

09/25のツイートまとめ

TvDramaQ

ドラマQへのTB抜粋 「あまちゃん」 最終週 おらたち、熱いよね! 第153話:  奇跡が起こったべ!ヽ(´∀`)ノ聴く者の心を癒してくれる透明で美しい歌声・・・まさに三途の川から蘇ったマーメイド!新生・鈴鹿ひろ美の... http://t.co/kN7lU9PnkJ
09-25 19:44

安堂ロイド ~A.I. knows LOVE?~ TBS 2013年10月13日(日)スタート 木村拓哉 柴咲コウ http://t.co/pQPGcSEazp #Zenback #ドラマ
09-25 12:31

SPEC 連ドラ・スペシャルなど OA情報はこちらでチェックできます→ http://t.co/wtEoXWYZRh #SPEC #TBS #スペック ドラマQ: http://t.co/9ORs83lftV
09-25 12:26

あまちゃん ついに最終週ですね http://t.co/s1rboLe09L #Zenback #朝ドラ #あまちゃん #NHK #ドラマ
09-25 12:08

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:dorama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
