

10/09のツイートまとめ

TvDramaQ

SPEC 連ドラ・スペシャルなど OA情報はこちらでチェックできます→ http://t.co/FjkJOVifvW #SPEC #TBS #スペック ドラマQ: http://t.co/Klz4NmNcwV
10-09 21:25

ドラマ リーガルハイ 堺雅人 新垣結衣 岡田将生 #01 10月9日(水) 22時00分~23時24分 http://t.co/wgoLttQccl
10-09 20:00

ドラマQへのTB抜粋 【「ガラスの家」第6話 やりにげかよ!】:   だったら最後まで一緒にいろよ!じゃなかったら、最初からやるなよ!と、色々また突っ込みたくなった第6話。なんだよなんだよ、濃厚なキスして、... http://t.co/qLvDi5PYnT
10-09 15:13

ドラマ ダンダリン 労働基準監督官 #2 日テレ 10月9日(水) 22:00 http://t.co/Sf8d53jgYz
10-09 13:25

ドラマ [新]リーガルハイ【堺雅人】 #01 フジテレビ 10月9日(水) 22:00 http://t.co/K2y8vV5jte
10-09 13:23

ドラマQへのTB抜粋 【よろず占い処 陰陽屋へようこそ】第1話 初回感想: それが一番楽な解決の仕方だからじゃねぇのか?自分の非を認めて素直に謝るのは大人になるほど難しいからな。だけど、全部たたりのせいにしてしまえ... http://t.co/9sasbtBFov
10-09 03:01

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dorama

Author:dorama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
