

09/01のツイートまとめ

TvDramaQ

dq_ntv: 台風め。今年は早くから台風がきているおかげで撮影が不安定です。。: dq_ntv: 台風め。今年は早くから台風がきているおかげで撮影が不安定です。。 http://t.co/YZMj6Hi http://t.co/5vP1gXH
09-01 18:53

『岡山智樹です』: 第一寮生、門真将太郎役岡山智樹です。一寮生らしく声を大きく出して?撮影頑張っています。撮影は本当に楽しいです。6つに割るうちのやっと1つの腹筋が割れ始めて来たころ... http://t.co/6piguRx http://t.co/iX4GJHP
09-01 15:45

spec_loc: 今日から、しばらく、スペックに関して呟くことがない・・・・。宇宙戦艦ヤマトのプラモでも作るか。と思ったけど、呟けることがないだけで、暇は全くないのだ。ちなみに当麻... http://t.co/E3d15DJ http://t.co/civGMDy
09-01 15:01

新鮮っ!!!: 斉藤は目撃しました!!鶴丸検事のお買い物現場をスクープであります。ロケが終わって撮影所に帰る途中のお楽しみ♪ちょっぴり郊 http://t.co/hn3E6mw http://t.co/hKe91ke
09-01 13:48

HANAWAKE_TBS: 今夜で正三郎の部屋セットオールアップです!最終話の台本が出来たということは、これからセットたちも順々にアップしていくってことなんだなぁ~何だか寂しい(To... http://t.co/qOVMtU6 http://t.co/6IxIxFR
09-01 13:13

ouran_tbs: 【おしらせ】公式HPのMOVIE GALLERYに千葉雄大さんインタビューをUPしました!共演者の方々の印象やハニー先輩を演じることについて、などなど、アツく語... http://t.co/WqHYqrM http://t.co/KvcKExa
09-01 12:56

HANAWAKE_TBS: 昨日はスタンバイ日でしたが…みんなでひみつの嵐ちゃん!に出てきましたぁ~(^w^)正三郎は四姉妹たちにお買い上げされたのでしょうか?誰が売れ残ったのかお楽... http://t.co/57fmrPg http://t.co/6IxIxFR
09-01 10:08

今日も…: こんにちは、橋本です。(*^-^*)今日も撮休でした…東京は台風が近づいていて、お天気が心配です。(-_-;)そして今日も…陶芸作品のご紹介です♪今日の作品は…比嘉さんの... http://t.co/d4CUc3p http://t.co/jbL5l6c
09-01 04:01

inukaisanchi: 「頑張り方が違うんですよ。違うチームに来たんですから。そのチームのルールを守りましょう」-千木良哲 #inukaisan #samon: inukaisanchi: 「頑張り方が違うんですよ。違う... http://t.co/bMjJHsj
09-01 01:54

bulldoctor: 「ブルドクター」9話まで、あと一時間です!後半戦に突入し、事態は急展開!見逃せませんよ!: bulldoctor: 「ブルドクター」9話まで、あと一時間です!... http://t.co/88M9p8b http://t.co/Lu9rDlc
09-01 00:21


今日も: みなさま、こんばんはあちです。今日もスタジオで撮影でした昨日、今日と        出演者の皆様からたくさんの差し入れを頂きました!!いつも本当に本当にありがとうございます... http://t.co/8YPfO1s http://t.co/bb031oj
09-01 00:17


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dorama

Author:dorama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
