

06/03のツイートまとめ

TvDramaQ

HANAWAKE_TBS: 本日から、益子正三郎役・加藤成亮くんの舞台「6月のビターオレンジ」が始まりましたね。もうご覧になられた方はいらっしゃいますか?ぜひ感想を教えてくださいね☆ #hanawake #TBS: HANA... http://bit.ly/lpZgjt
06-03 23:58

spec_loc: @maikotokozaru 合コンいいですな。わしらは制作費五千万円の捻出にもはや犯罪まで思いつめる夜中です・・・・: spec_loc: @maikotokozaru 合コンいいですな。わしらは制作費... http://bit.ly/iH1mhc
06-03 23:43

今夜8話!最終章!: こんばんわん! 今夜!最終章です! 8話です! 8話は色々なことの決意のお話です! 本郷家が、前向きに前向きに踏ん張 http://bit.ly/kWepSd
06-03 21:54

『BBQの思い出』: 以前、杏ちゃんの4コマ漫画をこのブログに載せたこと覚えていますか?今回、なんと新作が届きました~!8話に出てきたBBQ撮影でのお話です。健太はああ見えて、実は虫や爬虫類が苦手。大自然の中で、いろんな虫た... http://bit.ly/mrZRw7
06-03 20:52

『今夜は…』: 元気ですか?OKAピーです。突然、すごしやすい天気になりましたね。昨日までが嘘のよう、撮影も順調に進みそうです。(写真は気持ち良く晴れたロケ現場です)ただ、あと何度気候の事でこんな事を言うのでしょうね。早く安... http://bit.ly/iKmS1x
06-03 18:47

http://bit.ly/lYIbSd 『秋山ファミリー』: ファミリーのオオトリは秋山家のお三方です。仲良し家族の代名詞みたいな秋山家はいつも笑顔が絶えません。家族の危機もなんとか乗り越えたようだし、後はお受験にまっしぐ... http://bit.ly/jEyC9c
06-03 18:14

inukaisanchi: 明日の「犬飼さんちの犬」放送情報です!【サンテレビ】あさ7:00~ ★第10話「戦わないで済ます人」です!お待たせしました、徳永えりさんが再登場!朝早い時間ですが、寝坊厳禁です!お見逃しなく♪ #... http://bit.ly/iUQbqO
06-03 17:51

JIN_TBS: 追加でもうひとつ、番宣情報のお知らせです。6月10日(金)午前8時30分~『はなまるマーケット』(はなまるカフェのコーナー)に、相島一之さんがご出演予定です!こちらも楽しみにしていてくださいね(^^) #J... http://bit.ly/ifhO2M
06-03 16:48

JIN_TBS: 今週日曜(5日)の番宣情報です。是非チェックしてみてください! 午前9時54分~『サンデー・ジャポン』、午前11時45分~『アッコにおまかせ!』。どちらの番組も、綾瀬はるかさん、小出恵介さん、桐谷健太さんが... http://bit.ly/m4tmPq
06-03 16:48

JIN_TBS: 今日もスタジオで撮影中です。本日で大沢たかおさん、スタジオでの撮影はUPです。この後はロケがまだまだ続いていきます! #JIN_TBS: JIN_TBS: 今日もスタジオで撮影中です。本日で大沢たかおさん、... http://bit.ly/mf2ZJp
06-03 16:48


JIN_TBS: 今週日曜(5日)の番宣情報です。是非チェックしてみてください! 午前9時54分~『サンデー・ジャポン』、午前11時45分~『アッコにおまかせ!』。どちらの番組も、綾瀬はるかさん、小出恵介さん、桐谷健太さんが... http://bit.ly/mucEy6
06-03 16:23

shimashima_tbs: 本日は三浦翔平くんの誕生日です!!先ほど現場でもお祝いしました☆特製ガイくん似顔絵ケーキです!! #shimashima http://t.co/sY0cFjM: shimashima_tb... http://bit.ly/j01rjm
06-03 16:22

