

09/08のツイートまとめ

TvDramaQ

hiwamata_5ch: もうすぐ八話放送です!先程まで最終回の撮影をしていましたよCastと同じ時間にみれそうですね #hiwamatanoboru: hiwama... http://t.co/BCnKbYt http://t.co/ADUGOVv
09-08 21:55

ouran_tbs: 【おしらせ】桜蘭高校ホスト部のAndroid版きせかえアプリが登場!!詳細は「きせかえ.com」と検索してみてください!!あなたのスマートフォンを... http://t.co/QPUFsd5 http://t.co/KvcKExa
09-08 19:45

HANAWAKE_TBS: Hair Peaceのシーンは毎度THEガールズトーク炸裂の大好きなシーン。女性の本音トークにドキドキした男性も多いのでは?一緒に見ていた彼氏や旦那さんが... http://t.co/tPGOPNH http://t.co/6IxIxFR
09-08 19:16

HANAWAKE_TBS: Hair Peaceで桜子の同僚、堀内佳奈役の田中美保さん♪ 無事にクランクアップしましたぁ!「短いようで、長いようで、短い3ヶ月でした。ありがとうござい... http://t.co/FXcuSuM http://t.co/6IxIxFR
09-08 18:14

spec_loc: 翔の興奮さめやらぬまま、天のプレビューも近々。監督は気仙沼にまたボランティアへ。休むことを知らないパワーに感銘。脱力感にさいなまれるようなこともしばし... http://t.co/5yPnHt2 http://t.co/civGMDy
09-08 17:38

『栗原吾郎です!』: こんにちは!放出光太役の栗原吾郎です!あと一週間くらいで撮影も終わってしまいます(>_<)本当に早いです。6月から始まって3ヵ月…すごく充実した夏でした。最近の... http://t.co/vhbjLIg http://t.co/iX4GJHP
09-08 16:13

dq_ntv: 【ヤス】なんか町で子供に「やすぅ〜」って声かけられる、、、あの笑顔には勝てっこありやせんよ。: dq_ntv: 【ヤス】なんか町で子供に「やすぅ〜」って声かけられる、... http://t.co/goJuTp3 http://t.co/5vP1gXH
09-08 07:28

HANAWAKE_TBS: 幸子ママは最終話にも登場します。もちろん回想シーンでですが…いつも華和家を見守ってるような気がするわぁ〜と。幸子ママあっての華和家だとつくづく思うのですが... http://t.co/NdiwFsw http://t.co/6IxIxFR
09-08 03:43

AibouNow: 相棒ブログ354はロゴについて。近年のロゴを一挙公開。PC⇒http://t.co/TQqSF62 携帯⇒http://t.co/iJpd79c #aibou #... http://t.co/7p204ab http://t.co/UpbMaDk
09-08 00:26

AibouNow: 相棒ブログ354アップ!コメントも更新中。PC⇒http://t.co/TQqSF62 携帯⇒http://t.co/iJpd79c #aibou #tvasah... http://t.co/elV5RBR http://t.co/UpbMaDk
09-08 00:26


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:dorama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
