

07/25のツイートまとめ

TvDramaQ

ドラマQへのTB抜粋 【「さまーぬーど」リタイアっ!】:  一応、見るには見てるよ。戸田恵梨香さまだし香里奈さまだし。斎藤工の相棒、板谷由夏さんだし。。。なんじゃこりゃ!もう、内容ひどすぎ。一番、なんだかイメージ http://t.co/NC6tvtwD2s
07-25 23:26

ドラマQへのTB抜粋 【満島ひかり主演ドラマ「Women」第4話、痴漢疑惑と白血病】:  おかしいと思ったよ。信さん(小栗旬)が痴漢だなんて。なんて女だ!ひがみかっ!父も母もそろっていて、愛情たっぷりにそだてて... http://t.co/Iydqcyb4L8
07-25 23:26

ドラマQへのトラックバック is out! http://t.co/gw1ve6TKZk
07-25 11:46

ドラマQへのTB抜粋 「Woman」第4話 感想:  小春と子供たちの触れ合いはかけがえの無い大切なもの。 犬を探し歩く3人。 見つかったのかどうか気になり、飼い主の家にまで訪れます。 でもペットショップで新しい犬を... http://t.co/eMsgBAJlXO
07-25 11:02

ドラマQへのTB抜粋 SUMMER NUDE三話&Woman四話感想: ■SUMMER NUDE三話長澤まさみこと、かすみが、ビール片手に微笑んでいる巨大な看板相手に挨拶する山下智久。。その場面を驚きと興味深々で見てし... http://t.co/kt8zvR5LpE
07-25 11:02

八重の桜 is out! http://t.co/XOxjklRUkY ▸ Top stories today via @kakeru_y @hat1223 @suwataisya
07-25 08:53

ドラマQへのTB抜粋 【Woman】 第4話 感想: 聞いてくれるよ! 聞いてくれる。おとうさん、陸のお願いなら聞いてくれるよ。会ったことがなくても大好きな人は いるの。会ったことがなくても愛されてることはあるの。お http://t.co/T0cWAQzHfa
07-25 04:50

ドラマQへのTB抜粋 Woman (第4話・7/24) 感想: 日テレ『Woman』(公式)第4話『ぼく、おとうさんに会いたいよ』の感想。いろんな意味で、観てるのが辛い…(その1)そんなこと言うなら「観... http://t.co/LMsQTkEaXd
07-25 04:50

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:dorama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
