-04 14:13

HANAWAKE_TBS: 刑事役の二人の衣裳合わせをしています!なぜかスタッフから爆笑(失笑?)が起きてます☆ #hanawake #TBS: HANAWAKE_TBS: 刑事役の二人の衣裳合わせをしています!なぜかスタッ... http://bit.ly/iNrhBh
06-04 14:13

「新選組血風録」 その24 やっぱり袖を通したいアレの話: 三度目の登場、スタッフのSです。いつまで後藤Pからブログを書けと言われ続けるのだろうかと不安になっていましたが、昨晩やっとPが更新をしたので一安心。でも風邪がひど... http://bit.ly/iyMBHs
06-04 14:03

spec_loc: この環境の中で、作品を守れるのは現場の心意気だけだ。竹槍なりの戦いを考えよう。: spec_loc: この環境の中で、作品を守れるのは現場の心意気だけだ。竹槍なりの戦いを考えよう。 http://bit.ly/kMFBMc
06-04 11:54

spec_loc: 予算と制作見積もりの差額に心が折れる。創りたいものと創れるものの差に苦しむのは、どの制作者も同じだろうが、予算とは、期待値そのものなわけで、そのことに怒りを禁じ得ない。いや、そんな理想さえも戦略もなく、エ... http://bit.ly/kGttXw
06-04 11:54

HANAWAKE_TBS: おはようございまーす(^O^)/本日これから衣裳合わせと美術打合せです☆ #hanawake #TBS http://t.co/L3QdTry: HANAWAKE_TBS: おはようございまーす... http://bit.ly/iqfSmA
06-04 10:09

shimashima_tbs: また、iPhone用のアラームアプリも好評配信中!劇中にも登場するかわいいヒツジちゃんが1日の運勢を教えてくれるよ☆App Storeで『シマシマアラーム』を検索!!! #shimashima... http://bit.ly/imqUeu
06-04 04:26

shimashima_tbs: 今夜のシマシマ第7話、いかがでしたか~?今週も公式HPや携帯サイトはコンテンツ盛りだくさんです!チェックチェック~☆ 【HP】http://www.tbs.co.jp/shimashima_f... http://bit.ly/lgNG6x
06-04 04:26

HANAWAKE_TBS: 明日(いやもう今日ですね)は、10時から衣裳合わせがあります!また衣裳合わせの模様をつぶやかせていただきます☆ #hanawake #TBS: HANAWAKE_TBS: 明日(いやもう今日です... http://bit.ly/jdOi0l
06-04 04:02

JIN_TBS: 追加でもうひとつ、番宣情報のお知らせです。6月10日(金)午前8時30分~『はなまるマーケット』(はなまるカフェのコーナー)に、相島一之さんがご出演予定です!こちらも楽しみにしていてくださいね(^^) #J... http://bit.ly/im7e2v
06-04 02:31

HANAWAKE_TBS: 「華和家の四姉妹」のスタッフルームはTBSの5階にあります。隣りには、「JIN」と「南極大陸」斜め向こうに「美男ですね」のスタッフたちが仕事をしていて、かなり賑やかなスタッフルームでクランクインに... http://bit.ly/k31pkN
06-04 02:00

inukaisanchi: 公式ブログ: 【ドラマ「犬飼さんちの犬」再放送決定のお知らせ!】http://inukaisan.info/blog/?p=355 @inukaisanchi: inukaisanchi: 公式ブ... http://bit.ly/moYGfw
06-04 00:12

tbsumareru: 本日の生まれる。いかがだったでしょうか?今回は親子の絆について考える回。そして、浩二はどうなるのか!?来週も乞うご期待ですっ!APサイトー #tbsumareru: tbsumareru: 本日の生ま... http://bit.ly/ijeDbc
06-04 00:11


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dorama

Author:dorama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