ねずみさんウィンナー!: こんにちは、橋本です。 東京は、ようやく初夏らしい気候になってきました。 今日はロケをしています。さて、たこさんウィンナーから始まって、→かにさん→ペンギンさんと、(※この2つは写メできなくてすみま... http://bit.ly/mgy2M4
06-03 13:38

inukaisanchi: 公式ブログ: 【今日のサモン’s スマイル!24】http://inukaisan.info/blog/?p=263 @inukaisanchi: inukaisanchi: 公式ブログ: 【今日... http://bit.ly/md4TQK
06-03 08:18

spec_loc: @erina_mano サトリと当麻さんとの掛け合いと絆を楽しみにしています。サトリはとても人気キャラなんで、スピンオフもやりたいぐらいですけどね。身体に気をつけて、元気もので再会できる日をスタッフ一同楽... http://bit.ly/iuFti7
06-03 07:26

spec_loc: 目指すは「圧巻」。プロモーションでふわふわあたる作品じゃなく、このスタッフキャストのベストを尽くした「圧巻」大衆にヒットするかしないかは分からないけど、心ある人の心の何かに届きたい。そして、「結」へのチャ... http://bit.ly/mUvcmK
06-03 07:26

spec_loc: @erina_mano スペックの「承」もよろしくおねがいしますね。: spec_loc: @erina_mano スペックの「承」もよろしくおねがいしますね。 http://bit.ly/mS3FfC
06-03 07:26

HANAWAKE_TBS: ボランティアエキストラにご応募いただく際は、注意事項をきちんとご確認いただき、ご参加ください。『華和家の四姉妹』のボランティア募集は、これからどんどん追加されます!こまめにチェックしてくださいね☆... http://bit.ly/lZxMSG
06-03 03:32

HANAWAKE_TBS: ボランティアエキストラの募集が始まりました!TBSのHP TOP画面上からご応募いただけます。http://www.tbs.co.jp/extra-boshu/ぜひご応募いただき、ご参加くださ... http://bit.ly/jBTdBh
06-03 03:32

HANAWAKE_TBS: @tessoko 大変失礼いたしました。混乱させてしまい申し訳ありません。#hanawake に統一するようにいたします。: HANAWAKE_TBS: @tessoko 大変失礼いたしました。混... http://bit.ly/kw4JRa
06-03 01:29

inukaisanchi: 公式ブログ: 【パブリシティ情報(6/2現在)】http://inukaisan.info/blog/?p=347 @inukaisanchi: inukaisanchi: 公式ブログ: 【パブリ... http://bit.ly/kP0oKw
06-03 01:26

ムック♪: こんにちは、橋本です。(*^_^*) 今日もスタジオ収録していました。 今日のムックは…なぜかタイ焼きの帽子とかきごおりの服をけていました。そうそう…7話のあるところに、丸坊主になった堤下さんが映ってます。お楽しみに♪ http://bit.ly/kKzpU5
06-03 00:59

今日も雨…: こんばんはAPゆうです。今日は、撮影がお休みデシタ。純平さんも春菜さんも矢代さんも。みんな、今日はゆっくり出来たことを願いつつ…そんな撮休な今日このごろに、割本のご紹介割本は、撮影稿とでも言いましょうか。その日... http://bit.ly/jkA8HM
06-03 00:59

inukaisanchi: 「人の縁って奴だ。こればっかりは努力してもどうにもならん」-蓮田喜世助 #inukaisan #samon: inukaisanchi: 「人の縁って奴だ。こればっかりは努力してもどうにもならん」... http://bit.ly/jVv3CS
06-03 00:23

http://drama.99ing.n AibouNow: 相棒がギャラクシー賞「特別賞」をいただきました。ありがとうございます。 #aibou: AibouNow: 相棒がギャラクシー賞「特別賞」をいただきました。ありが... http://bit.ly/m2uuLW
06-03 00:03


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dorama

Author:dorama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
