

07/13のツイートまとめ

TvDramaQ

ドラマQへのTB抜粋 「あまちゃん」 第15週 おらの仁義なき戦い 第90話:  直前で思い直すのかと思えば、アキ(能年玲奈 )はしっかり北三陸に帰ってきました。エレン(蔵下穂波)ば連れて。 アキを見つけた吉田は二... http://t.co/H0sRYMLf79
07-13 19:17

ドラマQへのTB抜粋 【「激流」第3回ダイジェスト『転げ落ちる石のように』動画】: 第3回「転げ落ちる石のように」貴子(国仲涼子)は大林(カンニング竹山)と愛人契約を結ぶが、大林は少しでも要望が­聞き入れられないと、... http://t.co/J83VuG740W
07-13 19:17

ドラマQへのTB抜粋 【「Oh!My Dad!! オーマイダッド」第2話 予告動画】: 妻に逃げられ、アパートも追い出された新海元一(織田裕二)ひとり息子の光太と、ネットカフェに泊まろうとするが子供は夜は禁止されてい... http://t.co/VgrAGpjGSu
07-13 12:57

ドラマQへのTB抜粋 あまちゃん 第90回★アキ帰省。みるからにヤンキーがこっち睨んでる: 連続テレビ小説「あまちゃん」第90回(7月13日)北三陸に戻ると、やっぱり心地良いわぁ。アキもそう思ったかもしれないけど、... http://t.co/IbXwyaPyGH
07-13 12:57

ドラマQへのトラックバック is out! http://t.co/gw1ve6TKZk
07-13 11:46

八重の桜 is out! http://t.co/XOxjklRUkY ▸ Top stories today via @udon_02 @junk_52 @yasu_yasu1311
07-13 08:53

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dorama

Author:dorama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
