

08/10のツイートまとめ

TvDramaQ

ドラマQへのTB抜粋 NHK朝ドラ【あまちゃん】第114回 感想: 春子(小泉今日子)に呼び出され、喫茶店に駆けつけたアキ(能年玲奈)は、ずっと行方不明になっていたユイ(橋本愛)の母・よしえ(八木亜希子)と出会う。... http://t.co/u1Qrsz2IuR
08-10 22:28

ドラマQへのTB抜粋 あまちゃん 第114回★今日はシリアス「逆回転できないもんね人生は。」: 連続テレビ小説「あまちゃん」第114回(8月10日)『スナック梨明日』「るるぶ東京」的な雑誌を熱心に読んでるユイ(橋本... http://t.co/JiPptspvBN
08-10 16:06

ドラマQへのTB抜粋 【「あまちゃん」第19週,第115回(8/10)田舎なめんなよ!】:   またしても、ユイちゃん東京に来られず。なんで??なんでなんで?東京は広いんだから(小さいけど)東京に来たからって、別に... http://t.co/t3FxZGNwUa
08-10 16:06

ドラマQへのトラックバック is out! http://t.co/gw1ve6TKZk
08-10 11:46

八重の桜 is out! http://t.co/XOxjklRUkY ▸ Top stories today via @yamazato_banbi @_kazumasa_ @Yamazaki_susumu
08-10 08:53

ドラマQへのTB抜粋 【いまからでも間に合う『あまちゃん』ダイジェストで一挙放送】:  4月に放送を開始した連続テレビ小説『あまちゃん』のこれまでのストーリーをギュッと凝縮したダイジェスト版が、『朝まで“あま”テレ... http://t.co/fMLbruSzk3
08-10 03:29

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dorama

Author:dorama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
