

09/24のツイートまとめ

TvDramaQ

ドラマQへのTB抜粋 「あまちゃん」 最終週 おらたち、熱いよね! 第152話: 『突然、送りつけられた招待状。一方、北三陸では鈴鹿ひろ美のリサイタルを目前に控え、海女カフェが何とな〜く完成しました』  いやいやい... http://t.co/dRsoqPoAOZ
09-24 19:20

テレビドラマ is out! http://t.co/2YRKwQHBDY ▸ Top stories today via @algorism @acutefever @himatsubushi_Z
09-24 08:24

ドラマQへのTB抜粋 NHK朝ドラ【あまちゃん】第151回 感想: 北三陸に突然あらわれた太巻(古田新太)。ユイ(橋本愛)は、念願かなった対面に心が揺れるが、上京を勧める太巻に対し、アキ(能年玲奈)とともに「潮騒の... http://t.co/Et3FlDMhLv
09-24 06:56

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:dorama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
