

11/26のツイートまとめ

TvDramaQ

ドラマQへのTB抜粋 ごちそうさん 第50回★市役所に行って悠太郎と喧嘩---唯我独尊のめ以子: 連続テレビ小説「ごちそうさん」第48回(11月26日)和枝(キムラ緑子)に追い出されため以子(杏)が市役所にやって来て... http://t.co/c8Ii6d1F57
11-26 15:43

テレビドラマ is out! http://t.co/2YRKwQHBDY Stories via @yskRB2 @daisuki210 @kayo_x_kame
11-26 08:27

ドラマQへのTB抜粋 【クロコーチ】 第7話 感想: 当時は、悪は悪でも、それは善だとみんな信じてた。45年前は悪は善になれたかもしれませんけど45年たって、善は綻んで悪になったんじゃないですか?クロコーチ... http://t.co/m4YacqWQT3
11-26 02:09

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dorama

Author:dorama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
