

08/25のツイートまとめ

TvDramaQ

spec_loc: 間に合わずすみません。初号試写とかもありますし、結もたぶんあります。グッズもあるかもしれません。いずれ近いうちに!@nakatsukasuitou: spec_loc: 間に合わずすみません。初号試写とか... http://t.co/PGnGuak
08-25 23:33

『全開だんごむしプレゼント!!』: アリー「コニ―さん!!これは事件です!!    だんごむしのフォトフレームを無料配布してますってーーーーっ!!」コニー「なんだってーーーーーーっ!... http://t.co/YaAQBYu http://t.co/FJEvxJc
08-25 22:35

本日、第8話!!: みなさま、こんばんは!あちです本日、いよいよ第8話です公式ホームページやテレビで最近放送されている『それでも、生きてゆく』のPRスポットをご覧頂きましたか??最後... http://t.co/vwCDfLI http://t.co/bb031oj
08-25 22:15

hiwamata_5ch: あっ今尚光の顔に蝉がぶつかったー! #hiwamatanoboru: hiwamata_5ch: あっ今尚光の顔に蝉がぶつかったー! #hiwamatanoboru http://t.co/7klkPrB http://t.co/ADUGOVv
08-25 21:50

spec_loc: 今日、もう、結のスケジュール決めはじめてしまった。もちろん、まだ、脳内なので、誰にも話してないけど、気持ちとしてwwww。いつもの躁鬱の躁だと見逃してください: spec_loc: 今日、もう、結のスケジ... http://t.co/Z058hEw
08-25 21:30

spec_loc: @sellarm 君の苦労を見てたんだよ。おやじさん。まあ、他の人もわかってるけどね。落ち着いたら、飲もう: spec_loc: @sellarm 君の苦労を見てたんだよ。おやじさん。まあ、他の人もわかっ... http://t.co/lj4XTTy
08-25 21:30

ouran_tbs: 本日はファンミーティングでした。お足元の悪い中、来てくださった方々、ありがとうございました!残念ながらハズレてしまった方々・・・すみません(´∩`。)皆さま... http://t.co/KXaSL6n http://t.co/KvcKExa
08-25 21:27

spec_loc: RT @HANAWAKE_TBS: 【緊急募集】明日のサカストークイベントで、視聴者の皆様の質問を四姉妹がお答えしちゃいます!当日、会場へ来られない方も、なにか質問がありましたら、このTwitterでつぶ... http://t.co/3BXy8aa
08-25 19:27

spec_loc: RT @HANAWAKE_TBS: 【緊急告知】明日8/26(金)12:30~華和家の四姉妹in夏Sacas2011~笑顔の扉~のイベントを赤坂サカスステージにてやります!なんと!四姉妹が大集結しちゃいま... http://t.co/OOf9qsv
08-25 19:27

HANAWAKE_TBS: 【緊急募集】明日のサカストークイベントで、視聴者の皆様の質問を四姉妹がお答えしちゃいます!当日、会場へ来られない方も、なにか質問がありましたら、このTwi... http://t.co/k5VtXrL http://t.co/6IxIxFR
08-25 19:23


dangan_ktv: 昨日ツィートしたバチスタ史上の最大の計画(仮)、来週には概要をお伝え出来るのでは!?と思います。。。こうご期待!!: dangan_ktv: 昨日ツィートした... http://t.co/cstU6XK http://t.co/hqSPj05
08-25 17:05

dq_ntv: 読売新聞の読者投票で一位を獲得!コメントに苦笑。「男性二人で華がなくつまらないと思っていたが、期待を裏切り面白かった」って。期待を裏切ってこそ頑張った甲斐があるという... http://t.co/M3G9Iv5 http://t.co/5vP1gXH
08-25 15:49

spec_loc: 未詳、二十九にちもあるので今日入れて3日だそうです。結構撮り残してるのかなあ: spec_loc: 未詳、二十九にちもあるので今日入れて3日だそうです。結構撮り残してるのかなあ http://t.co/9AID102
08-25 15:18

dq_ntv: みんな寝冷えしてます(`_´)松田MG: dq_ntv: みんな寝冷えしてます(`_´)松田MG http://t.co/58JAeaT http://t.co/5vP1gXH
08-25 13:43

spec_loc: 今日は未詳です。明日で未詳は終わり。解体になります。決がもしあっても、おそらく別セット。感慨深いです: spec_loc: 今日は未詳です。明日で未詳は終わり。解体になります。決がもしあっても、おそらく別... http://t.co/GppWwvg
08-25 13:13

お殿さまがもう1人(笑): こんにちは、橋本です。(*^-^*)ひげめがねのお殿様がもう1人、誕生です(笑)矢部くんバージョン♪ http://t.co/ORUQv0G http://t.co/d8trssc
08-25 01:57

bulldoctor: 第八話いかがでしたか!?いょいょ最終回に向けて、珠実の死因究明に対する想いが、色々な人の感情を突き動かして行きます。良い方向に進むとは限らない人の想い。... http://t.co/RTwkdEH http://t.co/1kThNJA
08-25 01:46

spec_loc: 作品というのは季節のように過ぎ去っていく。たくさんの思い出を残しつつ、でも、朝、気がつけば、既に旅立ってしまっている。そんな無常に二十年さらされている。なんか秋めいているよなか: spec_loc: 作品... http://t.co/hit8Hwv
08-25 00:56

『ル・ナポリタン!!』: アリー「コニ―さん!!全開ガールで出てきたル・佐藤の        メニューのレシピを紹介してますって!!」コニー「ル・佐藤のメニューって、たくさんあるけど... http://t.co/Dwo8Quc http://t.co/6NH7vhI
08-25 00:53

inukaisanchi: 「突っ張って人を寄せ付けない無理より、人を受け入れる無理の方が、達成感あるんですね」-菊田萌子 #inukaisan #samon: inukaisanchi: 「突っ張って人を寄せ付けない無理よ... http://t.co/QVGRhgH
08-25 00:52

HANAWAKE_TBS: 本日の消え物。かなり人気でございました!デカメ肉多め系…収録後、竹美ちゃんと、桜子ちゃんと、藤子ちゃんと、うめちゃんと、正三郎くんで餃子パーティーして... http://t.co/xZCHApn http://t.co/Nmt12RN
08-25 00:03


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dorama

Author:dorama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
