

08/24のツイートまとめ

TvDramaQ

dq_ntv: 【ヤス】なんだ?俺は今9話を生きてるのかっ!? http://t.co/uLXd7ty: dq_ntv: 【ヤス】なんだ?俺は今9話を生きてるのかっ!? http:/... http://t.co/pt7D4fp http://t.co/ShfSdyJ
08-24 23:48

お知らせです!: みなさま、こんばんは!あちです。お知らせです明日、25日(木)『とくダネ!』(朝8:00~9:55)に、『それでも、生きてゆく』に素晴らしい音楽を提供して下さってい... http://t.co/P0uEVtD http://t.co/ErQPkxp
08-24 21:36

ouran_tbs: 【おしらせ】公式HPに「第6話みどころ」動画をUPしました!心平さん、万平さんそれぞれのみどころをたっぷり語っていただきましたので、是非チェックしてくださいね☆... http://t.co/UoWesJg http://t.co/qTDlwpy
08-24 20:51

dq_ntv: あしたから第9話の撮影!頑張るぞー!: dq_ntv: あしたから第9話の撮影!頑張るぞー! http://t.co/RwtHR1z http://t.co/ShfSdyJ
08-24 20:37

dangan_ktv: バチスタ3もいよいよ佳境に・・・。そんな訳で皆さまと一緒にクライマックスに向けて盛り上がれる様な、現在バチスタ史上の最大の計画(仮)をスタッフと思案中・・・。... http://t.co/RAZ0OA3 http://t.co/UoWs7A5
08-24 17:59

HANAWAKE_TBS: ロケからスタジオへやって来ました!これから華和家の撮影が始まります♪久しぶりに四姉妹がそろって、前室がとーってもにぎやかです!大悟パパと正三郎と、9話のゲ... http://t.co/bD9z3Ao http://t.co/Nmt12RN
08-24 17:31

bulldoctor: RT @yaakaz: 本日は「ブルドクター」八話です。後半戦に突入し、色んな謎が明らかになっていきます。謎を抱えた武田教授(小日向文世)の身に起こる危険な出... http://t.co/Lfr2rqg http://t.co/1kThNJA
08-24 17:28

hiwamata_5ch: こんにちは!本日は、ロケです!今日も暑いですね。ロケ中蝉が木にとまっていたので、英二が、捕まえようとしたのですが、撮影に呼ばれてしまいました笑(>_<) ... http://t.co/5WqDuDf http://t.co/3dyTdGt
08-24 17:04

spec_loc: イケメン照明マンの川里さんです。奥さんは栗山千明さんに似た美人モデルさんです http://t.co/Su3qpIb: spec_loc: イケメン照明マンの川里さんです。奥さんは栗山千明さんに似た美... http://t.co/ENpq52U
08-24 16:36

spec_loc: 楽しみだ。実に楽しみだよ@SP_movie: spec_loc: 楽しみだ。実に楽しみだよ@SP_movie http://t.co/QFIyghv
08-24 16:36


spec_loc: RT @SP_movie: 首相官邸屋上の井上と尾形ですね。わかります。ご予約のDVD、明後日発売です! #SP_movie #spec RT @spec_loc: ついに、この二人が銃を向けあう日が。そ... http://t.co/HAJ4PQD
08-24 16:36

ケータイ発ドラマ「金魚倶楽部」(13): 皆さん、夏休み終了までいよいよカウントダウン?演出のイッシキです。先週の放送はいかがでしたか?第5回「あふれる涙」では、ハルとことも本当... http://t.co/Tal1kq9 http://t.co/oMXQ7hw
08-24 16:17

正解は・・・: 昨日の『絶対零度』第7話、いかがでしたか? 泉の成長していく姿。泉をすこしづつ認めていく瀧河。 そして、瀧河の病気も明らかになりました。 今後ますます見逃せなくなって... http://t.co/IKJfeYn http://t.co/VsHVWmr
08-24 15:39

bulldoctor: こんにちわ(^-^)/今日は第八話の放送日!!第八話は、たくさんのエキストラさんが活躍して下さって、緊張感のある場面がた〜くさん撮れました。色々な方に応... http://t.co/0IytiPi http://t.co/1kThNJA
08-24 15:25

spec_loc: RT @anore_inc: 今日のロケも暑いっす。ただ高層ビルの屋上だから、風があるだけマシなんです。 http://t.co/FXt41qx: spec_loc: RT @anore_inc: 今日の... http://t.co/zSFUFph
08-24 14:35

spec_loc: ついに、この二人が銃を向けあう日が。そしてそれは、歴史の必然。そのシチュエーションを成立させている俳優の圧倒的な表現力に感服です。: spec_loc: ついに、この二人が銃を向けあう日が。そしてそれは、... http://t.co/v4NzDZe
08-24 14:35

spec_loc: 結婚をすごく具体的に進めて、誕生日に本命一本に絞ったところで、その本命にふられてしまい三十年ぶりに彼氏ゼロになった今井プロデューサー。まあ、今日の午後には、いると思いますが。 http://t.co/RO... http://t.co/Vmqxslh
08-24 14:35

〇〇ブーム到来っ!!: 第1話で行った琵琶湖の近くの街『黒壁』で名取さんから素敵なプレゼントをいただきました♪とっても可愛らしい、小さな一輪挿しで http://t.co/s7rub0d http://t.co/XbDdKyC
08-24 14:32

ouran_tbs: 今日も最終回の撮影です。写真はあの方ですが…なぜかハープを奏でています。この謎は最終回で明らかに‼そして今週放送6話ですが双子、ホスト部全員の活躍はもちろん、僕... http://t.co/usthRwx http://t.co/qTDlwpy
08-24 12:28

HANAWAKE_TBS: 皆さんにクイズです!撮影現場にあるコレは何に使うのでしょうか?ヒント:夏の現場では必需品なんです〜#hanawake #TBS http:/... http://t.co/U0r6NBe http://t.co/Nmt12RN
08-24 10:52

HANAWAKE_TBS: おはようございます(^O^)/今日は小学校の校庭をお借りして、撮影です。小学校って何か懐かしくていいですよね!こんなに色んなものが小さかったのかなぁ〜?... http://t.co/52FpQMa http://t.co/Nmt12RN
08-24 09:36

spec_loc: これからファーストシーンと、それに類するシーン。僕が考えるのにもっとも苦しみ、いろんな人のアイデアを頂き、そして、二人の芝居で何とか成立する(はずの)究極のシーン。究極、究極と何度も書いているが、嘘じゃな... http://t.co/qJJRB0w
08-24 05:59

spec_loc: ハードディスクで追っかけ視聴してますが、めちゃくちゃ面白いです@nnnnaominishida: spec_loc: ハードディスクで追っかけ視聴してますが、めちゃくちゃ面白いです@nnnnaominishida http://t.co/el0SQLB
08-24 01:52

spec_loc: 紳助プロデュースで、ニノマエの母を決めたとき、ガチで紳助さんの独断で決めるという企画だったので、決めた後、楽屋で決めた結果、スペックとして良かったかどうかをすごく気にして下さった。紳助さんの番組のADもし... http://t.co/HBvRpSg
08-24 01:52

お殿様が…: こんにちは、橋本です。(*^-^*)いつも書き込み、ありがとうございます!(*^O^*)昨日も今日も撮休でした。今日の写真は…先日のスタジオ収録の合間で撮った1枚♪福ち... http://t.co/b1HMB3h http://t.co/d8trssc
08-24 01:40


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dorama

Author:dorama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
